


ありー?


偽妊娠になってからきな子さんは食欲がありません。
DSCF8448.jpg
「キナたん何も食べたくないんれちゅよ~」
そうですか~、、、。マミー心配、、。フウー



しかしマミーは見てしまった、。
「カサカサカサ、コリコリコリ、、、、」
?????????????????

DSCF8439.jpg
「エヒヒヒ


DSCF8443.jpg
?????????



DSCF8440.jpg
「コリコリコリ」



DSCF8441.jpg
「エヒヒ、カリカリ」


DSCF8442.jpg
猫のカリカリ盗み食いしとるやんけー!!!

しかも、ギリギリの高さなので、つま先立ちして必死やん!

マミーに怒られて、食べるのヤメた、、、。

DSCF8445.jpg
「おいちーでちゅよ

猫のエサなら食べるのにドックフードは食べないのね、、。



DSCF8447.jpg
「ムムム。あいつ許さん!」


ブログランキング
↑犬のご飯を食べてね。ポッチとお願いします
b_02.gif
↑こっちもポッチプリーズ

また綺麗れちゅよーー!


また綺麗な所行ってきましたよ~!
DSCF7992.jpg
これは何の花かな?紫で綺麗なお花のお花畑です。


DSCF7995.jpg
「エヒヒヒ



DSCF8195.jpg
「可愛いれちゅか?」


キナちゃんポーズとって下さい~!
「あ~い
ハイ!ポーズ!パシャ
DSCF8001.jpg
何故オカマ座りなのでしょう、、。


ブログランキング
↑おかま座りにポッチと押して下さい~
b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします

ガーーーーーーーン、、、。


今日は雨、、。なので、相変わらず石で遊ぶきな子さん
DSCF8419.jpg
海に行った時に気に入って持って帰った石達。


DSCF8425.jpg
「ヒヒヒヒヒ~


ヒヒヒヒヒは良いけどきな子さん、、、大変な事に!!



ちょっと失礼。
DSCF8434.jpg
「なんれちゅかー??!」


もっとアップで
DSCF8433.jpg
乳が膨らんでいる!!!

生理中は外に出なかったし、生理が終わっても、だんすぃーにヘコヘコ
されたけど、合体はしてない、、、。
そこで同じ歳頃Aコッカーの娘を持つママさんに相談した所、
多分キナちゃん
想像妊娠中
最近あまり食欲無いし、異常に音に敏感で吠えるし、乳腫れとるし、
よく寝るし、どうりでどうりでどうりでーーーー!!!
なんか、おかしいな~って思ってたんだよな~。
ワンの想像妊娠は知ってたけどまさかまさかウチの子に限って!!
しかも、、まさかこのオテンバきな子さんに母性が有るなんて!!
母ちゃんタマゲタ!
明日病院連れて行きます~。クスンクスン。



DSCF8427.jpg
「あたち妊娠中でちよ~」


ブログランキング
↑想像妊娠のバカー!ポッチお願いします~
b_02.gif
↑こっちも押してプリーズ

大好きなオヤツ


きな子さんは、毎日食べても飽きない大好きなオヤツがあります。
それは
DSCF8402.jpg
これ、煮干。


DSCF8392.jpg
「ん~


DSCF8393.jpg
「おいち~


DSCF8400.jpg
「ホゲホゲ、ハグハグ、ムシャムシャ」美味しいね~良かったね~。





「ペッ!」


ん???、、、、、「ぺッ♪」って、、???

DSCF8404.jpg
キナちゃんが吐き出した、物が下に落ちています、、。


アップにして見ると
DSCF8406.jpg
「頭、、」

きな子さん煮干の頭と腹綿と骨だけを上手に
「ペッ!と吐き出すんですね。器用だね、、、。

なのでキナちゃんが煮干を食べた後は

DSCF8408.jpg
「残骸、、、、、、

ホホホ、、キナちゃん贅沢ね

DSCF8416.jpg
「プ、あたちはグルメなんれちゅよ!



ブログランキング
↑もー!ウチの家計は厳しいのよ!エンゲル係数上げないでー!!
グルメなきな子にマイッチングなマミーに1ポッチお願いします

b_02.gif
↑こっちもグルメぽっちお願いします

ツツジ


少し前の写真ですが、薔薇公園には、こんな綺麗な風景も有りました。
DSCF8035.jpg
ツツジいっぱい



DSCF8071.jpg
「ツツジ祭じゃーー!」キナちゃん大喜び



DSCF8032.jpg
「良い匂いれちゅよーー!」



DSCF8057.jpg
「あたち、お花が似合うれちゅよ


DSCF8053.jpg
「あち~」


DSCF8051.jpg
「マミ~きな子絵になりまちゅよ~!」



しかし、、昨日きな子と歩いていたら、3歳位の子供がキナ子をみて
「あ~!ライオン!!」と言った、、(爆)

ギャーハハーー!!「ライオン、ライオンだってーー!」と
爆笑しながら家に帰ったのです。ライオンてーー!ライオンてーーー!!
ギャハハハハハ!!

