


石ダンス


こんにちは、さっききな子さんが、くつろいでる所に行って
きな子さんに抱きつき「ホエヘッヘ~♪ホエヘヘエヒイイ~♪」と
きな子の体を揺すったら、「ふざけんなよ」的なもの凄い嫌な顔をされた
マミーで~す。私はよくこういう事をやって割に動物に嫌な顔をされます。


さてさてそんな話しはイイとして、こちらもたいした話しではないんだけど、、
皆さんもご存知の通り、きな子さんは石が大大大大大好きですね
石を持って「キナちゃん、石!」と言うともう、
DSCF1644.jpg
「えっ?」ともの凄く嬉しそうにし、


投げてやる恰好をすると、それは興奮し鼻水しぶく位興奮し、
ついでに後ろにバックしながら、お尻プリプリダンスをしてくれるのです。
その様子をどうぞ





この様子は親バカマミーにとってはとても愛らしく
ついつい、飛雄馬の父の様に何十回も石を投げて取りに来させ
家に帰る頃にはキナちゃんヘトヘトです。


それでも、飛んで行く石を取らずにはいられない、
そんなきな子さん今日この頃。


ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

はぁはぁ言ってるねー。

ホントに興奮してるーーーww
きなちゃんの石ころ大好きな思いが伝わってきたよー。

楽しんでますね~

きな子ちゃん、とっても楽しそ~。
ストレス発散できてるって感じですね。
手作りご飯、離乳食作ってるように感じるのは私だけじゃないんだ~と妙に嬉しかったです。
きな子ちゃん、ピンク似合いますね~♪

きなちゃん、「マミー!早く早くv-218」って
かわいい~v-10
帰りのきなちゃんの姿が目に浮かびます~

我が家のきなちゃん風の子、ジャック!ピコピコ命
ピコピコ投げたらどこまでも~ピコピコ鳴ったら他人の物も自分の物で「返せ~返せ~」と、なるやつ。
帰りのグッタリを期待して何度も投げて疲れさせられるのはいつも私。元気でツッタカ帰っていくジャックの後ろをトボトボ歩く疲れきった私です~どっちが飼い主?v-40

興奮してる姿、可愛い~!!
本当に石が好きなんですね。
石の代わりにボールとかだったら、きなちゃんは興奮するんですか?
やっぱり石だけ?

あきむちん
石がホントに~本当に~大好きなの!
だから家では「石!」って言わない様に
気を付けてる~

mayumiさん
キナちゃんはホントに石が好きで~。
疲れるまで石で遊ぶんです!
ジャックは疲れそうですね~。元気そうだから☆

keikoさん
メッチャ興奮してるんですよ~!
ボールは追いかけて行くけどその後は無視です、、
石だけに執着してるみたい、(笑)

ぎょえ

v-158名無しコメントはきなこママですv-221
ドジっちゃいました(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるわかる♪
ボビも、おもちゃ投げてもらう時、
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしちゃうよーー。
きなこちゃん、セレブな感じでお散歩なんだね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!かわいv-344

石が大好きな、きなちゃん♪本当に かわいいぃ~!!
後ろにバックしたり、足踏みしてみたり~楽しそうです♪
でも面白いですよね~ボールとかじゃなくって、石っていうのが(笑)
私も今度ラルフに挑戦してみようかな?
↓手作りごはん、楽しいですよね!!私も今、作るのが楽しいです♪明らかにドライフードの食べ方と違って、とっても美味しそうに食べてくれるから嬉しいですよね~!!

きなこママさんへ
おおう~、きなこママさんでしたか~。
ピンク似合いますか?きなこちゃんの方が似合うと思う~。
ウチは色が濃いのでなかなか、色が良いのが無くて~。
手作りご飯、私は子供は居ませんがこんなんだろうな~。と
いつも思います。

コイケさん
おお~、ボビもワクワクドキドキしちゃうの~!
見てみたい~。可愛いですよね~!


RALPH MAMAへ
後ろバック、ほんとはもっと激しくやってくれるときが
あるんですが、今日は撮れなかった~。
石に執着が酷くてボールじゃ遊ばないんですよね、、。
手作りフード、ほんと!とっても美味しそうに食べてくれるので、嬉しくなっちゃいますよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/257-ae2b29c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
