スポンサーサイト



がいーーん!


いつもの公園が花見客で
DSCF6969.jpg
こ~んな感じなので、いつものようにキナちゃんを
思いっきり走らせてあげる事が出来ません、、。
一応ココまで来たけどリードをしたまま「やっぱ帰ろうか、、」
ってテクテク帰る途中
とても素敵な所を見つけた!


DSCF7031.jpg
草がいっぱい生えた空き地。「やたー!ここで遊びなさ~イ!!」



DSCF7032.jpg
「綺麗やな~キナちゃん絵になるで~!!」「そうれちゅか~?」



DSCF7035.jpg
「わ~いわ~い!!」楽しく遊ぶキナ。



DSCF7037.jpg
「シャーーーーーーー、、、、、、」
ってシッコしとるし、、。
↑クリックして見てね!シッコの姿クリックして見てねッて、。
あ~楽しい~良かったな~!!ウフフ


「ズボッ!!」

ん?ズボッて??


ギャーーー!!そこで気づいたマミー!!!
「ココ、ココ、!!!!田んぼになる前の畑やったんや~!
水張ってある所に入ってしまったーー!!沼みたいやん!!」
DSCF7041.jpg
「ズボズボズボ、、」もう遅い~、、。


DSCF7043.jpg
「エヒヒ!ズボズボズボマミ~気持ちいい~楽しい~」
そうでつか、、、、。きたねええ~!!



DSCF7044.jpg
帰ったら裏庭から風呂に直行。あの、マミー今までかつてこんなに
汚いコッカーを、イヤなんなら犬全般を見た事ないですよ、。

この後はご想像通りゴシゴシシャンプーで、「悲しー」と
なっていたきな子さんでした。
DSCF6551.jpg
「かなしー、、」

ブログランキング
↑泥だらけになったけど楽しかったけどシャンプーは嫌だったきな子さんに1票ポッチお願いします


b_02.gif
↑こっちもポッチと押してプリーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃん、ハマリマシタね。
変な男にはまらなくて良かったね(笑)
1枚目の写真。
きなこちゃんの他にも、U^ェ^Uがいるのかと思って、
アップにして笑っちゃいました(;^ω^A テレテレ

お散歩にぴったりな場所見つかってよかったぁと思って見てたら、
きな子ちゃん、すごい事になってますね!!( *´艸`)´艸`)ププ
泥だらけーーー(笑* でも楽しそうに見えます!!かわいいーー♪♪
シャンプーお疲れ様でしたぁ(*´Дヾ)
あたしも泥んこなワンちゃん、初めてみたかもですww

それにしても桜綺麗ですね♪
お散歩コースにこんな綺麗な所があるなんてうらやましぃ(*´艸`)
私の所はちょっと寒いのでまだ桜は咲きそうにないです;;

きゃーーーきなちゃんドボンしちゃったのね~。
でもでもきなちゃんのお顔すっごく楽しそう♪
でもマミーはガーーーーンで額に縦線いっぱいですよね。
ノンもまだここまでは無いですね。
本当にマミーはシャンプー大変大変ご苦労様でした。

すごい!ここまではまってしまえば、もうあきらめもつく感じ。なんか天然泥パックでいいかも。

わぁお~、きなちゃんナウシカみた~いって思ったら・・・。
ほんとおもしろいなぁ。まるでコントですね。
きなちゃんには笑いの神様が降りてますわ。ウラヤマシイ。

こんにちは!

コメントのお返事書いてくださってとても嬉しかったです!
家は栃木県ですよ。
コッカプーはシルバーバフの女の子です。

コッカプーを知っていてくださって感激です。
前、人に犬種を聞かれ「コッカプー」って答えたら、
「はぁ?」って人や、
「ふーん・・・マルチーズ!?」(そんな事言って無いっつーの)って感じだったので。
・・・トイプーにも間違えられるけど、
私はアメコカが大好きなので、「コッカーちゃん?」って聞かれた時は『ムフフ^m^まー良いか』っ思っちゃいます。

母は、犬種の説明がめんどくさいらしく聞かれるたびに
適当に答えていましたが、最近車に貼って知ってもらおうと
「コッカプー」と書いたステッカーを注文しました。
母もアメコカが好きなので、シルエットはアメコカです。

きなこちゃん…はまりましたね。
うちの犬も、雪どけの道で遊ばせたら、学校の
汚いモップの様になってしまいました(-_-;)
でも、泥ロンのきなこちゃん可愛い~~☆

はまったのねー。はまってしまったのねー。
でも、楽しかったのねー。
はまってるお顔楽しそうだもの。
シャンプーはいやだったみたいだけど、きっといい思い出になったでしょうね!!