DSCF8339.jpg
「ラ・イ・オ・ン?、、、」ハート

ブログランキング
↑ライオンに1票ポッチ、ポッチお願いします

b_02.gif
↑コッチもポッチポッチ、お願いします~

始めての河


昨日はとても良いお天気でした。パパもお仕事お休みだったので
プラ~っとドライブそして綺麗な河を見つけた。浅瀬でいい感じ
DSCF8278.jpg
「あり~!たちけて~。」

先にマミーが向う岸に行くと


DSCF8280.jpg
ブアシャバシャッバシャッ「マミー待って~!」


DSCF8281.jpg
「アヒ~!」、、、少しは躊躇すればいいのに、、怖い物知らずと言うか、。
おもいっきり入って走っています。


DSCF8292.jpg
「遊ぶれちゅか?」全然知らない小学生と友達になる子、。



DSCF8293.jpg
「石見っけた


DSCF8294.jpg
「この石もって帰るれちゅよ~」ここでも石命。


DSCF8310.jpg
「んば~ぼ~」


DSCF8312.jpg
「ぐあははは~!!」


DSCF8313.jpg
「ぎゃははは~!!」


DSCF8325.jpg
「オホ、寒い」まだ5月だからね~、、。


DSCF8333.jpg
そろそろ上がって、温かい所で乾かそうね。


DSCF8335.jpg
へヒヒ、楽しい日でちよ~。

動画も撮ったけど、どうやってブログに載せるか分からないので残念、、。

昨日は産まれて始めてのスイミングにワクワクな、きな子さんでした。そして
一緒に遊んだ小学生の女の子2人に「オッさん」と言われて
ショックを受けてたパパでした。ギャーーハはハハハ!!マミー爆笑!!

ブログランキング
↑キナちゃん泳げるれちゅよ!1ポッチお願いします
b_02.gif
↑まだチョット寒いれちよ!コッチもポチお願いします

やっとの晴れ


今日は久しぶりに晴れました。お散歩長く行けてキナちゃんとっても嬉しそう☆
そしてメチャクチャ暑い、、。暑いは暑いで嫌だね~。
それにしても、このコロコロ変わる天気、どうにかして~、。
昨日は凄い大雨だったわ~。なのでまた、キナと遊んだ。
いえ、キナで遊んだ、、。
今回は帽子ごっこ。
DSCF8246.jpg
「、、、、、。」


DSCF8245.jpg
キナちゃんー!かっこえ~じゃん!「そう、、?」


DSCF8258.jpg
爆!


DSCF8259.jpg
爆!かわいいよー!「そうれちゅか?、、」


DSCF8256.jpg
YO!YO! !!YEH!YEH!!!♪



DSCF8247.jpg
チェケラッチョー!!!!♪



DSCF8241.jpg
「フー、決まったれちゅーフッ


ワーー!!キナちゃんカッコ良かったよー!
ヒップホップ界からスカウト来ればイイね
DSCF8253.jpg
「YEH-!当たり前れちゅYOー!YOー!」



ブログランキング
↑マミーはヒップホッパーのマネジャー♪ポッチと押して下さい

b_02.gif
↑スカウト待ってるぜ!ポッチとプリーズ

薔薇、薔薇、薔薇


いつもの薔薇公園、きな子さんと毎日通っています。薔薇がどしどし咲いてきました。

DSCF8136.jpg
公園は薔薇の香り、良い香り~


DSCF8127.jpg
「まみー!」


DSCF8128.jpg
「アヒヒ」


DSCF8140.jpg
「わーい!!」ベンチの上に座って。


DSCF8145.jpg
「こっちにいるれちゅよ」白い薔薇。


DSCF8160.jpg
ピンクの薔薇


DSCF8162.jpg
黄色い薔薇


DSCF8198.jpg
大きな薔薇の花束みたい。


DSCF8153.jpg
アーチの薔薇も満開です。


DSCF8203.jpg
「ウフ~、イイかほり~ホゲホゲ」


ブログランキング
↑みんなで薔薇公園へ行こう!ワンポッッチお願いします
b_02.gif
↑バラ色の人生にポッチとお願いします

雨アメあめ、、、


梅雨に入ってないのに広島はこの所お天気が悪い、今日も1日中雨、。
最近、「雨の日は散歩に行けない」って言う事が分かって来たきな子さん

DSCF8122.jpg
「こんなに暇なら眠くなってきまちゅね~、、」



そうかい、なら遊んであげよう
DSCF7712.jpg
コチョコチョ~コチョ~!!「アヒャヒャー!キャハハ!」
(耳がセンベイみたいね、、。)



