スポンサーサイト



パラダイス!


広島、桜満開!!
DSCF6963.jpg




DSCF6967.jpg
「綺麗れちゅね~」



いつもと全然違う雰囲気の公園。祭か?
DSCF6968.jpg
「きな子の為にお祭りアリガトれちゅーー!!
↑きな子は何処に居るでしょう~?



DSCF6988.jpg
「マミーここれちゅよー!!」


DSCF7008.jpg
お花を付けてもらったでちゅ


DSCF7013.jpg
「可愛いれちゅよ


ブログランキング
↑花が似合うきな子ちゃんに1票ポッチをプリース!


b_02.gif
こっちもポチお願いします~。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

おぉ~桜満開!!
いいですね~^^
きなちゃんお花がとってもよく似合うよ^^
やっぱ女の子ですね♪
桜が咲くとなんか幸せな気持ちになれる^^
そして散ってしまうと寂しくてたまらん><
桜前線追いかけて実家(北海道)まで行ってしまおうか・・

か~わ~いい~~~!
やっぱり女の子!お花がよく似合いますね。
近くにこんなに素敵な公園があって
キナちゃんもうれしいね!!!

桜をつけたきなちゃん、とってもかわいいですねー。
沖縄にはソメイヨシノがないので、うらやましいです。
ああ、桜の下でドンチャンやりたいなー。ww

こんばんわ!!

桜満開で綺麗ですね~♪
きな子ちゃんもカワイイですよ~♪

大阪は満開寸前です♪

はじめまして!!
私は3ヶ月になるコッカプーを飼っている小学5年生です。いつも楽しくきなこちゃんのブログを見ています。

広島の桜はきれいですね!
私の住んでる所はまだ雪が残っています、
・・・と言うか今日は吹雪いています。(-_-;)
せっかくワクチンも済み、
春休み中にお散歩デビューが出来ると楽しみにしてたのに、・・・日本は広いですね(;;)

また遊びに来ます(*^。^*)

広島の桜は今が見ごろですね。
こちらの桜はもう緑の葉っぱがたくさん出てきて
ちょっと寂しいです。
きな子ちゃんのお家の桜見ていて羨ましく思えてきました。
きな子ちゃんお花見で宴会やっちゃたのかな?

きな子ちゃんにフリフリのお洋服♪
ナラママ可愛いの頑張っちゃうわ♪

★myumyuさん★
やっと満開になりました~!!綺麗でしょーー?
何処も花見客で一杯です。みんな楽しそう~。
そして酔っぱらってま~す!ハハハ!北海道まで行かないで~!

★みどりさん★
いつもの公園ですよ~。いつも誰も来ないのに花見の時だけ
人人人人、、、凄い人です。きな子は遊ぶ所がなくて可哀想だけど
とっても綺麗ですよね!!

★あきむちんへ★
近くに住んでたら絶対ドンチャン一緒にやるのにね~。
沖縄はソメイヨシノってあんまり無いんだ~。でもさ~
沖縄ッてカラフルな綺麗な花が1年中咲いてるからイイよね~!

★どらぱんさん★
おお~!大阪もソロソロですか~。花見の計画は?
ウチは来週です~。

★ゴマ豆腐ちゃんへ★
こんにちは~。はじめまして!いつもきな子を見てくれてるなんて
とってもウレシイです!!ありがとう~♪
コッカープーを飼ってるんですね。
コッカープーは今大人気みたいだね~。見てみたいと思ってるんだけど
私はまだ見たことないんです。何色ですか?男の子ですか?
女の子ですか?まだ雪がふってるの~?お家は北の方かな?
雪が降らなくなって、お散歩出来るようになるのが楽しみですね。
ゴマ豆腐ちゃんがこのブログのお友達の中で一番小さなお友達です。
ゴマ豆腐ちゃんが「いつも見ている」って言ってくれて
「よ~し!今日もブログ頑張ろうー」と思いました☆
また見に来てくださいね~。コメントもまた下さいね~。
待ってま~す!これからも宜しく♪

★ナラママさんへ★
そうですよね~。「ナラのクローゼット」でした~。。
スミマセン!キャハハ!!
画像のスカートとバックのセット、ホントに可愛い~。
こういうのを持ってると
きな子と一緒にお洒落して遠出しよう~。って思っちゃいますね!
是非是非お願いします~。また寸法などメールします~。


こんばんは~!!
おお。広島は今がサクラ満開ですか~!!
神奈川県東部はもう散りつつありますってか
ほぼ、散った・・・(涙)
今はピンクのじゅーたん状態です。
きなちゃんのお花を顔の横に飾った時の
ぶっちょう面。。(爆笑)
そこがコッカーらしいというかなんというか
憎めない犬種ですよね~。。
こっかー。いえ~い!!

★ちーさま★
おお!やっぱり!東京の友達も桜はもう終わりだ。って
言ってました。来週の週末辺りは散ってるかな~。
キナちゃん、せっかく落ちてた桜飾ってあげたのに
仏頂面で、、、ブサい子ですでしょ?
憎めませんね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/102-522d395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
