


また玩具


キナちゃんにまた買ってしまった、玩具達。
DSCF7549.jpg



DSCF7551.jpg
そして牛革大きなボーン。


DSCF7561.jpg
「ん~マイウ~~~~コリコリ」


DSCF7610.jpg
このお肉。「プープー」言って楽しそう。


DSCF7578.jpg
「アンガガガ」

この楽しそうな顔が見たくて買ってしまうんだよな~。。。
だからマミーの財布やパパのメガネ噛むのヤメて下さい、。


ブログランキング
↑玩具にされる財布とメガネにポッチと押してやって下さい~。

b_02.gif
↑コッチもプリーズ~☆

オヤツ。


昨日の夜から仕込んで、キナちゃんのオヤツ作り。
DSCF7526.jpg
小麦粉、無塩バター、犬用ミルク、等をこねこねした生地。
「マミーそれ何れちゅか~?」


DSCF7528.jpg
丸めて、、。



DSCF7540.jpg
「、、、、、、、、、?」



オーブンでゆっくり焼いたら



DSCF7529.jpg
ホカホカ出来上がり



DSCF7532.jpg
食べたい人~?
「あーーーい

早速冷ましてきな子に、


DSCF7535.jpg
「パフッおいち~☆」


DSCF7536.jpg
「モグモグ」


DSCF7537.jpg
「モムモム」


DSCF7543.jpg
明日公園のワンチャン達に揚げる為に小さいのも焼いて、


DSCF7548.jpg
こんなにいっぱい出来た

キナちゃんいっぱい食べなさ~イ。


DSCF7642.jpg
「、、、、、、、、、、、、、、、、」飽きたらしい、、。。


そして今日公園に持って行ったら皆喜んで食べてくれました。
良かったな~。作った甲斐があったね~♪

まだ残ってるから明日も持って行こう~。
チョッチ作り過ぎた、、、?


ブログランキング
↑そのオヤツウチの子にも!と思った方ポチポッチとプリーズ

b_02.gif
↑コッチもポッチポッチと押してやって下さい

下山


DSCF7468.jpg

昨日の山登りの頂上から下山です。


DSCF7485.jpg
下山の時はこんなに緩やかな道~。


DSCF7512.jpg
野イチゴがいっぱい咲いてるデス。



DSCF7519.jpg
タンポポも至る所に


DSCF7517.jpg
桃の花、、?(ホントに桃の花か分からんけど綺麗ね♪)


DSCF7483.jpg
めっちゃ楽しそうに春の野原で遊ぶきな子さん。


そして
DSCF7479.jpg
「シャーー」って、、。また美しい所でシッコしとる、、。



DSCF7489.jpg
「マミーー!!」お花畑の中で遊ぶきな子さん。かわいいいいいーー!(親バカ)


DSCF7488.jpg
「マミーー!!」こっち向いてーー!!


DSCF7495.jpg
そして花の背が高過ぎてきな子が、何処に行ったか分からなくなった、、、、、、。

「キナー!!キナーー!!キナーー!!!!!!!!!!!」

DSCF7510.jpg
「帰るれちゅかーーー!!」ホッ、、。

安心したマミー。。。

キナちゃん楽しいね~。
今日からココ、キナちゃんとの秘密の場所




b_02.gif
こっちもポチポチポチお願いします~
ブログランキング
↑コッチもポッチアタタタとお願いシマす

山登り


皆さんもすでにご存知のようにウチは小さな
山の麓に家が建っています小さな山だけどわざわざ
土日にハイキングに来る方も多いピクニックに最適な山に
今日はきな子と登る事にしました。きな子始めての山登り。

DSCF7442.jpg
登山スタート地点。
「マミー早く~!きな子始めてのお山ドキドキワクワクれちゅよ~!」


DSCF7443.jpg
タケノコ見っけた


DSCF7461.jpg
「マミー!!」臆する事無くメッチャ楽しそうなキナ。


DSCF7446.jpg
しかーしそこに現れた1本の大木。道をふさいでいます。
「キューンキューン」と言うきな子。しかし心を鬼にして助けないマミー。
(チョットどうするか見たかっただけかもしれない。間違いない)