DSCF7710.jpg
「ぎゃーぎゃははーー!!」あの、顔こわいですよ、、、。


DSCF7707.jpg
「ヒャヒャフガフガ!」飛行機かオメーは!


DSCF7953.jpg
ペタ!キャハハ!今度はマミー爆笑「、、、、、、、、、、」


DSCF7959.jpg
アヒャヒャーハハ!キョキョキョ、、キョンシー??!!!
「、、、、、、、、、」アハ、、ちょっと怒ってる?

こんな事ばかりしていたら
DSCF8110.jpg
疲れて寝ちゃった、、。チぇ、マミーつまんないぜ!


DSCF8113.jpg
眠れ~眠れ~、、、マミーも眠くなってきた、。アフ~。

そういえばこの前、病院で計ったら、きな子さん体重8、3キロになっててビビった!
大きいなったな~。


ブログランキング
↑雨でも楽しいれちゅよ!ワンポッチお願いします
b_02.gif
↑コッチも雨ポッチと押して下さい

公園


この前パパのメガネを買いに行った時マミーときな子は
近くの公園で待つことにした。
ここは、とっても広い公園。きな子を連れて来たのは始めて。
DSCF7925.jpg
緑の絨毯素敵。


DSCF7928.jpg
「わ~い!わ~い!広いれちゅよ~!!」メッチャ楽しそう


DSCF7930.jpg
笑ってる、、。


DSCF7921.jpg
「そわそわ、ソワソワ」


DSCF7913.jpg
「シャーー」ってまたシッコ!!何故きな子さんは広い綺麗な所で
必ずシッコをするのか?広場恐怖症なのか?


DSCF7917.jpg
「そわそわ。ソワソワ」あのまだ何か?



DSCF7920.jpg
「う~ん、、」ギョーー!!今日は大の方もですか!!



DSCF7918.jpg
「う~ん、、」ウンpしながら歩くのヤメてよ、、。


DSCF7919.jpg
「誰も見てないれちゅか~?」見てないけどヤメてよ、、。

この後も楽しく遊んだきな子お嬢様。お嬢様、便秘知らずでいいな~。

ブログランキング
↑お嬢様人が居ない所でウンしてね。に1ポッチお願いします


b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします~

病院


小旅行に行ってからフットワークが軽いマミーは
GWが終わってすぐ、きな子かかりつけの病院に行って参りました。

目的はこの恐ろしい
fi-2s.jpg
フィラリア!!
この、そうめん野郎!ボケ!死ね!と思いながら
夏日だったこの日(炎天下28度)きな子とテクテク病院へ


DSCF7963.jpg
「アヒーまたココれちゅか」


DSCF7966.jpg
「いつもココ何しに来るんれちゅかね~??」きな子さん、
今までココで注射を2度していますが、注射に気づかず(痛く無いのか?)
ちょっと遊びに来ている(先生に会いに来ている)だけだと思っています



DSCF7965.jpg
「ふぁ~先生まだれちゅか?あちい~」


DSCF7968.jpg
「あちゅいからココでヒンヤリしとこ~♪」床に寝始めた、、。


DSCF7969.jpg
「あの~今日はどうしまちたか?」暇なので猫を連れて来たお姉さんと話す子、、。


DSCF7971.jpg
「ウチにも三角のお耳のお兄たんとお姉たんがいるんれちゅよ。エヒヒヒャ」
賢いね~と言われて調子に乗る子。

この後、血液検査をし、フィラリアにかかってない事が分かって「ホッ」。

DSCF8108.jpg
そして、7ケ月分の薬を貰った。

採血の時、始めて痛がって手を引っ込めたきな子さんでしたが
帰るころには忘れてルンルン♪試食品のジャーキーや、カリカリを沢山貰った。

あまりに暑いのできな子、舌出しっ放し、帰りにホームセンターで
ヒンヤリマットを買ってあげました。座ってくれるかな~?と不安だったけど



DSCF7975.jpg
「アヒーん」


DSCF7976.jpg
「気持ちいいん~

気に入ったみたいね。よかったね。この後
フィラリアの薬を冷蔵庫にゴリゴリ入れたマミーなのでした。。

ブログランキング
↑フィラリアむかつく1ポッッチお願いします

b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします

パンチ!!


