


来年はきな子の年


お婆ちゃんの所にパパときな子と行って来ました。


DSCF3698.jpg
伯母が飼ってるモヒカンベイベー。

DSCF3676.jpg
コニチワ。きな子でちゅよ。

DSCF3680.jpg
ことちは、お互い色々ありまちたねー。モヒカンベイベーは大活躍だったんれちゅね。

DSCF3702.jpg
でも、来年はきな子の年なんでちゅ「ベーー」だ。ふふふ~ん。

DSCF3691.jpg
あいつアホか!ウチのが年上やで。ちいちゃい思うて失礼なやっちゃ。メッチャ毛深いし。


今年はきな子が来て、とても楽しい素敵な年でした。
来年はきな子の戌年。沢山沢山、良い事あるとイイな!
皆さんも良いお年を☆☆
宝クジ当たらんかい!!

DSCF3669.jpg
みなチャン良いお年をしてくだちゃい。
DSCF3863.jpg
猫年無いから関係ないわよ。そそ、そうダニャねーぐりちゃん!
ブログランキング
↑今年最後にポッチとして下さい(^ー^)

ズダダダッーー!!!


ダダダーーッ!!ダダダッッッダーー!!!!
(ドンドンドッンーーーーードッーーーーン)と
相変わらず、2階で激しい音が聞こえて来ます。
前は「アル君&グリちゃんが騒いでるなー」と思って
いましたが、最近は、、、、、、、、、、、
DSCF2507.jpg
ドドドーーーッダーーーー!!!!ア&グ「、、、、、、、、、」。

DSCF2487.jpg
ウヒウヒヒヒヒー!ヒャウー! グ「コニャロ!!」

DSCF2501.jpg
ネハハハワハハハー!!

DSCF2500.jpg
キャーホカーホキャホ!!

DSCF2503.jpg
アゾボ!アゾボ!キョエーーー!

DSCF2497.jpg
たのぢいたのぢい!アヒャヒャアヒャ!!
DSCF2495.jpg
グ「もうやーめたー!」「あ、、お姉たん、もっと遊んでくらちゃーい!ウヒヒ~!!」


と、、、こんな光景が見れるようになりました。相変わらず
きな子は追いかけてアル君グリちゃんに「チャオウ!」っと
叩かれるだけ。でもアル、グリの叩き方も遊んで叩く
軽い物になってきたし、なにより、きな子が
アホのように喜んでいます。
(多分、彼女はMです、、、、)
どっちかと言うと、遊んであげてるのはグリちゃん。
グリちゃんは嫌なら、やめればいいのに、きな子が要る所要る所に
来て、グ「バシーッ!」キ「アヒーッ!喜」を繰り返す。
きな子チャレンジャー!チャレンジャーきな子!
今日、買い物行く時見た、ママチャリで大疾走する
外人の男の人位のチャレンジャーだ!(変だぞ!変なんだぞ!)。
ガンガレ!ガンガレ!きな子!
ブログランキング
↑叩かれても遊ぶのにメゲないきな子にプッチッと押してやって下さい(^ー^)

吠えた!!!!!


きな子が、ウチに来てから、1ヶ月チョイ、
彼女は何処に言っても、吠えず、怒らず、権勢せず、
公園に行って、どんなワンちゃんに会っても
「ウヘーウヒャヒャ!ウヒャヒャ!」と笑っていました。
しかーーーし!!!!、、昨夜、私がパソコンをしてると、きな子が
「オフッ!ワフ!オフッ!ワフッ!」(決してワンワン!!!
では無い、、、、、、、。)
と吠えたのです!!!!!!!!!もうマミーはビックリ!
もしかして泥棒?変態?殺人鬼?
あああああああああ!!!地震?(動物は地震とか分かるって
言うからなー。ウンウン、、。避難物、集めよ!集めよ!)と
アタフタしていた所、、、、、、、、、。んんんんん?
なんんんんんん?もしかしてへへへへへえ?
きな子が吠えていたのは、写ってないTVのブラウン管に写る、
「自分」。シーーーーーーーーン。。。。
あんた、どんなに大きな犬や猫や自分より小さな子に
吠えられても何されても怒らないくせに!
「自分に吠えてんのかよ!!!!!!!!!!!.」1分間の間に
100個位の可能性を考えたマミーは「、、、、、、。」
「ダホか!アホ+バカ=バホか!」と言いながら
ウヒャヒャヒャ!可笑しかった~。
ドッキリ?報告ザンギュー!バホーーーー!
DSCF3607.jpg
マミーあそこに誰か要るんでちゅよ!!!

