


楽しかったじょ!!!


今日、従姉妹の娘(5年生)が帰りました。
賞味3泊4日。洋服メチャいっぱい買って、アクセサリー買って
ゲームセンター、平和公園、夜のお散歩、グルメ、甘味、
彼女には始めての事だらけでワクワクしていました~。
きな子の事もいっぱい可愛がってくれて、毎日賑やか!!
賑やかで嬉しいのか、嬉ション(嬉しい小便)と
ヘコヘコをいつもより激しく繰り返すきな子にマミービックリ!!

帰った後は何だか寂しいマミーときな子。
彼女を新幹線のホームまで送って家に帰ると、
きな子は、「あのお姉たんは??何処行ったの?」って感じで
しばらく彼女を捜していました、、、。


DSCF6725.jpg
大好きなアイスクリーム屋さんに行って頼んだ物。
普段アイス屋等には行かない私もビックリした!!
自分の好きなアイスとイチゴ、バナナ、キウイやクッキー、ナッツ、
チョコ、等々のトッピングをマイナス20度の大理石の上
で混ぜ混ぜするのです。「おお~すげえ~。」(知らんかった、、)



DSCF6712.jpg
毎日きな子は彼女の横でべったりグッスリ「ッグオーグオー!」



DSCF6658.jpg
写真撮るときもチューしまくり。
「お姉たん好きれちゅよーーー!」


DSCF6513.jpg
そして彼女が帰った後のきな子。
「お姉たんは?、、、、」



DSCF6514.jpg
「お姉たん帰ったれちゅか、、、、」「、、、、、」



ブログランキング
↑寂しいマミーとキナにポッチとオネガシしマス~



b_02.gif
↑寂しそうなキナちゃんに1票ポッチ、プリーズ!

お姉たんが来たぞ!


従姉妹の娘が春休みなので昨日から広島に遊びに来ています。
山口の田舎ッ子なので始めての広島にビッックリ!!
毎日楽しそうに過ごしています。
明日は平和公園に行って大きなゲーセンとボーリングへ。
広島をしっかりエンジョイして帰る予定で~す!
DSCF6651.jpg
「オネエたん~遊んでくらちゃ~い」


DSCF6652.jpg
「このお姉たん、いっぱい遊んでくれるれちゅよ


DSCF6654.jpg
「でもキナちゃん最近留守番ばかりれちゅよ。さみひ~」


ブログランキング
↑お留守番きな子に1票ポッチお願いします。

b_02.gif
↑コッチもポッチプリーズ

辛い時~(2)


今日はキナちゃんを飼ってから
辛い時パート2

専業主婦のマミーはいつでもきな子と一緒。
でもたまにはお留守番させなくてはいけないときがあります。
DSCF6637.jpg
「マミ~、、、。出掛けるの?」


DSCF6638.jpg
「キナも一緒に行けるよね。」

キナちゃん一緒に行けないよ。すぐ帰って来るからね。



DSCF6636.jpg
「それちゅか、、。、、」



DSCF6635.jpg
「、、、、、、、。、、、、」

ぬおーーーー!!この顔を見ると悲しくて後ろ髪引かれながら
ダッシュで買い物に行くマミー
買い物中は気になってソワソワしてホントに買いたかったもの
忘れて帰るマミーなのです。

10分でも留守にすると寂しいらしく帰ったら
喜びまくるきな子を見て頬ずりせずにはいられない
マミーなのでした。


ブログランキング
↑親バカマミーに1票ポッチ押してやって下さい


b_02.gif
↑こっちもポッチとオネガシしマス

辛い事~(1)


キナちゃんと一緒に暮らすようになって
楽しいばかりのマミーですが、辛い事もたまに、、。
それは、、

(1)

DSCF6494.jpg
「マミ~何食べてるれちゅか?きな子も食べたい~
欲しいな~欲しいな~、、。おいちい?おいちい?」

私がご飯を食べてる時の、このきな子の顔、、。
「キナちゃん、これ食べれないよ~ゴメンね、」
ウウウ,可愛そう、、。

ご飯を食べるときが辛いマミー1。なのじゃ。。

ブログランキング
↑ポッチっとプリーズ

b_02.gif
↑コッチもポッチぷり~ず!!