前のブログでパパとお風呂に入ったきな子さん。
風呂上がりは、、


DSCF7897.jpg
パパにタオルドライしてもらい



半乾きになった、きな子。
DSCF7891.jpg
あの、別人ですか?


半乾きになったきな子は、、、、、、
DSCF7906.jpg
大阪のオバチャンばりに激しくパンチ。


DSCF7900.jpg
耳は葉加瀬太郎ばりに激しくソバージュ!


DSCF7901.jpg
「天然パーマ炸裂隊隊長でありまちゅ!」

この後半乾きのまま散歩に行ったらトイプーを連れた人に
遠くからトイプーと間違えられ、

ヨーキーを連れたお爺ちゃんに「コレはパーマかけとるんですか?」
と言われ「い、いえ天パで、、でへへでへへ」と答えていた
パパでした、、。

最近頭の毛を伸ばし始めたので完璧に乾いてもパンチのきな子さんなのです。


ブログランキング
↑天パでも良いのさ!ワンポチッと押して下さい
b_02.gif
↑コッチもワンポッチと押してやって下さい

お風呂☆


パパが「きな子とお風呂に入りたい。」と言ったので
DSCF7853.jpg
はい。


DSCF7862.jpg
ちょっと逃亡考え中きな子、。「、、、、、、。」


DSCF7873.jpg
「ふう~」


DSCF7885.jpg
パパ「チンチX写さないでね!」って、、、殺す、、。



DSCF7874.jpg
「あふ~」まんざらでもない子。



DSCF7867.jpg
「、、、フーぅ」変な2人。オッさん??!!


DSCF7883.jpg
「いい湯~だなー!いい湯だな~!」「おお?唄いますね~」なオッさん2人、。


DSCF7889.jpg
「ああ~、のぼせましたね~。」「そうでちゅね~。」


DSCF7890.jpg
上がって「はうーショボーン、、、」


ブログランキング
↑オッさん2人に1票お願いします
b_02.gif
↑こっちもポッチとお願いします

小旅行、長崎編。


やっと着いた!!長崎~☆
坂が多くて何だかのんびりしてて海が綺麗で良い所です。
路面電車が通ってて平和公園も有って、何だか広島に似てるな~。

DSCF7772.jpg
「わ~いいわ~い!!」


DSCF7773.jpg
「わ~いわ~い!!」長崎に着いても石を見つけて遊ぶキナさん。


DSCF7793.jpg
観光。


そして昼ご飯に長崎チャンポン発祥の店「四海楼」で
DSCF7777.jpg
チャンポン!!

DSCF7781.jpg
皿ウドン!!


DSCF7774.jpg
角煮とパオズ!!

そしてまた少し観光して~
帰りに久留米で

DSCF7821.jpg
この店。

DSCF7818.jpg
久留米ラーメン!

DSCF7819.jpg
豚骨ネギ餃子!

を食べてブイ~ンと帰りました。

結局今回は、、タダの、、、。
食い倒れツアー、、。

ブログランキング
↑食い倒れ万歳ポッチお願いします☆

b_02.gif
↑コッチもポチお願いします☆

小旅行。福岡、佐賀編。


あくまでも、今回の目的地は長崎。

夜、福岡に着いた。

DSCF7756.jpg
早速、晩御飯に、もつ鍋!

DSCF7755.jpg
馬刺!!

DSCF7752.jpg
近海で採れたタコ刺!!

マイウ~!!


DSCF7760.jpg
そしてペットオッケーの宿に一泊。「ラブパパ見るな撮るな、、、、」すいません、、。
きな子さん始めてのお泊まりにも動じずパパの股の間に寝てメッチャ楽しそう。
オシッコも、ちゃんとペットシートに出来た☆

そして翌日、福岡を脱出して



DSCF7768.jpg
「わ~い!!風を感じてるんれちゅよー!」


DSCF7767.jpg
「エス、エー、ジーエー佐賀~♪S-A-G-A~佐賀~♪」


DSCF7770.jpg
「山が多いね~佐賀~♪景色がキレイネ佐賀~♪
松雪泰子も佐賀~公表ちてねえ~♪ルンルンれちゅ。」

楽しそうなドライブなきな子さんでした。

明日は長崎編、みんな見てね

ブログランキング
↑楽しそうなきな子にワンぽっちお願いします

b_02.gif
↑こっちもワンポッチオネガシします~

小旅行。山口編


行ってきました!!小旅行。始めてのきな子と一緒の旅行
広島~山口~福岡~佐賀~長崎ダッシュで遊んで帰りましたよー!!

