


長男ときな子


先日はきな子さんの、1年経ったお祝いに沢山の方からのオメデトーメール、
本当に有り難うございました。気づけばマミー。このブログを
始めてからも1年経ったんですね~。ウルウル、。
1年経てば色々と様子も変わって来た訳で今日はウチの長男アル君。
と、きな子について。


きな子が来る1年前にウチに迎えたニャン双子の男の子アル君、
オットリしていてお間抜けで、抱っこが大好きなアル君。
しかし1番最初にきな子が来て、もの凄く怒ったのもこの子です。
いつもがオットリしているだけにマミーはビックリ。きな子は
「ブルブル」←まあ見た事も無い物にいきなり叩かれたんだから当たり前だ。

きな子が来てから当分アル君はプリプリと怒っておりましたが、、


DSCF8984.jpg
「お兄た~ん


DSCF8447.jpg
「ウムム、、」


毎日のきな子の、この笑顔により最近は段々と根負けし
少しだけ(あくまでも少しだけ、心を許して来たようです)
その証拠に
DSCF1605.jpg
キ「お兄た~ん、何してるれち?」兄「ン?」


DSCF1607.jpg
兄「あそこに猫おるやろ?あれに睨みきかしとんねん」
キ「ふ~ん、なんでれち?」



DSCF1611.jpg
兄「猫にはなテリトリーっちゅうもんがあるんや。
テリトリーの問題は譲られへんで、、ほんでな~猫っちゅうのはな~~、、」



DSCF1608.jpg
兄「聞いとるんか!」


DSCF1610.jpg
キ「あ、あい!聞いてまち!」



DSCF1606.jpg
兄「ほんでな~、ほんでな~、俺強いんやで~、、
家から出た事は無いけどな~俺分かんねん、俺ってやれば出来る子やねん
~相手の鼻をシャーッとシャーっとな、この爪~でな~、~~、、」
キ(話し長いんれち~、、、


と、師匠きどりのアル君に付き合ってあげているきな子さん、
1年を経て師匠と弟子の様な関係がそこに出来上がっているのでした。


次回はきな子とグリちゃんの関係について。


ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします
b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい


| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃん1年経って、顔かわったねぇ~~~~!!
すんごくかわいくなった!!!
愛情を注ぐと、本当に良い顔になるんだよねぇ~~~♪みんなさぁ♪
これからも元気なきなちゃんでいてくださ~~~い!!
そ~~言えばねぇ。この前学校に、きなちゃんと同じカラ-の子がきたよぉ!!そのこもかわいかった♪

アルくんたら、、、

グリちゃんに威張れないぶん、
きなちゃんにお兄ちゃん風ふかせてるのかしら??
それにしても、のんびりアルくんがきなちゃんに
怒っちゃうっていうのにはびっくりしましたww
早くうーんと仲良くなってほしいのだけど、、、
ま、師弟関係でもいいかww

きなこちゃん、みみみさんの子になって1年なんだね。
いいマミーを持って幸せだ~v-343
アル君にとっては、マミーをとられた気分なのかな。
でも、アル君ときなこちゃんの後ろ姿。
会話が聞こえるようだよね。

憧れです

共存できるようになるまで、ハラハラじゃなかったです?v-12
きなこも実家の猫さんたちと、師弟関係でも出来ればいいんですけど・・・。
ニャンコ&ワンコと共に暮らす日々・・・、憧れですv-10
次回の日記も楽しみにしてますね~♪

兄ちゃんの指導、役に立ってますか?(笑)
兄ちゃんのお陰できなちゃんも逞しく(?)育ったのでしょうか?
姉ちゃんときなちゃんの関係も気になります~
女の子同士、仲がいいんですか?

kin mamaへ
おお~う!愛情を注ぐとイイ顔になるの!!うふ~ん
じゃあ、きな子は良い顔になったね。最初来た時
ブチャイクだったもん!な~んて!来たときも今も
変わらず可愛いけど、kin mamaがそう言ってくれて
嬉しい~!!有り難う~☆キナちゃんと同じカラーの子!!わ~!!会った事無いから見てみたいな~!
可愛かったって!ウフフウフフ嬉しい~☆

アキムちん
きっと師弟関係がアル君も嬉しいんだろうね~!!
グリちゃんには頭が上がらないから(笑)

コイケさんへ
良いマミーだなんて~!キャキャキャ!!
嬉しいな~!!
アル君はホントにマミーを
取られた!って気分だと思います~、、
平等にしてるんですけどねえ~。
アル君とキナちゃん、最近こんな風景が
おおいんですよ~。嬉しい!

きなこママへ
もう~ほんとにハラハラでしたよ~。当初は仲悪くて
涙がでそうでした。でも
1年経って、こんな感じに少しずつ仲良くなってくれて
本当に嬉しいです☆
仲の悪さはニャンが先でワンが後だったのが原因
だと思うんですけどね~。私は最初、ニャン派で
ワンは飼わないと思ってたから。
でもワンが先住で後からニャンの赤ちゃんが来たら
すぐウマくいくみたいですよ~☆ウチは
逆だったからな~(笑)

keikoさん
役に立ってます!立ってます!アル君の指導も有って
きな子、いい子に育った?って思うときもありマス★
女の子同士。次回のお楽しみ~☆

Nice day, <a href="http://www.forum-aromashka.ru/forums/index.php?autocom=blog&blogid=15&showentry=118">鴃齣蒻?/a>, [url="http

Nice day, <a href="http://www.forum-aromashka.ru/forums/index.php?autocom=blog&blogid=15&showentry=118">鴃齣蒻?/a>, [url="http://www.forum-aromashka.ru/forums/index.php?autocom=blog&blogid=15&showentry=118"]鴃齣蒻?/url], http://www.forum-aromashka.ru/forums/index.php?autocom=blog&blogid=15&showentry=118 鴃齣蒻? 8-P,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/245-2c18fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
