スポンサーサイト



ららららら~♪


今日も朝から大雨、、「ハウ~暇じゃな~」
お~し。今日は歌の練習をしようと、CDをかけて歌の練習。
ららら~♪うららら~なんだかんだ~♪~~~~♪
るるるる~なんだかんだだね~♪ららららら~!!ルルル~♪」
だんだんヒートしてきて止まらなくなるマミー

フと見ると、きな子さん、。

DSCF7096.jpg
「はー、、またれちゅか~、、。」冷たい目、、、。



DSCF7102.jpg
「何をそんなに楽しそうに踊ってギャギャー言ってるれちゅか?」



DSCF7104.jpg
「はーあっち行こーっと」



DSCF7105.jpg
「あ~あ、カリカリカリ」



DSCF7108.jpg
「まだやってるれちゅよ、、、」



DSCF7109.jpg
「フーーーーッ、、」



DSCF7110.jpg
「もう終わるれちゅよ、、



ブログランキング
↑切れ気味のキナちゃんに1票ポッチお願いしま~す

b_02.gif
↑こっちも押してくださ~い
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんにちは~。
雨降りの日はなんだか気分も滅入っちゃいますね~。
そんな時は美味しいコーヒーでまったりしながら
ブログチェックしたりワンコと遊んだりしています。

きな子ちゃんのブログもいつも見に来てたんだけど
リンク貼らせてもらって毎日見に来ますね。
どうぞよろしく!

こんばんは!
きな子ちゃんは何時もいい表情してますね~!!

「フーーーーッ、、」
の写真良いです♪

みみみさん、こんばんは♪♪
グリニーズの事、教えてくださってありがとうでした(*´艸`)
いつもいろいろとアドバイスして下さってほんと勉強になります~♪♪

きな子ちゃんのお写真っていっつも楽しくって大好きです☆
2枚目の首かしげてるのがすごくかわいい(*ノωノ)

みみみさんの所も猫ちゃんも飼っていらっしゃるんですよね!
うちにも猫がいるんですけど、なかなか仲良くなれなくて...
いつか並んで寝てくれるようになったらいいなぁって思ってるんですけどねぇ(*´Дヾ)

あ、みみみさんのBlog、リンク貼らせて下さい~♪
あらためて、これからよろしくお願いしますvv

こんばんは
雨の日はつまんなーい
お外も行けず・・・
でもきな子ちゃんはマミーのライブ聴けて良いじゃない
ナラママも一緒に聞きたいで~す♪

きっと、ママと遊びたかったのねー。
はやくしてーのお目目だわ。
でも、いいじゃないきなちゃん。
ママのワンマンライブ貸切だもの!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこたんがいつも寝てるソファー気持ち良さそうだなぁ~!
みみみしゃん家って、ホント居心地良さそう♡
あ~カリカリの姿・・・猫ちゃんみたいっ(´m`*)ぷぷ
小さい頃からの先輩方の英才教育のせいかな~?ブハッ

↓のピットブル氏いかつっ!!!
アメリカでは、手に負えなくなった飼い主が野放しにしたピットブルの野良犬がゴロゴロいるんだって・・・怖っ!
でもワンに罪はないよね・・・闘犬にするために凶暴になる様にブリードしてる人間が悪いんだっ!!(*`Д´*)プンピー
虐待されてる子も多くて可哀想な犬種なんだって・・・。
勿論!幸せな子達も沢山いますけどねっ!!

それより・・・きなたん頭がこんもりしてきて可愛いねっ♡

きなちゃん歌って踊るマミーを冷ややかに見つめてますね。
なんだか所長が来てから大人になった感じですかね?笑
雨の日はわんこもあんまり元気ないですよね。
わんこは低血圧だから雨の日は元気が出ないって聞きました。
ホントかな?

みみみ歌謡ショー♪
私・小町・ある・ぐり、だけでなくきなこにも冷ややかな目で見られてるのね(爆笑)
きっと声がデカイけぇ「寝かせてくれ」って思ってるんじゃないの!?

最近、みみみ家に遊びに行ってないから、近いうち遊びに行くよ。きなこの散歩も一緒に行こうね♪
また餃子も作っとくけぇ☆

きなちゃんマミーの歌謡ショーはどうでしたか?
きなちゃんの雨の日のお仕事はマミーのお歌を聞く事なのね。
もうちょびっとのってあげてください~・・・。
毎日雨ばかりだでつまらないけどきなちゃんにはお兄ちゃんやお姉ちゃんが居ていいね~。
晴れたらマミーと沢山お散歩してね!!!

