スポンサーサイト



雨アメあめ


今日は朝からずっと雨が降っています。
DSCF7022.jpg
「はあ~雨イヤれちゅよ。お散歩もお庭も出れないれちゅよ、。」



DSCF6939.jpg
暇なのできな子に値段シール貼ってみた。「きな子500円れちゅか、、」




DSCF6952.jpg
「あ~暇っれちゅね~石ででも遊ぼうかちら」
どうでもいいけど外から家に石持ってくるのヤメてね。



DSCF6949.jpg
「はがが」




DSCF6953.jpg
「ほげげ」



DSCF6955.jpg
グリちゃんも石を匂ってみた。「なんじゃこれ!」
「あ~お姉たん、それきな子のれちゅよ~返してくらさい~」



DSCF6956.jpg
「うっさい!要るかこんなもん!ボケ!」
相変わらずグリちゃんに、しばかれるきな子。


DSCF7021.jpg
「おめえーグリちゃんに逆らうのやめとけや」
「分かったれちゅ、、。」

最近お兄たんには怒られないきな子さんでした。
しかし雨の日は退屈だね~。

ブログランキング
↑叩かれたきな子に1票プリーズ
b_02.gif
↑こっちも押してください~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きな子ちゃん500円!?
そんなお買い得だと買っちゃいますよ~?(*´▽`*)ノ
暇なのはわかるけど石、詰め込みすぎだよ(笑)
きな子ちゃんの趣味をお姉ちゃんに認めてもらう日は遠そうですね(;^▽^)ゞ

ぎゃはは かわいすぎっ!!
猫ちゃんにはまだ叩かれてるのね…
でも なんだか 微妙な距離になってきたよね。

昨日のドブドブも 爆笑でした!
この子達はホントに川とかドブとか 沼系
好きよねえ。

ななこも 田植えしたての田んぼに
ダイブした事あったっけ(;´Д`A ```

今日は朝から一日雨ですね。そらはお散歩に行きたそうですが、さすがに無理なので家でまったりです。この雨できれいだった桜もきっと散ってしまいますね。でもきなちゃんにとっては、お花見客がいなくなって、公園で思いっきり遊べるので嬉しいかも(笑)
下の日記の泥だらけのきなちゃんには笑えました。濡れるのが嫌なワンちゃんも多いようですが、きなちゃんは平気なのね。泥パックしてシャンプーした後はつやつやになったかな?

雨だったんですね・・・
僕の場合、土日しか遊んであげれないので、土日が雨だと
ペットショップしか行けないんです。
平日は雨でもいいから土日は晴れろって感じです。

きなちゃん、石を家の中までお持ち帰りですか?
相当好きなんでしょうね!

あはは~なんで値段シールって貼ってしまうんやろね!( ̄m ̄*)
↓きなこはんすげ~~事なってますやん!!わろてしもたけどぉ~(*ゝ艸・)フ゜ッ
頑固な泥汚れ・・・1回2回のシャンプーじゃおっつかんでしょーー!!?まみ~ご苦労はんどしたね♪
して↑きなこさん、少しふっくら~した!?てか毛伸びてる~コカらしいじゃん!!!これまた可愛いぞ~きなたん♪

きなきなったら大変(^^)500円なんておばちゃん買うぅぅ
雨が降ると遊べなくなっちゃうもんね~
グリちゃんとアルくんと三人で遊べるといいのにねっ
アルくんきなきな怒らなくなったんだ(^o^)すごい進歩だね♪
石かじってるきなきなすごい満足そうだね!(^^)!可愛い☆

きゃーーー、ほげげのお顔がサイコー。
なかなかのお顔だわ!!
アルくんはだいぶきなちゃんと仲良くなってきたのかな?
グリちゃん、猫パンチくりだすのはいい加減やめてくださいね!!
早くみーんなでお家でも遊べるようになると、雨でも退屈しないのにね。
お家の中大変かもですけどね(^^ゞ

きなちゃんは石好きかぁ^^
いい趣味もってるね。
うちのワンコたちは無趣味。
LOCOちゃんは最近ウミモの「小麦粉粘土」
を匂うふりして口に入れるのが趣味(?)
そしてママに叩かれる。
雨ばかりでいや~ね><
お洗濯も外にほせないし(T_T)

★若武者さん★
キナちゃん石かなり詰め込んでいました!
家の中にいつも密かに石を持ってくるのでビックリです!!
お姉ちゃんには、いつも怒られてます~。

★みどりさん★
そうそう!喧嘩する程仲がいいなんてね~!!、、。
ナナちゃんも田んぼにダイブ!!
やっぱり似てますね~。

★みきさん★
雨凄かったですね~。きな子は最近「雨だと外に出れない」
って言うのが分かってきたみたいで、雨の日は我慢してます。
ドロパックの後のシャンプーかなり大変でした~。
泥は毛の中にモリモリ入って嫌~ン!

★EGGYさん★
ウチもパパが土日休みなので土日はなるべく
降って欲しく無いです、、。
車で何処か行くのにも億劫ですからね~。

★aneaneちゃん★
何故か値段シール貼ってしまいますね~!!
今日は500円だったけど100円のときも有る、、。
キナちゃん大分コッカーらしくなってきたでしょー?
でもでも、、、ウウウ、、切ったの切ったの、、。
暑そうだし、、。毛玉発見!!それはまたブログにて、。

★ノンちゃん★
きなちゃん買ってくれる~?その代わりサリリンと
交換だよ~(笑)アル君怒らなくなったよ~。
グリリンがまだチョット、、。

★アキムちん★
凄い満足そうでしょー!!なんでこんなに石が好きなのか!!
特に丸くて固くて良く転がるのが好きみたいです~。

★myumyu さん★
う~ん。石より金銀財宝を集めて欲しいな~。
小麦粉ネンドは危ない~きな子も絶対食べるわ~。
放っておいたら全部食べるだろうな~、。
雨はほんと嫌だわ~。退屈~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/104-c6e420f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
