


冬服


最近、切に切に寒くなって来たうちは、
いつもきな子さんに洋服を着せるようになりました。
お前は元々、毛だらけだから、服着んでもええやろ?と
思うのですが、やっぱり愛するキナちゃんがプルプルしていると
せっせと服を着せるマミーなのです。

きな子さんがウチに来て2回目の冬始めてワーワーワー!と
言いながら買った服盛り沢山
まだ赤ちゃんなので大きくなるのを見越して買ったこの
クリスマス使用の服
DSCF2754.jpg
「マミ~
ブカブカで、(↑クリックして見てね♪)


DSCF3289.jpg
後ろから見てもキナちゃんの尻尾が見えない位ブカブカだった訳で

(チョッチ大きいの買っちゃったか、、

と焦ったものですが

今や
DSCF1723.jpg
ダヒーーン!!


DSCF1722.jpg
パツンパッツン!!!


と小さいんか?と思わせる程になってしまいました。

何度か洗濯したので服の方が縮んだと無理矢理思おうとするマミーなのです。



ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆



| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

大きくなったねー

写真を比べると、よーく分かりますね。
ちょっとお洋服が縮んだみたいだけど、
とっても似合ってるよww
かわいいーwww
うん、お洋服が縮んだのよね?みみみさん!!

きなちゃん、大きくなっているんだね~って当たり前だけれど!何だか妙に似合っているねv-10
うちも、シンディとジャックのパツパツ洋服取ってあるよ~
今度着せてみよう~v-221

あきむちん
そうよ!そうよ!洋服が縮んだのよ~!!
な~んてね(笑)
もっと可愛い洋服買ってあげようと思ってま~す☆

mayumiさん
そうですね~。大きくなったんだな~。って
思います。しみじみ、。
小さくなった服私も捨てれない。増えて行く~。
シンディとジャックのパツパツ姿楽しみにしてま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/253-1395d95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
