


ヘタクソ、パパ。


いくら暑いからってアル君、、、。
DSCF9732.jpg
この寝方、母ちゃんビックリした!!



まあそれはいいとして、きな子さん大分髪の毛が伸びてきました。
人間で言えばボブくらいかな~?。なのでいつもこのように
DSCF9678.jpg

DSCF9534.jpg
マミーがキリッと結んであげていますね。



でも遊んだり、時間が経ったりして油断するとゴムがズレていって、、。

DSCF9766.jpg
こんな風に、シトシトピッチャン、シトピッチャン「大五郎ー!」
もしくは変なオジさんになってしまいます。

でゴム取ったらこんなんで、、
DSCF9768.jpg
ボンバヘーッド!


この前キナとパパと出掛ける前、大五郎になっていたので
着替えや化粧等で忙しかったマミーはパパに「キナの髪結んで!!」と
頼んでみました。で、これパパ作
DSCF9770.jpg
ビミョーー、、、。

曲がってるから直して!って言うと直してくれた。

DSCF9778.jpg
ビミョーー、、、。

なんで右寄りになるんだ、、。でこれ何の流行の髪形なんや、、。
メッチャ、固く結んどるし、、、。
車の中できな子の髪を結び直したマミーなのでした。

ブログランキング
↑結ぶ事に意義が有る。1ポチお願いします
b_02.gif
↑コッチもパパに1ポチお願いします

お久しぶりで~つ!


皆様お久しぶりで~す!!
はとこが夏休み終わりに近づいてきたので帰りました。
一緒に、沢山ショッピングしたり、映画「ゲド戦記」を見に行ったり
プールに行ったり、蟹やイタリアンを食べに行ったり、マミーも
一緒に夏休みな気分で楽しかったー
明日からまた早めにブログ更新しますので見て下さいね~!

キナちゃんも一杯遊んでもらって、はとこが帰った後は
DSCF9729.jpg
「、、、寂しいれちゅよ、、」


DSCF9754.jpg
「フンフン、、、ガジガジ」いじけ虫?


DSCF9753.jpg
「バフバフバフ」

キナちゃんマミーが遊んであげるよ~。

DSCF9755.jpg
「ホント?」


DSCF9747.jpg
「ブアーー!」し、嶋 大輔!!!??


DSCF9748.jpg
それにしても、その髪、サーフィン出来そうな位なウエーブですね~。

ブログランキング
↑ウエービーに1票プリーズ!
b_02.gif
↑こっちも1ポチプリーズ!!

また殺った!!


はとこが来てから毎日ショッピングや、グルメ、映画を観たりと忙しく出歩いています。
きな子さんは連れて行けない所多し、、。ゴメンねゴメンね、、。ッと思ってたら、


DSCF9703.jpg
むくれてる、きな子さんがやってくれた、、。

家に帰ると、
DSCF9701.jpg
ノーーーーー!!!


私のお気に入りのお気に入りの、カッパキューピーちゃんがーー!!!!
頭だけに、、、、、オーノーーー!!!
胴体は無いし、、、。死体遺棄犯人は
DSCF9704.jpg
「ベェ。」


ううう、、送ってくれたブログ友達のきなこ豆ちゃんゴメンね、、。
可哀想なカッパキューピー、、さよなら、、。


ブログランキング
↑カッパキューピーに1ポチお願いします、、。

b_02.gif
↑コッチも1ポチプリーズ、、。

ヌヌヌ


今日は従姉妹の子供6年生(従姉妹の子供って、
「はとこ」って言うの???誰か知ってたらおせーてー!)
が遊びに来ました。キナちゃん大喜び!!
DSCF9685.jpg
「このお姉たん、大好きなんれちゅよー!!」


DSCF9686.jpg
「一杯遊んでくれるんれちゅよーー!」今寝てるけど、、。


DSCF9687.jpg
「当分、居るから嬉しいれちゅーー

ときな子さんは嬉しそうな顔してますね


ブログランキング
↑嬉しいポッチプリーーズ!!!
b_02.gif
↑こっちもプリーーーーーーーーズ

台風が近づいてる日は☆


DSCF9676.jpg
「にゃ~、暇れちゅね~」


DSCF9677.jpg
「はう~、、台風れちか~」


DSCF9674.jpg
相変わらずウナギ犬になってるキナ子さん、。今日は雨です。台風が近づいている模様。

そう~。暇なのね~。で始まった、カットカット!
きな子さんの顔剃りしましたよ~、ウヒヒ、、。


顔剃り完了~!!

DSCF9680.jpg




DSCF9681.jpg


DSCF9678.jpg


きな子さん最近少し、乙女の顔になってきた様な気がします。どうでしょか?