DSCF3606.jpg
絶対、要るんでちゅよ!退治してあげるでちゅ!

ブログランキング
退治してくれようとしたきな子にポッチと押してあげて下さい。

プレゼント☆


こんにちわ。きなこでちゅ。
昨日は、とっても楽しいクリチュマチュらったんらー。
大ーーきな公園に車で行って、ワンワンお友達が
いっぱい出来て、それから、それから、プレレントに
マミーとパパが色んなもの買ってくれたでちゅよ。DSCF3452.jpg
この緑のお洋服とー(マミーより、正月使用)


DSCF3434.jpg
ピンクのセーター(パパより、可愛いから)


DSCF3436.jpg
黒のフリース(パパより、水泳部なのか?海女さんなのか?)


DSCF3464.jpg
ササミとビーフのジャーキー(パパ、俺のジャーキーも買ってくれ。)


DSCF3460.jpg
グリちゃんとアル君には、缶詰めと、
DSCF3462.jpg
特大煮干袋詰め

DSCF3320.jpg
わーい!ビック煮干し~!


きな子が来るまでは、犬にお洋服を着せて歩いてる人を見て
「犬に洋服なんか着せてんじゃねよー!アホンダラ!」とか
高いジャーキーを犬に買ってやる伯母を見て
「なーーん!そんな良い物食べさせんでも、ぶっかけ飯
食えや!食っとけや!」ンフーッフーッ(怒)
等と、暴言を吐いていた私くしマミー(嫉妬?)。
でもでもでもでもフォーッ!
変わるねー人って変わるのね。キラキラリ~ン☆☆☆
昨日たまたまペットショップに行くと、クリスマスお洋服セール
と言う物をやっていた。パパを置いて猛烈ダッシュ!
そして、きな子に合うカワイイ服を、
正月セールで髪振り乱してる大阪のオバチャンみたいに物色し、
パパに「これどう?」「これカワイイ?」「これ似合う?」
と選ばせ、エーッサエッーサエサホイササッ♪とレジに並び、
その間に抱いてるきな子を「カワイイねー」と言ってくれた人に
大仏のように微笑む、、、。
きな子の美味しく食べてる顔見たさでジャーキーを買う。
そして家に帰って早速全部洋服を着させ、「キャウ~ン
キナちゃんカンワイイ~♪メッチャメチャ可愛い~ん
パパー!見て見て見て見テーーー!」って叫ぶ(見てるって、、)
アヒー。マミーは変わってしまったわー。でもでもね、
皆さん、聞いてーーー!聞いてーー!聞いてー!(こだま)
マミーは川島な○美ばりではないのよ。安価で良い物を、
安価で安全で美味しい物を。
だからドックフードの試食品もっとくれよ、お姉さん!
THE庶民Sですから♪

あ、クリスマスだった。ウチは毎年クリスマスは
盛大に!!!!何もしません。昨日はきな子を大きい公園に
連れて行って遊ばせ、↑の様にペットショップへ。
寿司食べて帰ってビール呑みながら、M1グランプリ見ながら
パパとゲハゲハ爆笑しとったんですわ。
正月みたいだなー、、、。色気ないなー。
この歳位になると、パパに「プレゼント何か欲しい?」って
聞かれても「包丁」とか「ナベ」とか「炊飯器買い替えて」とか
たまには「テファニーの、ゆ・び・わ」とか
言ってみようかな☆目潰しされそうだからヤメトク。。。

ブログランキング
↑サンタが来ない私にポチッと押してやって下さい

メーリクリスマス


メーリークリースマちゅーーーー♪
DSCF2967.jpg
あなたから♪メリークリチュマス♪きな子から~メリクリチュマユ!サンタクロースでカミ~んチュター♪


DSCF2963.jpg
明日のプレゼントが楽しみなんでちゅ。
きな子はクリチュマチュは初めてなんでちゅ。


ブログランキング
ゴゴゴゴゴワーン!クリスマスが産まれて始めてのきな子に、ポチッとクリックしてくだちゃい。

アソボ!!!