キナ遊び


今日もヒート中のキナちゃん、狭い裏庭で遊んでいます。
DSCF6465.jpg
「ニャハハ!!」


DSCF6481.jpg
たまに道草食いながら、。(ほんとに道草食ってるよ、、)
↑クリックして見てね



DSCF6478.jpg
「これ見っけた!これ見っけた!!」ガリガリガリ!!
いつもの宝物探し。。





DSCF6479.jpg
「コニャロ~!!」ガリガリガリ!!!


見つけたのはコレ。




DSCF6466.jpg
と、豚足???!!

木の枝なんだけど、、、、豚足か~、、、、、、。


ブログランキング
↑豚足見つけたキナちゃんに1票ポッチとお願いします

b_02.gif
↑コッチもポチとオネガシします

嫌いな~


今日は良い天気~さてさて昨日雨だったから
洗濯、布団干して、お掃除それから、、、、
「あ☆きな子~久しぶりにシャンプーがイイねそうね
シャンプ~ねそれがいいわね」と

DSCF6517.jpg
いつものように裏庭で遊ぶきな子をひっ捕らえ、
「あれぇ~~~」と風呂場へ

ゴシゴシゴシ楽しいな~。シャンプ~ごしごし2回。
リンス,サラサラ~1回~。
よ~く流して
出来上がり!
DSCF6522.jpg
どよ~んカワウソ君ウフ。


DSCF6531.jpg
「きな子ダックス君みたいれちゅよ、、、」


DSCF6551.jpg
「かなひー」


そしてきな子の反逆開始!!!

DSCF6567.jpg
「ぬおーー濡れてるの嫌なんれちゅよ」ザーザーガリザリザリ!!


DSCF6570.jpg
「ぬああーーー!」ズザザザーーザーー!!



DSCF6568.jpg
「やああーー!!」ゴロゴロゴローー、。



、、、、カーペットずぶ濡れ、、、、、、、。


DSCF6560.jpg
ドライヤー当てながらチョッチ乾いた。クルクルンくせ毛ね。


DSCF6580.jpg
最後はドライヤーに吹かれながら「聖子ちゃんカット?!!」


DSCF6591.jpg
終わったら疲れて寝ちゃったきな子さん
スリスリすると良い香り~♪お疲れちゃ~ん。


ブログランキング
↑頑張ったカワウソ君きな子に1票ポッチお願いします

b_02.gif
↑コッチもポッチオネガシします~

きな子遊び


ヒート中なので、いつもの公園に行けないきな子さん、
裏庭で毎日マミーと遊んでいます。

キナちゃんボール遊びが大好きなんですが
もっと好きなのがこれ↓
DSCF6488.jpg
カリッと青春、「石」。
きな子の前親さんも、きな子が子供の頃から石遊びが好きなので
「オメエは石ばっかり食ってるでねえだ!」(注:前親様は決して
そんな話し方ではありません)と怒っていたそうです。


きな子の石に対する執着は、それはそれは凄く、今や
DSCF6470.jpg
きなコレクション!(2006スプリング)
こんな物集めるより小判見つけれ!(大~きな家買ってやるけん)


石を投げてやると何処までも追いかけて取りに行きます。
DSCF6480.jpg
ポ~ン!「たああーー!!!待て~!」


DSCF6506.jpg
「持って来たれちゅよ」、、その石はピザですか?



DSCF6464.jpg
ポ~ン!「待て~!石ー!待つれちゅよーー!!
どこまでも~、限りなく~走る~きな子~♪



DSCF6490.jpg
「ココにあるれちゅよ~。」
(持って来てマミーに自慢したいけど渡したくはない)

実は、そこの電柱の下にまだまだ奴は石を隠し持っています。


そんな遊びをしている時アル君&グリちゃんは??
DSCF6504.jpg
「ワレ、こっから出さんかい!」

オメら帰って来れないから母ちゃん外に出さねだよ!分かちたか!