DSCF7449.jpg
「う~ん、、、」


DSCF7448.jpg
「たあー!!」ジャンプして難なく越えたきな子。すげえね。ある意味無鉄砲ね。。


DSCF7461.jpg
普段、運動不足のマミーは既に疲れ気味で「ゼーハーゼーハーフグググンン」
そんなマミーを待ってくれるきな子、。


DSCF7462.jpg
「マミー!!」
娘よ行きなさい,行きなさい、マミーの事は放っといて、。


DSCF7463.jpg
ホントにそんなに先に行くなや、、、。ゼーハーゼーハー、。。


賞味45分やっと着いた頂上。


DSCF7470.jpg
「ヘヒャヒャヒャ~」頂上に着いた事にあまり興味の無いきな子さん。


DSCF7476.jpg
はいチーズ


DSCF7468.jpg
こんなに綺麗な景色です。

この後ここに座って仲良く水筒のお茶を飲みました。
1人で登ろうとは思わなかったけどきな子と一緒なら楽しいな。
近くにこんなイイ散歩コースが有るのって幸せかも
ここも散歩コースに入れよっか?
マミーの体力回復のためにもね、、、。。そうね。

下りの画像はまた明日~。



ブログランキング
↑私も一緒に登りたいと思った人も思わない人もポッチ1ツ下さい~

b_02.gif
↑こっちも1ポッチお願いします

玩具


DSCF7417.jpg
大好きなハンバーガー。の玩具。押すと「プーッ!」と言います。


DSCF7419.jpg
ハンバーガー、口にパンパンです、、、。


DSCF7426.jpg
「ホントのハンバーガー食べたいれちゅよ、、」


ブログランキング
↑ハンバーガーポッチ願いします。

b_02.gif
こっちもポッチお願いします。

大好きな人


パパ、1週間の出張から帰って来ました。
喜んで「バホホガホホバゥバフハホ」とパパの
口にチューしまくるきな子さん。
パパが寝る時も喜び過ぎて「バホバホ」とチューしまくって
パパは「キナ~もうヒャメテ~,ウブブ、寝かひて~!ウブブ、、」


DSCF7377.jpg
「ウフ、パパ~ん今日はずっと一緒に寝てあげるんれちゅよ~


DSCF7381.jpg
「ヌヌヌヌ、、、」


DSCF7387.jpg
「グゴゴゴグゴゴゴ、、、、、、」
素晴らしい愛妻ぶりを発揮して添い寝をするきな子さん。


DSCF7362.jpg
しかし、いつもはこんなに寝相が悪いきな子。



1時間後、、マミーは見た!寝相が悪過ぎてパパの枕を取って
パパを隅っこの方に追いやって大の字寝てた彼女!、、素晴らしい!




ブログランキング
↑良妻賢母のきな子さんにポッチとお願いします
b_02.gif
↑こっちもポッチオネガシしま~す

スプリングコレクション2006


最近暑くなってきたので洋服は着せてないですが
一応「きな子ファッション2006年」が有ります~

DSCF7338.jpg
水色右肩にのキラキラ付き。

DSCF7344.jpg
絶対男の子と思われるTシャツ。

DSCF7346.jpg
薄水色の普通のTシャツ。

DSCF7348.jpg
カモメ~の水兵さんっぽいボーダーTシャツ。

DSCF7349.jpg
黒の提灯袖。

DSCF7353.jpg
水色チェックの提灯袖。

DSCF7356.jpg
ヒョウ柄とボーダーのコラボのタンクトップ。

DSCF7358.jpg
オレンジ、黄色を主体としたボーダーのタンクトップ。


これに


DSCF7357.jpg
こんな小物を付けて可愛く演出してます




DSCF7376.jpg
「可愛いれちゅか?」
この1つだけ高いのでつ!!!バアバがきな子に買ってくれたシャネルのピン
(バアバがきな子に!と買ってくれたけど、マミーと兼用

(でも無くしたら、いけないので外に付けて行けない、、)爆!



ブログランキング
ファッションショーにポッチお願いします

b_02.gif
コッチもポッチプリーーーーーーーーズ

新しい公園


ワン友達のボニーちゃんのママにこの辺に
イイ公園が有る事を教えてもらいました。
「薔薇公園」
DSCF7333.jpg
「わーーい!!」とっても綺麗な景色。


DSCF7314.jpg
「キャーー!!」きな子上機嫌!!


DSCF7320.jpg
「マミー、ここれちゅよ~!」5月にはここ全て薔薇が咲き乱れるそうです





DSCF7329.jpg
薔薇が咲くの、楽しみだね。

ココは静かで綺麗で家から近くてとても気に入った。


DSCF7323.jpg
「弁当持って来るれちゅよ~


ブログランキング
↑薔薇早く咲け~薔薇公園素敵ポッチお願いします


b_02.gif
コッチもポチお願いします~

レンジャー!!!!