ブログランキング
↑お転婆から乙女へ~1ポチお願いします
b_02.gif
↑こちらもポッチン、プリーズ

おイーモ!!


DSCF9649.jpg
「ずあーん!」パパの実家から届いた沢山のサツマイモ!!!
パパの実家はサツマイモとタマネギが美味しくて有名なんです~。


DSCF9660.jpg
左横から怪しい鼻が、、。


DSCF9659.jpg
いつもは仲が悪いくせに荷物が届くと一緒に覗きにくるこの2コンビ。
グリちゃん目からビームが出てますけど、。


DSCF9655.jpg
早速、蒸かしてきな子に。キナちゃん産まれて始めてのサツマイモ。


DSCF9656.jpg
「アムッ」



DSCF9653.jpg
「おいしーーい!コレ!」


さっき一緒にイモを見ていたグリちゃんにもあげてみた。
DSCF9670.jpg
「これ要らん、、」やっぱり、そうですよね


DSCF9663.jpg
「まだ一杯有るでちね~

DSCF9665.jpg
「ウフフ、ウフフ~」サツマイモをずっと眺めてるキナさん。


いい加減、ひつこいので「ダメーー!」と怒られて


DSCF9667.jpg
閉められた、、。

パパの実家、毎年沢山のサツマイモを送ってくれるのですが、パパは
「子供の時1生分、食べたから要らない」と言います、。それ位昔食べさされていたらしい(爆)
これだけのイモを消費するのは大変、、実はマミーもサツマイモ苦手、
なのできな子のを少し残して、後はサツマイモ大好きな母に持って行きま~す★
DSCF9666.jpg
「えー、、きな子が全部食べるれちよ~!」


ブログランキング
↑イモいもいも~!!イモに1ポチお願いします~!
b_02.gif
↑こっちも1ポチお願いします

連休でちゅよー!


12日に、お墓参りに行って、昨日はみみみ妹と、パパ、きな子で
近くに小川か流れるドックカフェに行きました。
しかし連休、、ドックカフェ満席、、、。
DSCF9642.jpg
こんな所。


じゃあ河で少し遊んで帰ろう、と言う事になり
DSCF9627.jpg
パパきな子を連行。河へ、、


DSCF9628.jpg
「LETS!Swimminng、GO!!!」


DSCF9629.jpg
「アヒヒ~」ドボン♪ドボン♪キナちゃん泳ぐ時にドボンドボン音がするのは何故???


DSCF9624.jpg
「ブクブク」ドボンドボン、、泳いでいます。この後、パパの所に行こうと頑張って泳いでいたら
何故か知らないお兄さんの所にたどり着いてビックリしていたキナ(爆)


DSCF9625.jpg
必死に泳いで帰っても、石を見つけて帰る子、、。


それでは慣れないけど一生懸命頑張って、泳げるようになったきな子さんの
動画をどうぞ



今日も超暑かったですが、山奥の小川の水は冷たいみたいで、この後プルプル震えたので
泳ぎは辞め。
DSCF9641.jpg
「うう~寒いれちゅよ~」ブルブルブル。マ「切れてるんですか?」キ「切れてないっちよ~」

そして日向ボッコして帰りに冷やしウドン食べて帰りました。

結局、マミーも妹も、全然河に入らなかったけどキナを見て大爆笑な1日。楽しかった~☆
ブログランキング
↑もっと泳ぎウマくなろうね~1ポチお願いします
b_02.gif
↑コッチも1ポチプリーッズ

バイト!!


キナちゃん最近バイトをしてくれてます!!
DSCF9594.jpg
「コニチワ~!!!!」


DSCF9591.jpg
「要りまちゅかーー!!」


DSCF9599.jpg
「飲みまちゅかーー!!??」


DSCF9592.jpg
「オイチイれちゅよー!元気出るれちゅよー!」




DSCF9602.jpg
「ヤクルトのオバチャンでちゅ。要る人ー?」

きな子さん、ヤクルトのオバチャンの帽子冠って(爆)、仕事に徹してます、、、、、。


「飲む人~???!!」


DSCF9584.jpg
「ハーーイ!」

DSCF9605.jpg
「ハーイ!」


DSCF9598.jpg
「キナ、忙しいんれちゅよ~!今から、また仕事行くんでーーちゅ!」


ブログランキング
↑ヤクルト買ってー!1ポチプリーズ!!
b_02.gif
↑ヤクルトに1ポチお願いします~

ヒンヤリン子


メッチャメチャ暑いですねーー!!広島は毎日36度越えで、自分が熱々の
セイロに入った肉まんの様な気分でございます。きな子は犬マン。

そんなきな子さん最近のお気に入りの場所
DSCF9555.jpg
タイル。


DSCF9556.jpg
そして、タイル。あの~そこトイレなんですけどね。。。まあいいけど。


DSCF9578.jpg
そして、またタイル。あの~そこお風呂場なんですけどね、、。まあいいけど。


アルミボードよりタイルの方がヒンヤリ気持ちイイみたいですねえ。
DSCF9579.jpg
「公園の皆が言ってる、クーラーってなんれちゅか?」いや~知りません、、ホホホ。


そんなときウチのワガママ猫さん達は
DSCF9560.jpg
なんじゃ、その寝相ーーー!!だらけ過ぎじゃろー!!母ちゃんビビったー!