ブログランキング
↑沢山の石を頑張って集めてるきな子に1票ポチをお願いします

b_02.gif
↑コッチもきな子収集家に1票お願いします

ウルルン、マミー(2)


DSCF6450.jpg
南極物語をキナと一緒に見ました。TVの犬達が悲しい声で鳴く度に
ビクッとして「バホッ」と言うきな子さん。


DSCF6462.jpg
必死に見てる(横でマミー号泣)



話しは変わってこの写真

DSCF1449.jpg
ウチに来た頃のきな子とアル&グリ。きな子の方が小さいです。

今や


DSCF5880.jpg
「おめえ、でけえんじゃ!」

キナちゃん昨日計ったら7、3キロ。
公園に行くと、いっぱい色んな♂がやって来て
きな子を匂いまくり。1番ひつこかったのは
シュナウザーのビビ君でした。


ブログランキング
↑きな子もモテモテ萌え~ポッチと押してやって下さい。

b_02.gif
↑コッチもポッチとお願いします

ウルルン、マミー(1)


きな子が、大人の階段登る~君はまだシンデレラさ~♪
になって、しみじみきな子が来たときからの
写真を見てみました。

DSCF6421.jpg
今ではこんなに大きくなった。

       
 
DSCF1587.jpg
ウチに来た日(きな子生後3ケ月半)

DSCF1416.jpg
ウチに来て始めて撮った写真。
疲れていて眠たくなったきな子。



DSCF1564.jpg
その頃からカエル座り。
 
      


DSCF6123.jpg
今も健在カエル座り。



DSCF1678.jpg
始めて公園に連れて行った日。「ツタタタタタタ!!」


DSCF1676.jpg
怖くてマミーに付いてまわります。「こわいよ~


それが、、、、、


DSCF4932.jpg
ビシッ今やゴールデンの子をぶん殴る位に、、




DSCF2302.jpg
このピンクの洋服、きな子を貰う時に前親さんから着させて
頂いててそのまま、貰ったもの。。今や、、、。

       


DSCF6446.jpg
チビT?!!(爆)

毎日一緒にいるからあまり、気づかないけど大きくなったな~。
ウルウル、、。元気で育ってくれて有り難う。アイラブユー。
これからも宜しくね。

PS、今からきな子と一緒に「南極物語」を見ます、、。

(子供の時に母に連れられて行った映画。映画を見て、始めて
泣いた映画が、この「南極物語」。映画館に売っていた、
南極物語の本を買って帰って、寝る前に母が読んでくれた。
コレを読んでくれたら、寝る前なのに気持ちが入り過ぎて
泣き過ぎて途中で母が「もうヤメようね~」って読むのを辞めた。
次の日に、目がタラコの様になって学校に行った。
忘れられない思い出、、、)

ブログランキング
↑大きくなったね!有り難う。ポッチとお願いします


b_02.gif
↑コッチも大きくポッチリお願いします

燃えろ~いい女~。


きな子初ヒートのお祝いに、パパが大事にしてた
ターコイズのチョーカーをきな子にプレゼント。
DSCF6248.jpg
パ「なななんで?俺のターコイズを、、?」
マミー「きな子に付けるんだからいいでしょ!!」(切
(決して自分のじゃない)



DSCF6245.jpg
「似合うれちゅか~?」



DSCF6258.jpg
ついでにマミーのサングラスも。
「サングラスしてきな子、ハードな女、カッコイイんれちゅよ!」



DSCF6269.jpg
パパのサングラスも。
「ウフン大人の色気でちゅよ。」


DSCF6271.jpg
「ホーホホホホホーー!きな子、もう大人なんれちゅよ!
きな子に惚れたら火傷するれちよ



DSCF6442.jpg
でも、オムツ、、、、。

ブログランキング
↑ホホホきな子に惚れると火傷れちゅよーー!ポッチと押してください


b_02.gif
↑こっちもポッチとお願いします~

ブヒ?


