


うう~~~~~ん、、。


20051213193403.jpg
えひゃひゃひゃ!うっひゃは!うふふふ!えハハハ!
楽しいな~。噛み噛み~。楽しいな~。キュハハハハ!



DSCF2068.jpg
何やってんだ?!!ガムテープでずっと遊んでるぜ!あいつアホちゃうか!ね~グリちゃん。
「、、、、、、、、、、。。。。。そうねアル君。」




DSCF2066.jpg
でもね~アル君、、、グリ気づいたんだけど、グリ達がいつも
あの子に「ファーッシャーーッ」って言ってもあの子は何も
言わないのよ。何度も叩いたりした時も「キュ~ン」って
言っただけで、やりかえしてこないの。
悪い子じゃないんじゃないかしら、、、、、、、、。
大きいけどまだ子供なんだって。ママが言ってた。
ふ~ん、、、、、、、、、、、、。そうなんだ、、。
ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です。ポチしてください(^ー^)

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/10-6d076f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