ブログランキング
↑クーラー知らない不憫なきな子に1ポチプリーズ!
b_02.gif
↑こっちもタイル1ポチお願いします

誕生日の次の日


昨日は、きな子に沢山のお祝いメッセージ、本当に有り難うございました
キナちゃんに、こんなに沢山の人からメッセージが届くなんてマミー嬉しくて
1人でキナちゃん胴上げ、ワーワーワー!!(涙)

そんな我が家ですが、昨日パパが帰って来たのは草木も眠る?時でした(あ、
関係無いけど、今きな子が勝手に扇風機切った、、)
まあ夜中ですね~。誕生日パーチーをする時間もなくきな子は昨日


きな、おめでとう~~~!!!!!!!
DSCF9521.jpg
「???????」


何か楽しい事しようね~!!
DSCF9526.jpg
「ほんと?
なんて喜ばしといて


ゴメン、今日もパパ、遅いんだって、、、、。

DSCF9531.jpg
「そうれちゅかー、、、」


ケーキも出来ないかも、、。

DSCF9529.jpg
「いいでちよ。キナ、これ噛み噛みして遊んでまちゅから、、、、、、。


そしてパパが夜遅く帰って来て帰って来て話した所、
「じゃあ今度の日曜日はキナの誕生日会に海辺に行ってキナと遊んで
ドックカフェで誕生日パーティーするか!」ってことでキナちゃん

DSCF9534.jpg
「エヒーー!まじ~~~?

なのでキナBIRTHDAY会は日曜日になりました。よかったね


しかし今日は暑い~~もの凄いカンカン照りで
暑くて暑くて何度なんだろう~?広島のニュース見たら36度、、、。
4時位に、チョットした買い物が有って近所に買い物に行った時、
きな子も連れて行ったのですが暑くて暑くてコンクリの照り返しも凄く、
「キナちゃんの肉球、焦げるんちゃうか?」と思い途中で抱っこして帰りました。
で、そんな帰り、近所に2歳のコーギー♂四ケ月のテリア♀に出会い、その子達と
キナちゃん、いつもは見せないお姉さんぶりを発揮してテリア赤ちゃんを
「ベロリンベロリン」と優しくしてあげてました。やはり偽妊娠しただけあって
赤ちゃんには優しいのかな~。


本当はキナちゃんいつも大好きな公園に行きたいんだろうけど
暑過ぎてチョッチ無理です、、。
2週間前は、大好きな公園でメッチャ遊んでたのにな~。

大好きな石を投げる振りをしたら何処までも何処までも~~見えなくなるまで、、、
走って行くキナちゃんの動画をどうぞ。
最後に写ってるのは仲良しのダックス君「小太郎君」です。ホントは
毎日こんな風に遊びたいんだよね~!暑い夏のアホ~~~!!




他県では冷夏か?と言われてる所も有るなんて信じられん!!暑い!

ブログランキング
↑暑いぜポッチお願いします
b_02.gif
↑コッチも暑いゼーーポッチお願いします

誕生日




キナ~BIRHTDAYツーユ~♪キナバースデイ TO YOU


HAPPYBIRTHDAY DEAR きな子~♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~☆★☆★☆



産まれた直後の写真は無いので、来た日の写真
DSCF1587.jpg
2頭身!!(爆笑)


キナちゃん今日はケーキでも買いに行こうか!
DSCF9471.jpg
「ええ?

うそ~ん
DSCF9523.jpg
「がーーん、、。」

きな子さん今日で1歳です
実際きな子に始めて会ったのは産まれて3ケ月後の事、
産まれた頃のキナちゃんは知らないけれど、産まれて来てくれて有り難う。
きな子のママンきな子を産んでくれて有り難う。
パパンも種を有り難う。

いつまでも一緒にいようね、愛するきな子へ LOVE A LOTS



ブログランキング
↑今日はケーキ作ろうかな~。1ポチお願いします
b_02.gif
↑誕生日ぽっちプリーズ

| プリンプリンきな子ホーム |