昨日、パパが帰ってきな子に初ヒートがきた事を伝えた。
「パパパパパーー!!あのね,あのね、ー!!」(お帰り~も無し)
「きな子がきな子がねウフウフフ、エヘへ」
パ「何?」
「大人になったのよ~お・と・な
パ「何?」
「だからさ~!もう、分かんないかな~きな子が
赤ちゃん産める身体になったって事!!」
パ「ブヒ?」(パパ,ビックリして「ブヒッ?」と言ってしまった)
「ブヒ?って豚かよ!良かったよね~ウフフウフフ」
パ「、、、、、良かったね」
「な~ん!もっと喜んでよ~!」
パ「、、、、、、、、、、、ウン。」そして
そこでパパの帰りをパタパタ喜んでたきな子に「オメデト」と
言っていた、、。

寝る時、、
私「ねーねーきな子を嫁に下さいって、コッカーの男の子が
家に来たらどうする~?」
パ「良い奴かどうか話す。同居ならオッケー。。」
私「もし歯が抜けてさ~こーんな顔(変な顔するマミー)した
毛が抜けて、どす黒いヤンキーみたいなコッカーだったらどうする?」
パ「絶対嫁になんかやらん。。」


なんだその会話?眠たくておかしくなってるのか?

そんなバカ夫婦を横にスヤスヤ寝ている
まだ、あどけない顔のきな子さんがいました、、、、、。

DSCF6423.jpg
この日が来たときの為に買っておいたパンツ。


DSCF6401.jpg
ラブリー



DSCF6435.jpg
これも。



DSCF6436.jpg
「ブルーデーのときもかっこ良くれちゅよ!」

あ!!しつもーーん!ヒートってどれ位の期間続きますか?
教えてくださ~い!!


ブログランキング
↑バカ夫婦に1票ポッチとお願いします


b_02.gif
↑コッチもポッチリと押して下さい

めでてえー!


おめでとー!

おめでとー!

おめでとー!おめでとー!

何がそんなに、おめでたいか分かりますか?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、ファイナルアンサー?

春、春、ソロソロ春でヅネ~。
ななななんと!!!!!
昨日の夜からきな子さんにも春が春がやって来ましたーーー!!!
そうです!きな子の所に
所長がやって来た!!

実は3月3日で、7ケ月のきな子さんに、なかなか春が来ない、、
マミー心配してたんです。

ホワイトデーが記念日なんて、きな子らしいね~。
昨日遅く帰って来たパパにはまだ言ってないんです。
娘が女になったと聞いてどんな反応するか楽しみじゃ~!


キナちゃん良かったね~
DSCF6237.jpg
「ん?」



マミー嬉しい~!
DSCF6240.jpg
「エヒヒ」



おめでとう~!
DSCF6241.jpg
「アヒャ


女の人になったんだよ~!
DSCF6301.jpg
「イエーーイ!!」

分かっているのか、、?


ブログランキング
↑おめでとーー!!のきな子さんに1票ポッチポッチポッチとお願いシマ~す

b_02.gif
↑コッチもポポポッチとお願いしまーーす!!

1日の過ごし方


やった~春じゃ~春じゃ~!って言ってたらまた雪、、。
マミー寒いの&冬が大嫌い。(寒い=冬ですが)
寒い寒い~、、。冬、、、。冬、、、冬のバカ!、アホンダラ!、。