DSCF1855.jpg
キ「アーゾーボー」ア「ヤーダーよー」

DSCF2824.jpg
キ「アソーボー」グ「イーヤーよー」

DSCF2070.jpg
キ「アーソボー!」ア&グ「ダーメーヨー」


DSCF1898.jpg
キ「アーソーボー」「あーとーで。」


DSCF3019.jpg
「ブーーー遊んでくれないでちゅー、、。


DSCF3123.jpg
でも近づいてきた最近の3匹(^ー^)

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ポッチと押してください(^V^)

マミーの「ぢっか」


こんにちわ。きなこでちゅ。
きょうはね、マミーのマミー「大マミー」の所に行ったんら。
「ぢっか」はお家から、歩いて15分位なんでちゅよ。
歩いて行けるんら。
大マミーはとっても優しいんでちゅ。きな子をいっぱい
ヨチヨチしてくれれるち、オヤチュも、くれるんらー。
きな子は大マミーが大好きになったでしゅ。
でも「ぢっか」には「コマチ」って言う
三角のお耳の16歳のお婆たんが居て、きな子が
近寄ったって行ったら、コマチお婆たんに
「ウウウウウウウーーッ!!ニャーーアアッ!!」って
パンパンパンっていっぱい叩かれて怒られちった、、、。
DSCF2898.jpg
は~あ、、。三角のお耳の人達は、みんなきな子を見て
怒るんら。なんでかなー、、、クスン、。

DSCF4148.jpg
きな子じゃなくても僕も行ったら怒られるよね。
DSCF4186.jpg
そうよ。間違いないわね。


DSCF6470.jpg
コマチと申します。私くし16歳。昔は家の外に出てブイブイ
いわしてたんだけど、最近はもう外に出なくなって毎日
ゆったりとした日々を過ごしてるのでございます。
好物はお刺身よ。白身ね。
今日はいつも遊びに来るみみみんが犬を連れて来たから
とりあえず占めといたわ!
DSCF8766.jpg
私くしのシマに入ってくる物は、子供でも容赦せんのんよ。
ウチは、ココの主じゃけん!
あら!つい広島弁が出てしまいましたわ。失礼、、。

実家には私の16年前の誕生日に拾った「コマチ」と言う
気の強い(マジ強い)三毛猫が居ます。昔は外に出て、
ブイブイとヤンチャしてたけど最近は家で寝てばかりで(隠居か?)
オットリしてきました。なので、きな子を実家に連れて
行ったのですが暴れん坊将軍健在、、。
きな子はコマチの得意な「前足激早パンチ、辰吉風」&
「後ろ足でメチャ蹴りキック、武蔵風」
「プライドの高さ、デビ夫人風」←関係ないけど、、。
しばかれまくってきな子は「キューンキューン」ノックダウン。
母は、コマチを「お婆ちゃんのくせに!まだ赤ちゃんよ!
優しくしてあげて!!意地悪ばばあ!」って母ちゃん、、
「意地悪ばばあっ!」って、、(爆)そしてきな子が居る時には
コマチの名前は「意地悪ばばあ」になったのでした、、。
まあ、きな子もそんなに答えてないし
ずっと寝てばかりのコマチにこんな元気があった事を
良しとしようと、笑って帰った1日でした。。。
次の日、母から電話が有り、きな子が来た時の為に
ゲージを買ってくれるそうです。フフ。(婆馬鹿)
ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です意地悪ばばあに、しばかれたきな子に「ポッチッ」とクリック御願いします(^V^)

1ヶ月


今日はきな子が来てから、ちょうど1ヶ月。
DSCF1490.jpg
来た日のきな子

DSCF2903.jpg
今日のきな子。

少し大きくなったかな?毎日一緒に居るのでよく分からない、、。
きな子が来てからハラハラ、ドキドキ、ワクワク!!!
この1ヶ月、メチャメチャ早かったー。
きな子もこの1ヶ月、初体験だらけだったね~。
これからも仲良く一緒に成長していこう!アイラブユ~。
パパが「ママに似んでね」ってきな子に言ってた。
なんでじゃー!こりゃー!