また今日も、例の物で遊ぶ。
DSCF7222.jpg
「キャハハハキャハハ!!!!」
またマミーのブラジャー、、、しかもこの黒がお気に入り、、。


ああ、そう、そんなにそれが好きなら、

DSCF7218.jpg
やあー!

DSCF7220.jpg
ブラレンジャー!!!!!


世界の平和を祈るブラレンジャー!


ブログランキング
↑世界平和ブラレンジャーは今日も行く!ポッチと宜しくお願いします

b_02.gif
↑コッチもポッチ宜しくレンジャー!!


キナちゃんが会社役員になりました。
29da7d65.jpg
Aコッカー役員。です。
若武者さんのブログ。「ラブ いぬ」
 http://blog.livedoor.jp/lovex100doggys/で、キナちゃんを
紹介してもらってます。見に行って皆、役員になってね♪

食べ物?


天気が良い日、ウチにはある物が出ます。それは
DSCF7213.jpg
ウナギ、、、。どっちが頭なんだろう?




DSCF7211.jpg
寝るウナギ、、。


さらに!!



DSCF7212.jpg
ウナギと餅、、。



DSCF7223.jpg
起こしたら不機嫌になったウナギ犬。


ブログランキング
↑ウナギに1ポチお願いします


b_02.gif
↑モチにも1ポチお願いします~

さささささささる??!!!


今日は雨、、。今日も雨、。
最近雨の日は外出出来ない事が分かってきたきな子さん。
DSCF7155.jpg
「フー、、今日も雨れちゅかーー、、。」


DSCF7161.jpg
「マミー、今日もお散歩無しれちゅよね、、。」

うん。ごめんね~。2人でゆっくりしておきましょう。
とTVを見ていたら
窓の外で「ドーーーン」と言った、驚いて音のした方を見ると
なななななんと!!そこに居たのは
猿!!!!
マミービックリし過ぎて目が・の口ポカーン。「、、、、、」
「シーーーーーン、、、」
きな子ビックリして「ワオワオヲアオワオ!!!ワンワンワオ!!」
それに驚いて逃げる日本猿 、、、、、、。
「はー、、ビックリした」
「ワオワオワンワン」叫び続けるきな子を、なだめるマミー。

人生で猿によってこんなにビックリさせられたのは始めてでした。
予想外の現実に凍り付いたマミー。
守ってくれようと必死に吠えてくれたキナちゃん有り難う。
は~ビックリした、。

猿が出るとは思わなかったこの家、、大丈夫なのか、、。
DSCF7164.jpg
「あれなんだったれちゅか?、、、」


ブログランキング
↑猿ビビったー!!ポッチお願いします~。

b_02.gif
↑猿ビビったー!!!こっちもポチお願いします~。

そんなに切るなよ!!!


DSCF7133.jpg
キナちゃん何処か変わりました。分かりますか?


キナちゃん、フと見ると、耳の裏と脇に毛玉が出来ていた。
しかも最近温かくなって毎日、超暑そうなので、全体的に切ってみた。


DSCF7125.jpg
キナちゃん細っ!!!くなちゃった(爆)



DSCF7130.jpg
「痩せたれちゅよ、、、、」


DSCF7136.jpg
チョイ尻尾、切り過ぎた、、、?


でも頭の髪は伸ばし中。


DSCF7054.jpg
ブロッコリー?

ヒャヒャヒャ爆笑




DSCF7053.jpg



スイマセン、、、、、、、、。


ブログランキング
↑キナちゃんゴメンて!ポッチお願いします~

b_02.gif
↑こっちもプリーズ!

ららららら~♪


今日も朝から大雨、、「ハウ~暇じゃな~」
お~し。今日は歌の練習をしようと、CDをかけて歌の練習。
ららら~♪うららら~なんだかんだ~♪~~~~♪
るるるる~なんだかんだだね~♪ららららら~!!ルルル~♪」
だんだんヒートしてきて止まらなくなるマミー

