


タンクトップ


キナちゃんが着ているマミー手作りタンクトップ
DSCF0545.jpg
「ボーダーとキリンの柄のコラボ、タンクトップれち



アル君も着てみましょうよ
DSCF0558.jpg
「俺コレ、、、



DSCF0562.jpg
グ「あんた、なに着とるんや?犬の真似しとるんか?」ア「イヤ、、、」



DSCF0564.jpg
キ「兄たん、なんできな子の着てるでちゅか~?ププ、似合わない~」ア「ちがうもん!」



DSCF0567.jpg
キ「変なの~!」ア「ち、違うもん!」


DSCF0559.jpg
「母ちゃんに着せられたんやもん、、、」



女子達にひやかされて悲しいアル君なのでした、。




「猫のメンツ丸つぶれやんか!!」のアル君に


ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆






| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きゃー、アルくんかわいい!!
似合ってるよー。
シッポの色合いといい具合だし。
ちょっとからかわれちゃったみたいだけど、
ワタクシは、気に入ったぞーーー!!

すんご~い!
タンクトップまで作ったの~!!
器用だね~^^
あたしも昔はミシン使って作ったわ~
ワンコ服。
しかし今はミシンって何?みたいな・・
ちなみに編み物がまったくできません><
マフラーすら編めないの・・。

面白い~アル君~!!!
でもみみみさん凄い~ハンドメイドなんだね~。
どうせなら3人ともおソロで作って着せてみたら!!!
きっと可愛いよ~??
アル君とグリちゃんは着せるのが大変なのかな?
でも見てみた~い~!!!!

アル君、かわいいよ~=*^-^*=にこっ♪
嫌がらずに着てるなんてお利口さんだねっ
きなちゃんとアル君は同じ服が着れちゃうの?
かわいい服作ってもらってよかったね♪

ところで、メール届いてないみたいなの・・・。
こちらからメール送ってみたので確認してみてね。

あきむちん
そうだね~。アル君の色合いにピッタリかも!!
でもやっぱり嫌がってたぞ~。

myumyuさん
器用じゃないの~!超不器用なの~!
コレは赤ちゃん用の服を買って治しただけなんよ~!
一応手作り、、。

ノンママへ
コレは、自分で全部作ったんじゃなくて赤ちゃん用の服を
治してきな子用にしただけなんだよ~。
マミー超不器用です、、。

ちーちゃん
嫌がってたですよ~!!すぐ脱がせてあげました、。
猫はやっぱり服が嫌いなんやな~。
メール届きましたよね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/215-dc253f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

ボーダーがすごくよかった

もうちょっと丈が長いと良かったかなと言う気はしますが、某ショップと同じものが安くで購入できてラッキー★1枚だったので、定形外発送していただけたのも助かりました。実用品・普段使い  娘のために購入しました。伸び縮みがあり、着やすそうです。・ボーダー

再値下げいたしました!!【前レース付うしろ

胸元の黒レースがセクシーなシャツタイプのワンピースは裾がアシメになっているので、角度によって色々な表情が見えます!更にバックが程よくあいていて、セクシーさを強調!他には絶対にないデザインとクオリティーでこのプライスは買い!*******************サイズ:M着丈