DSCF3184.jpg
♪そうら~恐れないでみ~んなの為に♪アイとユーキらけが友達ら~♪でちゅ。

DSCF3152.jpg
お、おめでとう。
ブログランキング
↑ブログランキング参加中です「ポッチ」とお願いします。

公園デビュー


こんにちわ。きな子でちゅ。
きな子は10日くらい前からマミーと一緒に
大ーーーきな公園に行ってるんでちゅ。そこは、
おもいいいいーーっきり走れるち、
ワンワンのお兄たんやお姉たんが、いっぱい来るでちよ。
みんなと追いかけっこちたり、ワンワン達のマミーに
「おやちゅ」をもらったり。ウフウウフフ。
きな子は毎日公園に行くのが楽ちみなんらー☆
明日はどんなお友達が来るかな~♪DSCF2585.jpg
アハハアハハ!!!

DSCF3250.jpg
こんなに広い公園なんでちゅよー☆

DSCF3103.jpg
メルお婆たんと♪

DSCF3106.jpg
ルナお姉たんと♪


散歩に慣れてきたきな子と歩いていたら、
家から15分くらいの川沿いに思いがけず、スゴーーーく
大ーーーーーきな公園を見つけました。子供も居ないし
「ここでならきな子を離せるぞ!」リードをはずして
きな子を走り廻らせていたら、、、
来るわ、来るわ!ワンコ、ワンコ、ワンコ!!!小さいのは
「ミニチワワ」から、大きいのは「バーニーズマウンテン」まで
聞けば、ここはこの辺りのワンコの溜まり場だそう☆
きな子は嬉しそうに全部のワンコに挨拶して回り
「アソボ!アソボ!」と、はしゃぎまくり!!!そして
大きな犬に触れるマミーも、ムツゴロウばりに、はしゃぎまくり!
1番年下のきな子は、お年寄りワンコや弱虫ワンコには
怒られて吠えられたり、うざがられたりしていた(笑)
それでもメゲズに、突進して行くきな子を見て、
他のワンコのマミー達も大笑い!
楽しそうなきな子を見て、とても嬉しく、
ヤッタズエー!!今日から毎日ここで
あそばせてあげよう~っと!とルンルンで帰り、次の日から
毎日通って既に常連。きな子の名前も皆さんに
覚えてもらっています(^V^)。
公園デビューは大成功☆★☆!!しかーし
毎日スッピン眉毛無し、トレーナー、ジーンズ
チョンマゲ頭で行ってた散歩。次の日から眉毛を書き
少しまともな恰好をして行かねばならないのであります!
だって私くしの、きな子が公園デビュー。
他のマミー達もいるのよ。オホホホざます。
「ざます」って言う人見た事ありますか?
私はスネ夫のお母さんと「怪物君」のドラキュラしか、
いないです。


ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です。「ポチリン」とクリックお願いしますザマス(^ー^)

始めて~の~「プウ~ッ」♪


こんにちわ。きな子でちゅ。
今日、裏庭に出て、エヒヒ(恥)ウンPをしていたら
「プーーーウッー」って音がしたんら。
ビックッリして見てみたけど、誰も居ないじょ~、、??
何故かマミーは「ヒャヒャヒャ」って笑ってたんでちゅ。DSCF2913.jpg


いつもきな子の、チッコとウンPはきな子が
「ソワソワ」し始めたら裏庭に出してあげています。
今日も、いつものように裏庭に出たら
きな子がお気に入りのウンPゾーンで、ウンPを。
そんなきな子を、なにげに見ていたら
いきなり、きな子が「プイ~ッ」とオナラを!!!!!
始めてきな子のオナラを聞いたマミーは、
嬉しくて可笑しくて、大爆笑!
きな子は「今のは何?誰?どうちて?」って感じで、アセアセ!
そんなきな子を見てまた爆笑!
いつもパパの「ブーーッ!!(大音)」を聞いて
ビックリアセアセしてるきな子だけど、今日は自分の
「プウーーッ」で驚いちゃったね~。
「もっとプーウを聞かせてー!」と変な趣味の人みたいに
きな子に話す変態マミー。