早速、行ったのは山口、ブイーと車に乗って綺麗な海岸へ
きな子始めての海
DSCF7750.jpg
「ハフハフハフ、、潮の匂いれちゅよ~!」


DSCF7749.jpg
「きな子、海、始めて!ビックリれちゅよ~☆」


DSCF7721.jpg
「パパーー!!」


DSCF7735.jpg
「アヒ~、、綺麗れちゅ~!」


DSCF7737.jpg
「キャーー!!」パパを無視して、はしゃぐキナ。パパも1人で遊んでる、、、。




DSCF7723.jpg
で、「シャーーー」、、、、、、、、また美しい場所でシッコするキナさん、、、、。


DSCF7739.jpg
何故かパパとキナコ同じ恰好、。。



DSCF7741.jpg
「、、、、、、、、、、、、、???」



DSCF7742.jpg
死んだクラゲに興味を持ってマミーに怒られた、、。


DSCF7749.jpg
「ブヒ!」


DSCF7733.jpg
「マミー!鼻に一杯白いのが付いた~

きな子、始めての海&砂浜。興味津々&メチャ喜びぃ~♪
1日めはこんな感じで過ごしたきな子さんどぇした。

ブログランキング
海始めてのキナちゃんに1ポッッリお願いします

b_02.gif
↑コッチもポッチお願いします

しゅんちゅけ~!!


20060501-04409270-jijp-soci.jpg
ララララ~♪激しく鯉のぼり~!!

皆様GW突入どう過ごされていますか?我が家は今日は
裏の畑の菜園スタートの為に大盛りの大盛りの大盛りの!!!!
肥料を買って来ましたーーー!ヒャヒャヒャ!!
後はジャンボスーパーで買い物。
明日から少し旅行でも行こうか?と囁いています(囁かんでもエエ、、)

DVDも沢山借りた。ビールも買ったし。夜は映画三昧ですな~。
で、、沢山買って来たビールに付いてきた、サッカー選手の置物。
開けてみると、、、、、、


DSCF7522.jpg
俊介!!チッ、マミー小野が良かったんだよ、ケ!これ要らん!


DSCF7521.jpg
「しゅんすけ、、、臭い、、、、、」


DSCF7525.jpg
「俺に命令すんじゃねーしゅんすけ、、、



DSCF7660.jpg
「しゅんちゅけーー、、」



DSCF7658.jpg
「ガリ!しゅんちゅけーー!!」


DSCF7655.jpg
「ゲガガガガ、しゅんちゅけーー!!」


DSCF7662.jpg
「、、、、、、、、、、、」


DSCF7719.jpg
惨殺、、ううう、可哀想過ぎるじゃないか、、。俊介、、。


ブログランキング
↑しゅんちゅけに1ポチお願いします


b_02.gif
↑コッチも1ポッチお願いします~

GW


皆様こんにちは!
ウチの家の横に、
DSCF7698.jpg
こんなに激しく竹の子が生えるようになった今日この頃、
既に母と激しくタケノコを刈りして春を満喫したこの頃、
皆様どうお過ごしでしょうか?

既にお休みの方もいらっしゃいますよね~。
私はもう3年位ゴールデンウィークなのですがウチのパパは
暦通りのお休みでございます。
もう遅いけど「何処行く?」「どうする?」
「どっか1ッ泊でもしよか?きな子連れて。。」とか
「私、畑作りしようかしら?」とか色々言っております。

今日はきな子を連れて例の山を上り下り、公園に行って

DSCF7693.jpg
きな子さんを連れて


DSCF7696.jpg
「マミ~この階段なんで動くれちゅかーー?」


DSCF7703.jpg
GWの必需品DVDとビールを買って帰ったマミーでした。

ホントに何処か行くんかいな?

でもきな子が泳ぐ姿が見てみたいので綺麗な川に行こうかと
考え中です~。
皆さんのお休みは?

広島はフラワーフェスティバールがアルよ~。

ブログランキング
↑ゴールデンウィーク、ポッチお願いします

b_02.gif
↑こっちもポチお願いします~

| プリンプリンきな子ホーム |