フと見ると、きな子さん、。

DSCF7096.jpg
「はー、、またれちゅか~、、。」冷たい目、、、。



DSCF7102.jpg
「何をそんなに楽しそうに踊ってギャギャー言ってるれちゅか?」



DSCF7104.jpg
「はーあっち行こーっと」



DSCF7105.jpg
「あ~あ、カリカリカリ」



DSCF7108.jpg
「まだやってるれちゅよ、、、」



DSCF7109.jpg
「フーーーーッ、、」



DSCF7110.jpg
「もう終わるれちゅよ、、



ブログランキング
↑切れ気味のキナちゃんに1票ポッチお願いしま~す

b_02.gif
↑こっちも押してくださ~い

雨アメあめ


今日は朝からずっと雨が降っています。
DSCF7022.jpg
「はあ~雨イヤれちゅよ。お散歩もお庭も出れないれちゅよ、。」



DSCF6939.jpg
暇なのできな子に値段シール貼ってみた。「きな子500円れちゅか、、」




DSCF6952.jpg
「あ~暇っれちゅね~石ででも遊ぼうかちら」
どうでもいいけど外から家に石持ってくるのヤメてね。



DSCF6949.jpg
「はがが」




DSCF6953.jpg
「ほげげ」



DSCF6955.jpg
グリちゃんも石を匂ってみた。「なんじゃこれ!」
「あ~お姉たん、それきな子のれちゅよ~返してくらさい~」



DSCF6956.jpg
「うっさい!要るかこんなもん!ボケ!」
相変わらずグリちゃんに、しばかれるきな子。


DSCF7021.jpg
「おめえーグリちゃんに逆らうのやめとけや」
「分かったれちゅ、、。」

最近お兄たんには怒られないきな子さんでした。
しかし雨の日は退屈だね~。

ブログランキング
↑叩かれたきな子に1票プリーズ
b_02.gif
↑こっちも押してください~

がいーーん!


いつもの公園が花見客で
DSCF6969.jpg
こ~んな感じなので、いつものようにキナちゃんを
思いっきり走らせてあげる事が出来ません、、。
一応ココまで来たけどリードをしたまま「やっぱ帰ろうか、、」
ってテクテク帰る途中
とても素敵な所を見つけた!


DSCF7031.jpg
草がいっぱい生えた空き地。「やたー!ここで遊びなさ~イ!!」



DSCF7032.jpg
「綺麗やな~キナちゃん絵になるで~!!」「そうれちゅか~?」



DSCF7035.jpg
「わ~いわ~い!!」楽しく遊ぶキナ。



DSCF7037.jpg
「シャーーーーーーー、、、、、、」
ってシッコしとるし、、。
↑クリックして見てね!シッコの姿クリックして見てねッて、。
あ~楽しい~良かったな~!!ウフフ


「ズボッ!!」

ん?ズボッて??


ギャーーー!!そこで気づいたマミー!!!
「ココ、ココ、!!!!田んぼになる前の畑やったんや~!
水張ってある所に入ってしまったーー!!沼みたいやん!!」
DSCF7041.jpg
「ズボズボズボ、、」もう遅い~、、。


DSCF7043.jpg
「エヒヒ!ズボズボズボマミ~気持ちいい~楽しい~」
そうでつか、、、、。きたねええ~!!



DSCF7044.jpg
帰ったら裏庭から風呂に直行。あの、マミー今までかつてこんなに
汚いコッカーを、イヤなんなら犬全般を見た事ないですよ、。

この後はご想像通りゴシゴシシャンプーで、「悲しー」と
なっていたきな子さんでした。
DSCF6551.jpg
「かなしー、、」

ブログランキング
↑泥だらけになったけど楽しかったけどシャンプーは嫌だったきな子さんに1票ポッチお願いします


b_02.gif
↑こっちもポッチと押してプリーズ

パラダイス!


広島、桜満開!!
DSCF6963.jpg




DSCF6967.jpg
「綺麗れちゅね~」



いつもと全然違う雰囲気の公園。祭か?
DSCF6968.jpg
「きな子の為にお祭りアリガトれちゅーー!!
↑きな子は何処に居るでしょう~?



DSCF6988.jpg
「マミーここれちゅよー!!」


DSCF7008.jpg
お花を付けてもらったでちゅ


DSCF7013.jpg
「可愛いれちゅよ


ブログランキング
↑花が似合うきな子ちゃんに1票ポッチをプリース!


b_02.gif
こっちもポチお願いします~。

ガッツ!