きな子が来てから、こんな些細な事で
笑ったり嬉しくなったりニンマリしたり、、、、、、
(ネタ出来たって思ったり)それが1番ダロ!
こういうのって、とっても幸せな事ですね(^ー^)

1年以上、一緒に暮らしてるアル,グリ、の「プウー」は
聞いた事無いな~(匂いにしびれた事はある。)
アル君のスカシぺは、なかなかのスペシャルフレーバーです。

DSCF0188.jpg
ずーーん!僕が「プーウッ」する訳ないでしょ?
DSCF0909.jpg
そうよ。ぐりが「プウーッ」する訳ないでしょ!アイドルなんだから、そんな話しやめてほしいわ。プンッ!

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。「ポッチプー」してね(^V^)

そして2人は新たなステージへ


DSCF2058.jpg
「ヒャッホー!わ~い!ワ~イ!」
2階の畳んだ布団で1人、滑り台をして遊ぶきな子、、、。
まあ楽しいならいいや。と、パソコンに夢中で
放っといた。「あれ?静かになったな~」ふとみると、。





DSCF2850.jpg
ギョギョーー!!!
アル君と2人で寝ている!(微妙な距離有り、、、)
ドキドキドキドキ☆△×○□×☆
そろ~りそろり、カメラ持ってパシャ☆




そして、1階に降りてキッチンで夕食作り、
DSCF2905.jpg
「マミー!なんかちょうらい」と騒ぎまくるので
ずっと料理を作って放っておいた。
「あれ静かになったな?」と思って振り向くと




DSCF2133.jpg
ギョギョギョエー!!
グリちゃんと並んで寝ている(微妙な距離有り、、、)
ドキドキドキドキ☆○△×□×☆急いでカメラを取ってパシャ☆
いそ、急ぎ過ぎてブレちゃった、、ガーーン、、、(T~T)
ガンガレ!ガンガレ自分!
少しずつ、少ーーしずつ、3人が(1人+1人だけど、、)
近づいてきたみたい。嬉しいマミー。野望のマミー。ウヘヘヘ。
ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています。ポッチしてください(^ー^)

ゆきな子


DSCF2710.jpg
こんにちわ。きなこでちゅ。
昨日の夜「ゆき」って言うのが降ったよ。
白いツブツブが、お空からいっぱいいっぱい落ちてきたんら。
きな子はその「ゆき」を見るの始めてで、
ずっとお空を見つめていまちた。ドシドシドチドシドシ
「ゆき」は落ちてきて、お外はぜんぶ真っ白ら!
マミーはきなこに「外で遊ぼう!」って言って一緒に
お外に出たんでしゅ。
DSCF2736.jpg
「ゆき」はとっても冷たくてビックリちました。
マミーはきな子に「ゆき」いっぱいを掛けたり
きな子を「ゆき」の上に投げたりちて、逃げるんら。
DSCF2719.jpg
だからマミーと追っかけっこちたら、マミーは「ツルッ」と
滑って「ドシン」と転んでサンダルの片っぽうが
ピョーンと飛んで行っんら。「アハハハ」とマミーが笑って
きな子はとても楽ちかったでちゅ。

遊んだ後はマミーが
お風呂にアチーお湯を入れて2人で入ったんら。
ポカポカしたよ。身体がビチョビチョになったきな子を見て
マミーは「カワウソ?」と言ったでしゅ。
アルお兄たんとグリお姉たんも一緒に遊んだら
楽ちかったのになー、、、。


昨夜は雪が大盛りに降って積もりました。雪を見るのも
触るのも始めてのきな子と裏庭でウヒャアヒャヒャデハハ!
と、大はしゃぎして遊び滑って転んでサンダル片方飛んでった!
(冬が嫌いな癖に、始めての雪には喜ぶ理不尽マミー)
身体が冷えたので2人で湯船に浸かってヌクヌク。
おう~夢にまで見たワン子と風呂に入る。と自分に酔う。
きな子チョット迷惑?っぽいね。ぽいよね。
きな子は始めての雪。アル、グリは2年目の雪です。
ブログランキング
↑ブログランキングの参加中です。ポッチしてください(^ー^)