DSCF6126.jpg
最近キナちゃんお気に入り「太鼓君」


DSCF6127.jpg
キ「太鼓コノヤロ~ガリガリギリギギギ~」
太鼓「スンマせんスンマせん、、」


DSCF6105.jpg
雪が降り始めました。雪見の3人組、、。置いていかれた太鼓君
太鼓「ううう、、。せめてマッスグ直して下さい、、」


DSCF6110.jpg
3匹「キレ~」「寒~」


DSCF6112.jpg
「ずっと降ってまちゅ~ね~」


DSCF6117.jpg
「お兄た~ん、いつまで降るでちゅか?」「俺知らんわ!、、」


ブログランキング
↑コレからずっと無視され続けた太鼓君に一票ポッチお願いします

b_02.gif
↑寒い。寒い。寒いの嫌いじゃーー!ポッチとお願いします。



お休み


昨日はパパお仕事お休み。
いつもの、ホームセンターへ
DSCF6195.jpg
「春れちゅね~」車で風を感じているきな子。


DSCF6215.jpg
帰ったらパパは大工さんに早変わり。
「パパ~何やってるれちゅか~?」邪魔する人1人。



DSCF6214.jpg
「フムフム、そこはもっと右にやった方がイイれちゅよ」


DSCF6209.jpg
また邪魔する人、アル君。
「父ちゃんボンド臭いぜ~、あ、そこはもっと左にした方が
いいんじゃないんか?父ちゃん、なあ父ちゃん」


DSCF6213.jpg
「それをクルクル廻すの手伝うれちゅよ~」



DSCF6222.jpg
「エヒヒ、きな子は危ないからあっちに行ってなさい。
って言われたれちゅよ~。」



DSCF6219.jpg
「パパ~!ホントに手伝わなくてイイんれちゅか~!」
パ「いいんだよ。ホントにイイんだよ



DSCF6224.jpg
30分後に出来たのはこれ。シューズラック。
備え付けの下駄箱は有るんだけど靴が入り切らないので
作ってもらって大助かりデス。後はマミーがオイルステインで色を
塗るだけ。(塗ってないけど)

夜はビールを呑みながらサザエさん見て
「サザエさん家て平和だよね~~」(平和じゃないのかお前ら、、)
と話す。ウチも今日はハッピーだったね。
スナズリを食べ過ぎて下痢した
きな子を除いてはね、、、。

ブログランキング
↑下痢したきな子に1票ポッチお願いします


b_02.gif
↑コッチもポッチお願いします~

変なの、、。


前から気になってたんだけど、、


DSCF6124.jpg
家でくつろいでるときも、


DSCF5578.jpg
オヤツを食べているときも、



DSCF4779.jpg
公園で遊んでるときも、



DSCF6122.jpg
TVを見てるときも、


DSCF6161.jpg



きな子さん、その足いったい何?!!

田舎道で車に轢かれたカエルなのか?関節が無いのか?
新しい公園に行く度にワンズのマミー達に笑われるじゃあないか。。
それよりも、その足でくつろいで熟睡してると
治らなくなるんじゃ?とパパが心配みたいなのでヤメてください。
変なの~。変なきな子~。

ブログランキング
↑変な足でも良いたくましく育ってくれ!1票ポッチと押しておくれやす

b_02.gif
↑こっちもポッチと押してやっておくれやす

花粉


舞っております舞っております。杉花粉、大量に舞っております!
本日もマミーのお鼻に満員御礼、大出血サービス!!
杉花粉、今日辺りピークだそうですね、、。
自分の鼻のどこに、こんな量の鼻汁が入っているのか
不思議になるほどの鼻水大量放出!
鼻の下はカピカピ、ティッシュ使い放題。もうめんどくさくて
鼻の穴2ツにティッシュを突っ込んで生活するマミー。
そんな、妻が横で寝てて平気なのか!パパ、、、。。


DSCF6149.jpg
キ「花粉って何処に飛んでるでちゅか~?」グ「さ~分からんわ」
何故か花粉について仲良く話す2人

DSCF6150.jpg
グ「ンン?クンクンクンクン、、、、」


DSCF6153.jpg
「花粉より、おのれの方が臭いんじゃー!」ビシッ
「アヒー!」


DSCF6152.jpg
「なんで叩くれちゅかー!!昨日オネショしてマミーに
怒られたからってきな子に当たらないでくらちゃいー!」
「ニャニーー!生意気なーー!!」ビシビシッ
(グリちゃん昨日、オネショしてマミーに怒られました)