いつも遊んでいる公園に闘犬の
「チノちゃん」(アメリカン、ブチ、ボクサー?)だったけか?
多分間違っとるの~、、、、、、。

DSCF6911.jpg
元々、闘犬だそうで、女の子の癖に顔はガッツ石松似です。


DSCF6912.jpg
メッチャ怖いんですけど、、、

飼い主さんによると人間でも一噛みで殺せるくらいの
凄い破壊力だそう。
この子が通ると、公園のワンコのマミーは皆、離していた
我が子達を「ヒーーーーッ!!!」と急いでリードに繋ぎます。

勿論きな子もですが、実はキナちゃん何度もこの子の所に
「アソボーーーッ!!」ッて言った事が有り、、。焦ったー!
向うの飼い主さんが「ダリャ!お座り!づありゃ!」と言って
くれていたので大丈夫だったのですが、、。

キナちゃん、フレンドリーもいい加減にして下さいよ~!
あなた噛まれたらイチコロなのよーー!!
DSCF6752.jpg
「ひゃーい!」

いつまでこんなに無邪気なのか、、。マミー心配だぜ、、。

ブログランキング
フレンドリー過ぎる我が子に1ポッチお願いします~。

b_02.gif
こっちもポッチお願いしまし。

キナちゃんの癖


キナちゃん変な癖が有ります。
それは変な癖です。男の人には????な感じですが、、


DSCF6922.jpg
マミーのブラジャーを抱いて寝る!



DSCF6923.jpg
洗濯しようとカゴに入れたのを持って来て、一緒に寝るんでつ。




DSCF6921.jpg
「ちゅきちゅきちゅきれちゅよ~」


20060405213735.jpg
「噛み噛み髪、、、」


DSCF6926.jpg
「噛み噛み噛み、、、、、、、」


DSCF6925.jpg
「フゴゴゴ~」

そして、キナ子、洗濯したてのマミーの、パンティーも持って行って
宝物にして、噛み噛みします、、。なーーぜーーー??


ブログランキング
マミーのブラジャーの為に1ポッチ下さい~

b_02.gif
↑コッチもポッチと押して下さい

セクシー路線?


ヒートが終わって一つ大人の階段を登ったきな子さん
今の心境はどうですか
DSCF6744.jpg
「ん~、、そうれちゅね~ん


DSCF6747.jpg
「きな子の色気にね~、、ウフ


DSCF6753.jpg
「みんなお手上げって感じなんれちゅよ~


DSCF6749.jpg
「参っちゃうれちゅわ~


DSCF6750.jpg
「キな子に惚れた、だんすぃー達は丸焦げれちゅよ~ん


DSCF6930.jpg
「えひゃひゃひゃひゃ!!」

全然大人になってなかったきな子さんのインタビュー終わり、。


ブログランキング
↑大人の階段登る~君はまだ~珍でれらさ~のきな子ににポッチと押してやってください

b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします~

ヒート終わり!!


キナちゃんヒート終わりました!!!!
用心して2週間公園に行かなくて今日久しぶりに
公園行ってみようか?って行ってみたらワン男の子
誰も寄り付かない、、。。。バンザイーーイ!!
明日から公園に行けるゾーー!!


今日の昼はパパと、イチャイチャきな子。
DSCF6860.jpg
マミー手作りチョコレートケーキを食べるパパを
(パパ爺さんみたいな服でスンマセン、、)「ジーーーーー、
と見てるきな子、。「パパちょっとくらちゃーい!」「駄目だす!」


DSCF6893.jpg
夕方からお花見かねてお散歩へ「4分咲き位だけど綺麗~」




DSCF6875.jpg
↑クリックして見てね「綺麗なお花れちゅ~」きな子産まれて始めての桜。




DSCF6869.jpg
きな子を無理矢理、桜の木に登らせるパパ。
「パパ~怖いれちゅよ~


DSCF6884.jpg
「桜ときな子いい感じ~れちゅ~


DSCF6909.jpg
「パパとお花見れちゅよ~綺麗れちゅよ~」

お花見、楽しい1日でした。。。


ブログランキング
↑綺麗な桜ときな子とパパに1票ポッチお願いします~

b_02.gif
↑こっちもプリーーズ

殺人、、。


ウチには1名、連続殺人鬼が居ます。
DSCF6098.jpg
マミーのお気に入りのケータイストラップ1日目で
赤い革のヒモぶっち切り殺し。。



DSCF6758.jpg
お気に入りの猫の置物ガリガリ半殺し。。


DSCF6772.jpg
海外で買って来たお気に入り革のベルト。死亡、、。ウウウ、。


DSCF6771.jpg
犯行現場。



DSCF6735.jpg
「ヒャヒャヒャ!誰もあたちを止められないれちゅよー!!」


しかし、そうはいかなーーいい!!


DSCF6647.jpg
パパにひっ捕らえられ,




DSCF6774.jpg
「ありーー?」



DSCF6773.jpg
コチョコチョの刑に。「アヒヒヒ、パパ~!ごめんちゃ~い」


ブログランキング
↑惨殺された物達にポッチと押してやって下さい
b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします

| プリンプリンきな子ホーム |

