スポンサーサイト



ガッツ!


いつも遊んでいる公園に闘犬の
「チノちゃん」(アメリカン、ブチ、ボクサー?)だったけか?
多分間違っとるの~、、、、、、。

DSCF6911.jpg
元々、闘犬だそうで、女の子の癖に顔はガッツ石松似です。


DSCF6912.jpg
メッチャ怖いんですけど、、、

飼い主さんによると人間でも一噛みで殺せるくらいの
凄い破壊力だそう。
この子が通ると、公園のワンコのマミーは皆、離していた
我が子達を「ヒーーーーッ!!!」と急いでリードに繋ぎます。

勿論きな子もですが、実はキナちゃん何度もこの子の所に
「アソボーーーッ!!」ッて言った事が有り、、。焦ったー!
向うの飼い主さんが「ダリャ!お座り!づありゃ!」と言って
くれていたので大丈夫だったのですが、、。

キナちゃん、フレンドリーもいい加減にして下さいよ~!
あなた噛まれたらイチコロなのよーー!!
DSCF6752.jpg
「ひゃーい!」

いつまでこんなに無邪気なのか、、。マミー心配だぜ、、。

ブログランキング
フレンドリー過ぎる我が子に1ポッチお願いします~。

b_02.gif
こっちもポッチお願いしまし。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

一番乗りですか? (;^ω^A テレテレ
この間、ペットショップにボクサーの♀がいました。
とても凛々しいお顔をされていました。
先日より、アンチ大型犬になった(はず?の)私は、
その子を見て『なんじゃい、女の癖に!』と思ったのですが、
あまりの凛々しいお顔に
『この子を飼って、トムボビと連れるのも面白いかも・・・(* ̄m ̄)
女王様が、僕を連れてる図になるかも・・・(´艸`*) 』
なんて考えてしまいました。
ちょっと魅力的・・・(〃ω〃)

うぉぉぉ~ほんとにガッツだね~!!ε=(>ε<) プッー!
男も女も超越してるわ!!って・・・眺めてたら・・・まみーこの子はほんとに女の子ですか!!?
どう見ても女の子のお股では無いんでないかえ!?ぷぷ

まみ~↓すっげぇぇ~黒なんだ!!
セクシー路線だったのね~♪("⌒∇⌒") キャハハ


女の子ですか~!最近は女子も強いですからねぇ・・・?(;^▽^)
飼い主さんのお座りの言い方がこれまた何かと戦ってるんですかと言わんばかりの気合の入ったお座りですね(笑)
見た目なんて関係なく誰でも仲良く接するとこがきな子ちゃんのいいとこなんですよ♪(*^▽^*)

みみみさん、こちらでははじめましてです♪
先日はBlogに遊びに来てくださってありがとうございます(*´艸`)
お邪魔させていただくのが遅くなってしまいましたーuu

↑のボクサーすごいですね!!∑(・∀・;ノ)ノ
写真でしか見た事ないんですけど、実物はもっとすごい迫力なんだろうなぁ。
飼い主さんのお座りの言い方もすごいですね(((;゚Д゚))

きな子ちゃんとってもフレンドリーなんですねぇ♪
かわいいですね!!。+゜((o´艸`))。+゜
でもやっぱり飼い主さんとしてはドキドキしちゃいますよね;;
あたしだったら怖くてその公園には行けなくなりそうです>ω<*;

ではでは、またお邪魔させて頂きます♪♪

うわーーーー!!!本当にガッツに似てますね~プップップッ!
見た目は怖いけど気は優しいんじゃないですか?
でもやっぱりノンママもノンを近ずけるのは怖いかも・・・。
きなちゃんはフレンドリーなんですね。
親の心子知らずですね。

写真のワンちゃん、ピットブルですよね(*^o^*)
飼い主さんがきちんとしつけされてて管理出来てれば大丈夫でしょうけど・・・。
でも気をつけないといけないとは思いますよ。
でもって私もこの子は男の子だと思いま~す!!
横向きの写真でも見えてるし(*≧m≦*)ププッ

なかなか貫禄があるっていうか、すごみのあるっていうか、、、
女の子なんですよねー。でも、カッコイイわ!!!
そして、きなちゃん、相手をちゃーんと見て突撃してくださいね!!!

★コイケサン★
この子の種類は「アメリカン ピット ブルドック」でした。
スッゴイ迫力ですよ~。飼い主さんに聞いたらかなり飼うのが
大変らしいです。他のワン達と遊ばせれないらしいですよ~。
学校にも預けるそうです~。金かかるぞ~!!

★aneaneちゃん★
、、、、、(汗)女の子じゃないかも知れない、、。
なんかチン珍らしき物が付いてる、、。実はこの人この子と
もう1匹飼ってるんですよ~。そっちが女の子だったかな~??
マミーセクシー路線じゃないぜーー!!

★若武者さん★
だりゃ!!ってデカイ声で叩いて教えないと舐められるから
もの凄い教育してます。飼い主に絶対服従させなきゃ、
人も殺す恐ろしい犬だそうですからね~。怖いわ~。
セントバーナードより怖いです、、。

★ゆうさんへ★
わ~い!!遊びに来て下さって有り難うございます~!
↑の恐ろしいワンちゃんは「アメリカン、ピット、ブル」と言う種類だそうです~。凄い迫力ですよ。
公園のマミー達皆恐れています。。。
キナちゃんフレンドリー過ぎるんですよねー、心配や~。

★ノンママさん★
怖いでしょー!!ガッツ石松より怖いですよ~。
顔も恐いし、気も強いんですッて、、、、、。
人も殺せるらしい、、。子犬なんてガブリで殺すらしいです。
だから警察学校に入れるんですッて~。
公園のママ達もこの子が来たらビビって、即リード付けます。
キナちゃんフレンドリーで怖いわ~!!

★ちーちゃん★
そうそう!そうだった!アメリカンピットブルです!!!
思い出した~!!さすがちーちゃん、ワンコに詳しいですね~。
たたたたぶん男の子ですね。この立派な一物は,,ウンウン。
実はこの人もう1匹同じピットブルを飼っていてそっちが女の子
だったかな~??アハハ!

★アキムちん★
貫禄有り過ぎでしょーー!!怖いんよー。きな子なんてガブリで
殺せるらしい!!一応ちゃんと教育してあるけど、もしなんか
癇に障ったりしたら怖いから近づけたく無いんだけど
「遊ぼー!」って行っちゃうんだよな~。キナちゃん、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/101-ccd2aa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