DSCF6151.jpg
グ「その事は、黙っとけよ!!」
キ「、、、、、、、、、、、ブス」


DSCF6154.jpg
グ「なんじゃー」ビシッ「キャー!」



DSCF6156.jpg
「、、、絶対に言いふらしてやるれちゅよ、、


ブログランキング
↑八つ当たりされるきな子さんに1票ポッチと押してやって下さい

b_02.gif
↑グリちゃん短気!コッチもポッチリ宜しくお願いします

眠れ~ねむれ~


午後の暖かな日差しが入る所で珍しい光景が、、!
DSCF6041.jpg
ヌヌヌヌ~、、。



DSCF6045.jpg
ヌヌヌヌヌ~、、。3匹一緒に昼寝!!
(微妙な距離が有るけど、、)
嬉しい~。いつか皆でくっ付いて寝る姿がみたいな~。

余談、、この後グリちゃんにブッ叩かれたきな子さんでした、。


ブログランキング
↑ぶっ叩かれても負けるなきな子!1票押してやって下さい
b_02.gif
↑こっちもポッチとお願いします!!

反抗期??


相変わらずパパが大好きなきな子。
DSCF6048.jpg
パパのネクタイを引っ張ってきて一緒に寝てるきな子。


DSCF6049.jpg
パパのはんてんの上に寝るきな子。


DSCF5843.jpg
「パパ~食べるれちゅか?」
うたた寝しているパパに、ハンバーガーをあげるきな子。


と、パパの事は相変わらず大好きです。

しーかーし!!最近きな子、マミーの言う事を
聞かなくなってきました、。
・前は「おいで」と言ってら来てたのに来ない、、。
・マミーに知らんぷりをする。
・「オヤツ」で、釣られなくなった、。
・悪い事して怒ってもシラ~としている。
・公園で捕まえようとしたら逃げる。


いつも行く公園のマミー達に聞いたらワンコにも
反抗期がある。との事!!
DSCF6052.jpg
「ケッ!」



もしかしてこれって反抗期?はは反抗期なのでは!!
皆さんのワンズは反抗期ありましたか?
教えてくださーーーーいい!!(オロオロ、オロオロ


ブログランキング
↑反抗期が心配になってきたマミーに1票ポッチと押してやって下さい

b_02.gif
コッチも押してプリーーズ!!

雨の日、、


今日は広島は雨です、、。なので今日のお散歩は中止。
DSCF5985.jpg
雨、、。暇、、。なのでハッサクジュース作った。
酸っぱい~~~!!けどオイチ~


そして暇な、きな子と遊ぶ。
DSCF5906.jpg
このボール。ボニーチャンのマミーに貰った。メッチャ跳ねて
面白いんです。雨だから家の中で遊ぶで~!!


DSCF5933.jpg
「行くで~!!」ポ~ン!!
(キナ)ダダダダダダダダ~!!



DSCF5937.jpg
「ダリャー!」


DSCF5938.jpg
「エヒヒ~ヒャー!!!」



DSCF5926.jpg
「取ったどーーーーー!」



持って来たんかー!エライエライ~エエ子や~!!

コレを何回もずっと繰り返して遊んでいました。

そして、キャハハキャハハ行くよ~!
ボール、ポ~~ン!!

「ポチャン。」


「、、、ポチャン???」


「シーーン、、、、、、、、、、、、。。。。」
DSCF5920.jpg
キッチンに作って置いていたみそ汁の中に、
ボールが落ちた、、、、。(ちなみに今日は赤味噌)


皆さんも、キッチンの近くで良く跳ねるボールで
遊ぶのは、気をつけてください、、、、、
(そんなシチュエーションあんまり無いと思うけど、、)
ブログランキング
↑味噌汁が台無しになったマミーにボケッと押してやって下さい、、
b_02.gif
きな子はボール遊びしてただけなのよ!1ッピョウ押してやって下さい

成長


DSCF6016.jpg

今やきな子さん美しく?マミーがバリカンでカットしています~

でも3ケ月前は、、、、、、、、
DSCF3222.jpg
ボッサボサ、、。



DSCF1502.jpg
爺さん?

そうよ!そそうよ!生まれ変われるのよね~~



ブログランキング
キナちゃん今でも可愛いナイスで~す!と思って頂いたらポッチと押してやってください

b_02.gif
↑こっちも押して下さいプリーズ!