さぶいさぶい~


こんにちわ。きなこでちゅ。
さぶい~。さぶい~。さぶいんら。
きな子は暑いときに産まれたんでちゅ。こんなに寒いの始めてら。
だからマミーはきな子をこんな風にしてくれたんでちゅ。DSCF2653.jpg
あたか~~~~い。


DSCF2654.jpg
もう眠たくなってきたでちゅ!ふあああ~あ、、、。



DSCF2797.jpg
僕らは2人で、あったかあったか。きな子はママと寝てろよ。


最近、急に寒くなってきました。12月としては
最高の寒さだそうで、ヤダー!寒がりなのにヤダー!
私は冷え性で冬大嫌い、、「死んでしまえ冬!」が口癖。
きな子も、アル君もグリちゃんも、本気で寒そう。
コタツも電気毛布も用意してるけどやっぱり
この古い家は寒いー!寒いー!凍るわー!
ちょっと走って来まーす!(きな子と。だって1人で
猛ダッシュしてる30女って、、、こわい、、。)よね?

でも大好きな3人が一緒なら温かいよ。。。(^ー^)
ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとしてください^ー^

3人は新たなステージへ


今日はビックリ!私がパソコンをやっているとき
やけに静かだな~と思いふと見てみたら
DSCF2793.jpg
↑クリックして見てください。


ぬおおおおーーーーーー!!!!
アル君とグリちゃんの傍に(微妙な距離有り、、、)
きな子が寝ているーー!!!急いでカメラを持って3匹の所へ
起こさないように「パシャッ」ニンマリ。ウヒ。
少しずつ3人の距離が短くなってきています。
アル、グリも、きな子がよっぽど近くに来ない限り逃げたり
「ウウウーー、、シャーー!ファー!」と言わなくなりました。
やったぜ!ベイベー!
夢見た3人で仲良く寝る姿を見れるのは、まだまだまだまだ
先になりそうだけど、一安心のマミーでした。ニマリ(^~^)
ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です。ポチっと押してください。

びよういん


こんにちわ。きなこでしゅ。
今日はマミーと近くにある「びよういん」に行ってきました。
ん?違ったでちゅ。「びょういん」でちゅ。
アルお兄たんも、グリお姉たんも行った事あるんだって。
きな子は椅子に座っているとき怖くて、またブルブルしていまちた。
知らないおじたんと、お姉たんが居て、マミーとお話した後、
そのおじたんが、きな子のお腹になにかあてて、それから
首の後ろがチクッってした。その後、耳の中をグルグルされて
耳に冷たい物を入れて、あ~クチュぐったかった。
そこのお姉たんは「まあ~。イイ子ね~」ってきな子を
ヨチヨチしてくれたんら。ウフフ。
でも今日はつかれたでちゅ。ヌヌヌ、、、、。
DSCF2021.jpg



今日はきな子のワクチンの為アル、グリも通ってる病院に
行ってきました。1回目のワクチンは前親様が既に
やってくれてくれていたので、ワクチンの名前を聞いて
2回目のワクチンです。
きなこは病院に行って大丈夫だか?(ウルウル)
と心配していましたが、聴診器をあてられても???って感じ
注射を打たれてもとても大人しく気づいてないかんじ(笑)
それから耳の掃除をしてもらったら、
先生「耳ダニ居ますね」オウ~ノー!ダニ?耳ダニ?
「見てみますか?」と言われたので「はははい!」と
今の今まできな子の耳の中に居たダ~ニーを
顕微鏡で見せて頂きやした。オオ!!~TVでよく見るダニだ!
カイカイカイカイ~。痒い気がするう~。
ウフ!顕微鏡なんて何年ぶりだろう、、ラッキー!
顕微鏡って買うと高いんだろうなー。チョット欲しいな~。
等とアホな事を考える私。耳掃除の仕方と
お薬の塗り方を先生によく聞いて帰りました。
アメコカには耳ダニがよく付くらしく気をつけてあげなければ。
他には何の異常もみられない。との事で一安心。
帰りにきな子の手帳をもらいました。なんだか
母子手帳を貰った様な感じ。嬉しい。アヒ!
今日からきな子の耳掃除、がんばろー!
悪いけどダ~ニー達には全滅して頂くわ!
燃えるダニキラーマミー!ブオー!フヘヘへへ。



