スポンサーサイト



キナちゃんの癖


キナちゃん変な癖が有ります。
それは変な癖です。男の人には????な感じですが、、


DSCF6922.jpg
マミーのブラジャーを抱いて寝る!



DSCF6923.jpg
洗濯しようとカゴに入れたのを持って来て、一緒に寝るんでつ。




DSCF6921.jpg
「ちゅきちゅきちゅきれちゅよ~」


20060405213735.jpg
「噛み噛み髪、、、」


DSCF6926.jpg
「噛み噛み噛み、、、、、、、」


DSCF6925.jpg
「フゴゴゴ~」

そして、キナ子、洗濯したてのマミーの、パンティーも持って行って
宝物にして、噛み噛みします、、。なーーぜーーー??


ブログランキング
マミーのブラジャーの為に1ポッチ下さい~

b_02.gif
↑コッチもポッチと押して下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きゃあ~(^^ゞみみみんブラを!!
きなちゃんつけてみたいんじゃない(^^)ブラときなちゃんおうちで寝てたらもう写真撮らずにいられないよぉぉ
ママの匂いがするんだね~ 

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
うちもやりマース!
洗濯した物ではなく、
洗濯前のおパンツをこっそり持って行って、
噛み噛みします(〃ω〃)
きっと、匂うのでしょう(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
特にトムは、まぁのが好きなようです。。。
洗濯籠の中をゴソゴソと探して持って行きます。
ボビィは、コダワリは無いようです。
きなこちゃんは、何だかんだ言っても、
きっとマミーが大好きなんですね(○ゝω・)b

同じだぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
我が家にも洗濯物泥棒がいます。
やっぱり盗まれるものは下着(ブラとおパンツ)とストッキングと靴下です。
いっぱいの中からちゃんとチョイスしてくるんですよね。
だからお気に入りの下着が何枚も犠牲になりましたよ(・_・、)ホロッ
でも皆一緒ですね~。
きなちゃんママさんのブラで陶酔しちゃっている姿が悲しいけど笑えます~。

あらら?きな子ちゃん、大人への第2歩目はママさんの下着狙いかい!?
でもきな子ちゃんはつけらんないんだよ~(^▽^;)
やっぱりママさんの匂いが一番安心するんでしょうかねー(*^-^*)

きな子ちゃん女の子なのに・・・
マミーのブラ抱いて寝るの?
我が家はカブがママのより若い娘の下着が・・・
部屋の中に干してあるとパチンパチンと引っ張る音
下着泥棒なぜかやめられません
チュパチュパしてます。
いやらしいカブです

はははーーー。匂いがしていいんでしょうね。
この前ポチたまっていう番組で洗濯物が好きなわんちゃんがいました。
でも、洗濯したてもってことは、ただの下着好き??ww

わお!!
マミーのブラ公開しちゃって
いいにょお~~~!

ぱぱっ子きなこと思いきや
実はマミーの匂いの方が安心なのですね。

うわーーーーーー!!!
マミー!ったら!大きいわ!うらやましいわ!ヾ(^_^;)オイオイ
あら^^; そんな話じゃなかったわねーー(爆)

うちの空ちゃんは柔軟剤のレノアの匂いがたまらなく好きみたい・・・
キナちゃんみたいにスキスキしてますー^^

あと・・・たまにベランダで干からびてるミミズも・・・
↑同じスキスキ匂い成分らしいわー(笑)

★nonちゃんへ★
匂いが好きなのか、、、。
パンツとブラジャー持って逃げるのだー!返せー!

★こいけさんへ★
洗濯前の物もやりますよ~!それでおパンツは1枚
駄目になりました、、ひゃひゃひゃ!
なんで、でしょうね~。

★ノンママさんへ★
そういえば靴下も好きですね~。ヒャヒャ!
なんでかな~。パパのおパンツは持って行かないですが
靴下はやられました~。

★若武者さんへ★
ふふふ~。大人の階段登る時に下着泥棒~!!
ムショ入りですやん!

★ナラママさんへ★
おうー!若い娘ッ子のブツの方がやはりいいのでつかー。
このまえTVで熟女が好きなワンコをやってました~。
キナちゃんホントに女の子なのかな~、、。不安になって来た、、

★アキムちんへ★
そう!タダの下着&靴下好きのへんな子です。
アホやな~。
 
★みどりさんへ★
ほほほ!パパッ子と思いきやパパを手下と思ってるですよ!
ブラ公開、後悔、、。ウマい!

★大きく無いれすよ~、、。どっちかと言うと小さい部類ですけど、
きな子とこうやって写ってるとこのブラ大きく見えますな~。
おおう!レノアに反応?!!ウチも買ってみよう~。
ミミズは、、、ヤメとこ~。

★↑そららさんへ★です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/100-ab3068ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