食いしん坊


美味しい物くだちゃーーい!
DSCF5197.jpg



いつのまにか食いしん坊になったキナちゃん、、。
飼い主に似てきたね~!



ブログランキング
↑ヒャーー!!ポッチとお願いします

b_02.gif
↑プリーズ、こっちもポッチとお願いします!!!

刈り、、。


ジャーーーン!
DSCF5973.jpg
買っちゃった!買っちゃった!ついに買っちゃった
きな子用、犬用バリカン~♪♪

今までは、きな子の毛が伸びる度にチマチマチマチマ、、
ハサミでチョキチョキ無言で何時間もかけて
きな子の毛をカットしていましたが、そう~それも
今日でお別れ~。

マミーちょっと(かなり)楽しみ~。

ホホホホホ~!!いくわよ、いくわよ~!
DSCF5953.jpg
「マミーそのブイ~ンって言ってるのなんれちゅか

少しビビってるきな子さん。でも思ったより小音で大丈夫。
「ブイ~ンザリザリザリザリ~。ブ~ン、。さくさくさくさく。」


ナイスで~す!

DSCF5963.jpg
おヒゲ、綺麗~にカット!!やっぱハサミと違うわ~。


DSCF5943.jpg
おお~!前足の先も綺麗~にカット出来ました☆


DSCF5942.jpg
後ろ足の先も超綺麗にカット出来た~♪


DSCF5949.jpg
きな子、以外に足首、細っ!


ナヌナヌ、、。(説明書を読む、、、マミー)
説→「お腹の方も綺麗に剃ってあげましょう。清潔にしておくのが
犬にとっての衛生面を考えても良い事です。」

な~るほど~、お腹回りも毛が生えてるもんね!じゃココも
「ブイーーーン~ブイ~ン」(それにしても良く剃れるわ~)
「ブイ~ーーーンブイ~~~ン」

あれ、、これ、、、


DSCF5962.jpg
チョット(大分)上まで剃り過ぎたんじゃ?!!、、、



DSCF5961.jpg
これ、なんか、、なんか、、、、


DSCF5960.jpg
着ぐるみのチャックが開いてる人みたいじゃな!ぃ?(爆)


あ。あの、、。
キナちゃん、、、女の子なのにゴメン、、。
キナちゃん毛、伸びるの早いから良いよね、イイよね?


ビキニ買ってあげようか?、、、(汗)エヘへ、アヒヒ、、、、、、、、


DSCF5968.jpg
「マミ-、寒いれちゅよ、、

、、、、、、、、、ググググリニーズ食べる?


ブログランキング
↑またヤラレタきな子さんに1票ポッチと押してやって下さい


↑コッチにも、ハゲポッチと押してやって下さい

忍法☆


DSCF5892.jpg
この家に引っ越してきたとき母から貰ったアンテーィクソファー。
夏は革で涼しく冬はファーを掛けて温かく、とても気に入っています♪

しかーし、、、


「おーい!きな子~。どこ~?」


DSCF5690.jpg
「ここ」ヌヌヌ。
あ、そこにおったん?ゴメンゴメン、。



「きな子~どこーー!!」

DSCF5749.jpg
「ここ」ヌヌヌ、、。
あ、え?えー?そんな寝方で?
メンゴメンゴ~。


「きな子どこにいった~?」
DSCF4019.jpg
「ここに、いるれちゅよ~、、」

ホントだ、、、、、。


「きな子~!!」


DSCF5889.jpg
「ココれちゅよ!!マミーいい加減にしてくらちゃい!」
メンゴめんご~。

きな子と、このファー、色がソックリで、
きな子さんがソファーに寝てると同化して見えないんです。
なので、、

DSCF4035.jpg
家では派手な服を着てもらっています。


ちなみに


アル君も冬、毛布と同化して見えません。
「アル君ー!どこ~!!」

DSCF5897.jpg
「ホンマ、ウッサイ、やっちゃ。」


ブログランキング
↑忍法隠れ蓑の術が使えるウチのベイビー達に1票ポッチとお願いします
b_02.gif
↑コッチにもポッチと押してやってくださニンニン

| プリンプリンきな子ホーム |