DSCF2029.jpg
今日はこの子大人しいわね。っとソロッと見ているグリちゃん。






DSCF2118.jpg
あいつ静かだなー。と見ているアル君。
ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です。耳がダ~ニー達に侵されてたきな子に「ポチ」してください。

耳長~い


DSCF2165.jpg
こんにちわ。きなこでちゅ。
ご飯を食べるとき、水を飲むとき、きな子はお耳が長いから
お耳にいっぱい何か付いちゃううんら。
だから今日マミーはきな子の為にターバンって言うのを
作ってくれまちた。きな子にとっても似合うって
マミーは笑ってたよ。



DSCF2180.jpg
これを着けてきな子はガムを噛み噛みちまちゅ。



DSCF2162.jpg
あーおいちかったあー。


ブログランキング
↑きな子にポッチと押ちてくらちゃい。

食いしん坊


DSCF2152.jpg
パパ何食べてるでちゅか?良い匂い?あまーーい匂い。
きな子も食べたいな。ちょっと、ちょうらい!チョットらけ。


きな子はとても食いしん坊。パパは今日、
貰ったメロンを食べています。
きな子に、ジーーーッと見られながら、顔を見られながら
プレッシャーを感じて食べるパパ。「あんまり見ないでよ~」
って言っていました。きな子も食べたいよね。
だけどお腹壊したら行けないし、ワンコは食べたら駄目!
でもママが見てない時にパパは最後のメロンのお汁を少しだけ
きな子にあげてたの、マミーは知ってるよ、、、。


DSCF2790.jpg
だから昨日買った。きな子のおやつ。
ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です。ポッチと押してくださったら嬉しいです。

もう1枚のお洋服


こんにちわ。きなこでちゅ。
この前マミーが買ってくれたお洋服。
もう1枚を紹介するでちゅ。
DSCF2783.jpg
どおお?カワイイでちゅか?


DSCF1792.jpg
パパはきな子を後ろから見て「カタツムリ」って
言ったんでちゅ。カタツムリって可愛いんでちゅね。
ブログランキング
↑ポッチと押してくだちゃい。

素敵な所。


こんにちは。きなこでちゅ。
お散歩まだちょっと怖いけど、ちょっとずつ慣れてきたんら。
お散歩が、ちょっと楽しくなってきたんでちゅ。
今日はマミーがお家の近くの、お花がいっぱいいっぱい咲いている所に
連れていってくれたんら。きな子はとっても気持ち良くて
またマミーと鬼ごっこして遊んだよ。
またきな子が鬼の役をやったんら。楽ちかったー。
DSCF1995.jpg



きな子はニコニコだよ!
DSCF1975.jpg
↑クリックして見てね(^ー^)


マミーの後を必死に追っかけて来るきな子。
DSCF1964.jpg
↑これもクリックして見てね!
もはや犬ではなく、ウサギみたいになっとる!
ブログランキング
↑ポッチと押してくれたら嬉しいです。

ジーーーーーーーーーーーッ、、。


DSCF1842.jpgきな子を観察するアル君とグリちゃん。
DSCF1835.jpg


アル君とグリちゃん距離を置きながらも、きな子をずっと観察。
大分、距離が縮まってきた3匹。嬉しいマミー(^ー^)
ブログランキング
↑ポチッと押してください。

うう~~~~~ん、、。


20051213193403.jpg
えひゃひゃひゃ!うっひゃは!うふふふ!えハハハ!
楽しいな~。噛み噛み~。楽しいな~。キュハハハハ!



DSCF2068.jpg
何やってんだ?!!ガムテープでずっと遊んでるぜ!あいつアホちゃうか!ね~グリちゃん。
「、、、、、、、、、、。。。。。そうねアル君。」




DSCF2066.jpg
でもね~アル君、、、グリ気づいたんだけど、グリ達がいつも
あの子に「ファーッシャーーッ」って言ってもあの子は何も
言わないのよ。何度も叩いたりした時も「キュ~ン」って
言っただけで、やりかえしてこないの。
悪い子じゃないんじゃないかしら、、、、、、、、。
大きいけどまだ子供なんだって。ママが言ってた。
ふ~ん、、、、、、、、、、、、。そうなんだ、、。
ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です。ポチしてください(^ー^)

| プリンプリンきな子ホーム |