お勧めアップ見ましたよ!
バッチリ後ろからシャーのパチリ。
最高に 楽しんだ後は 何か付いてくるものです。
ウンチがお土産ってこともありますからネ。
キナちゃん 思いっきり楽しめて良かったね。

途中まで「草原(?)で遊ぶきな子ちゃん」って感じだったのに…
ズボッって(笑)
美容のための泥パックだと思いましょうよ。

草いっぱいの空き地、ノミは大丈夫ですか?
ウチの方では、ノミが発生し始めました(涙)

きゃーーーきゃーーー^^;
思わず画面に向かって叫んだわよ!
これはすごい!(笑)
お風呂場のキナちゃんも最高だわ(^m^)うぷぷ
↑keikoさんのコメント「泥パック」はナイスだわーー(笑)

こんばんは~

「大草原の小さなきな子」ですね~←(知ってるかな!?)

きな子ちゃん草の上で走り回って楽しそうですね~♪
しかし泥にはまっている姿も満足気ですな♪

風呂上りのきな子ちゃんは
ちょいとお疲れ気味♪

楽しそ~ぉ
きな子ちゃんまたまた楽園見つけましたね★
羨ましい限りです!!
お花見より楽しいこと間違いなしよね★
その後のマミーの大変さを思うと・・・
お疲れ様でした♪

もーう(笑)大爆笑しちゃいました。。。
きなちゃん、フォトカードみたいに綺麗に写真撮って
もらったら、、その後本当の落ちがあったんですね(笑)
でも、可愛すぎるぅー足真っ黒で
またきなちゃんの表情も最高!マミーこれは洗うのが大変
だったのでは?でも綺麗綺麗になって良かったね☆

★コイケさん★
ははは!もしかして、公園の備品、ワンコかと思いました?
ほんと変な男にハマらなくて良かった、、でも泥に、、。

★ゆうさん★
綺麗でしょー!!酒呑んでる人だらけで。楽しそう~。
みんな焼き肉しててイイ匂いだった~!
その帰りにこんな事に、。

★ノンママさん★
泥なので、いつもよりシャンプー大変でした~(泣)
なんだか楽しそうにズボズボはまって遊んでいました~。
私は顔に縦線入りまくり、、。

★Nと申すさん★
そそそうですね、、天然泥パックしたと思う事にしよう~。
綺麗になったわ~。

★ニキティさん★
ホントに綺麗な画像撮れたな~。と思ってたらズボ!!で
かなりビビった!洋服が汚れまくりです、、。クスン、。

★ゴマ豆腐さん★
わ~い!今日も遊びに来てくれて有り難う~。
お家は栃木なんですね~。じゃあまだ少し寒いかな?
昨日インターネットでコッカープーを調べて見てみました。
とっても可愛いかった~。コッカーよりもっとフワフワで
ウサギちゃんみたいですね~。もう1匹ワンが飼えるならコッカープーもイイな♪と思ちゃった!!
コッカープーはまだ有名じゃないから、知らない人も多いでしょうね。
ちなみに私の友達はチワックス(チワワ×ダックス)って言うのを
飼ってますよ~。それから昨日はダックス×プードルの子に会ったな~。
ゴマ豆腐ちゃんのワンちゃんはシルバーバフとはまたイイですね~。
私はシルバーバフがとっても好きです。名前は何ですか?
また教えてね~。くれぐれもきな子みたいに田んぼの中に入れないように~(笑)シャンプー大変だぜーー!!

★アキムちんへ★
はまっちゃったのよー!!こんなになるとは思わんかった、、。。
悲しー。シャンプー大変だったよ~、、。

★さくらもみごろさん★
いきなりシャーとやったのでナイスシャッターチャンスでした(笑)
最高に楽しんで泥の土産がいっぱい。
アンコ犬かよ!

★keikoさん★
最初は良かったのに、帰りは凄いことになってました、、。
美容になったかなー、、。
ノミは大丈夫みたいです~。

★そららさん★
もーー!大変だったんですよ~。泥ッて落ちにくい~、。、
キナちゃんはとっても楽しそうでした、。
遊んだ後は~シャンプ~だ~。

★どらぱんさん★
ほんと、大草原の小さなきな子、底無し沼にハマる、。という
感じでした、。この日は遊んでシャンプーして
きな子はほんとに良く寝ました。

★ナラママさん★
きな子は楽しい~。マミーは「、、、、、、、、、、」
でした、、。。きな子はお花見より楽しかったと思います、。

★ネネさん★
最初綺麗で後汚い、みたいな!足は真っ黒過ぎた、、。
ヘドロじゃなくて良かったでつ、、。きな子は
楽しそうでしたけど~、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/103-a85752ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