こんばんわ!!

コッカプー見たんですね!コッカプーの名前は『ひな』です!なぜかどんどん『綾小路きみまろ』に似てきます(-_-;)

みみみさんの歌といっしょにキナちゃんも歌うようになると
楽しいかも!!!

話はそれちゃいますが、一枚目の写真はグリズリーキナちゃんですか?な~んてキナちゃん色の毛布だったんですね!

また、ブログを楽しみにしていま~す★

本当雨の日ってつまんないですよねー
お散歩行けないと、可愛そうになっちゃうし
私も、、つまんない・・・。
不思議とワンがいると、、散歩どれだけでも歩けちゃうし
楽しいですよね~♪
でも、きなちゃんは雨の日でもマミーが歌ってくれるし
遊んでくれるから楽しいよねーー!

みみみさん、雨の日は歌っちゃいますか(笑)
うちのトムは電話の時報で歌います。ホントです。
始めは喜んで歌わせていましたが、
留守中も歌っているのがわかったので、
ご近所迷惑かな・・・と思い、
時報が鳴るのを、8時・12時・5時以降にしました。
最近は気が向かないと歌ってくれません。
でも、いつの間にか、ボビィも歌うようになりました。
きなこちゃんも、そのうちみみみさんと一緒に歌っちゃうかも(* ̄m ̄)

★しろたんサン★
わ~い!!遊びに来て下さって有り難うございます~!
私も早速遊びに行かせてもらいますね~。
リンク有り難うございまそ。これからも宜しくです!

★どらぱんさん★
フーの写真、いつもこんな感じで、くつろぐんです。
可愛いボケ娘です。

★ゆうさん★
いえいえ、私もまだまだ勉強中です。私もブログで皆さんに
教えてもらったことばかりなんですよ~。猫ちゃんもいらっしゃるんですね!ウチもなかなか仲良くなりません。まだまだ着を長く持って
ですね~。がんばろー!
リンクありがとう~。私は既に貼らせてもらってま~す!

★ナラママさん★
ナラママさんも私の熱唱ライブを聞きたいですか!!
じゃ~,今度会ったとき!
雨の日は退屈ですね~。ナラママさんも
熱唱ライブ?

★あきむちん★
貸し切りも貸し切り。ウルセー!
って顔してるでしょ?
アハハ!

★koimoちゃん★
ブルブルブル、、。ピットブル野放しの話し、めっちゃ怖!!
あんなのが付近をうろついてたら愛犬をリードオフになんか出来んわー!
でも可哀想、、飼い主の勝手だもん~。日本も一時期ハスキーが
メッチャ野良犬になってましたよね~。。。
キナちゃん今、頭の髪伸ばし中で~す!

★にきてぃさん★
そうそう!キナちゃん最近大人しくなって来たんです~。
他のワンとも全然遊ばないし、。なんでかな~?
大人になって来た?寂しー!

★ゆゆゆ★
また餃子待ってるぜ~。コマチのブラッシング忘れずに!

★ノンママさん★
キナちゃんのお兄さんとお姉さんは三角お耳で怒ってばっかりだからな~。雨の日は退屈です。マミーは五月蝿いし、、(笑)

★ゴマ豆腐ちゃん★
おお~「ひなちゃん」ですか~可愛い名前☆「きなちゃん」と
チョット似てますね~。綾野小路きみまろに似てるコッカープーって
どんなん????見てみたいな~、。
キナちゃんマミーと一緒に唄ってくれると嬉しいのにな~!!

★ネネさん★
キナちゃんが居ない時は雨の日はもっと退屈でした、。
今は雨の日でもキナが居るので、まだハッピーです。
歌唄って楽しんでま~す!

★コイケサン★
雨の日はガンガン音楽流して唄ってマ~す!
トムちゃん、電話の時報で!!!唄う!!可愛い~!
聞いてみたいです~♪ボビちゃんも!!
メッチャ聞いてみたいい~~~~~!!
キナちゃんも一緒に唄って欲しいな~~!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/105-7df0fae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
