スポンサーサイト



そんなに切るなよ!!!


DSCF7133.jpg
キナちゃん何処か変わりました。分かりますか?


キナちゃん、フと見ると、耳の裏と脇に毛玉が出来ていた。
しかも最近温かくなって毎日、超暑そうなので、全体的に切ってみた。


DSCF7125.jpg
キナちゃん細っ!!!くなちゃった(爆)



DSCF7130.jpg
「痩せたれちゅよ、、、、」


DSCF7136.jpg
チョイ尻尾、切り過ぎた、、、?


でも頭の髪は伸ばし中。


DSCF7054.jpg
ブロッコリー?

ヒャヒャヒャ爆笑




DSCF7053.jpg



スイマセン、、、、、、、、。


ブログランキング
↑キナちゃんゴメンて!ポッチお願いします~

b_02.gif
↑こっちもプリーズ!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

さっぱりしましたねー、きなちゃん。
これから暑くなるからちょうどいいよねー。
おしっぽもとってもかわいいわーー。

痩せたれちゅよ~って(爆)
みみみちゃんのカットの技術が上達していくのが分かるぅ~!!!足回りのカットのキレイな事♡ 
ごぼう天みたいで美味そうじゃ~っ (〃´pq`)キャハハ
さすがプロだなぁ~スグに勘が甦るのねっ!

ニューヘアースタイルはどんな風になるのかなぁ~♪♪

おぉ~頭は伸ばして・・・ちょんまげ同盟加入するん!?
体は今の感じで・・・足回り、少しブーツカット(別名パンタロン!?)に挑戦してみてほすぃ~♪(☆゚∀゚)
しかし最近もっそ~顔可愛いなってへんきなこ様!!
ちょんまげしたら、可愛いやろね~♪o(*⌒―⌒*)o♪

きなちゃん、さっぱりしましたね~
足の毛カットすると、細くって驚きますよね。。。
それにしても、マミーカット上手!!
足のプーカットめちゃめちゃ可愛いよ~
きなちゃん、頭の毛伸ばし中?
モコモコ可愛い~
うちも、そろそろサマーカットしないと駄目かも

ここに来ると とっても癒されるう(*^.^*)
一日に2、3回は 見に来ちゃう!!
頭の毛がくりんくりんで かわいい!!
細身になったけど すっきりしてる方がいいですよね。
ななこは 万年皮膚炎なので(人間で言うならアトピーだそう…)
短くしてないと 痒い痒いになってしまします。
こないだは第3瞼が腫れ上がって これもコッカーの遺伝病だそうです。
ななこに一番お金かかってます(;´Д`A ```

きなこちゃん、今みみみさんのところで噂の
“コッカプー”みたいになりましたね。
コッカプーって、プードルの毛の抜けにくい所と、
A・コッカーの陽気な性格を合わせるために、
生まれたと聞いた事がありまーす。
きなこちゃん、もしかして、実はコッカプー?
みみみさん、カット上手ですね。
うちも、1度やってみようと思いながら、
なかなか勇気が出ません。

ほんとにきなちゃんといろんなサイクル一緒だよ~!!
サリーも昨日トリミング行ってひとまわり小さくなってきたの☆きなちゃんは良いな~みみみんに切ってもらって☆
愛情たっぷりにカットされて(^^♪尻尾可愛いよ☆☆

こんばんは~!!
おお!!キナちゃん!!やせたwwww
しかも、格段にマミーの腕があがっとる!!(爆)
このトリマー泣かせが!!
仕事をとるない!!
パイナポー目指して、頭は伸ばしてるのね・・・
今後がたのしみだ~!!

すご~い!
カット上手!!
あたしの伸ばし放題の髪も切ってほすぃ~^^
きなちゃんの頭の毛伸ばして何か
作戦でもあるんかな?
うちの3ダックスはもう少ししたら
み~んな丸刈りにしよっかなぁ♪

waho--!!!
マミーまたカットしとるぅぅ!見習わなきゃぁぁッッ(;゚Д゚)←サボリ中
すご~い!ちゃんと足が円柱になっとるしさすがマミーですねぇ!♪
ちょんまげもロン耳もイイ感じに成長中やぁ~♪
ブロッコリーの次はハカセタロウに・・?!w
早くくくれるくらい伸びますように~!!

★あきむちん★
毛玉で来てたもんで、切ってしまいました。
なんか暑そうだったし、、ほっそりしたよ~。

★koimoさん★
ひゃひゃひゃ!ゴボウ天って!!確かにゴボウ天みたい!
今から頭の髪を伸ばしていこうと思案中です。
髪結んでやろうと思ってます~!

★aneaneちゃん★
ポニーテール同盟に入らせようと思い、
髪伸ばし中で~す。パンタロン風って難しそうね。
頭の毛かなり天パ☆

★ネネさん★
近くで見るとザリザリなんですよ~。へたクソだす。
頭の毛今伸ばし中なんです。夏暑がるかな~?
頭蒸れないかな~?

★みどりさん★
いや~。癒されると言って頂いてしかも何度も見にきて
くれるなんてホントに嬉しいです♪有り難うございます☆
キナちゃん痩せたでしょー(笑)毛玉が!!
ナナちゃんアトピーなんですね、、。きな子も目が遺伝病です、。
コッカ-は病気が多いですね~、。ウチもキナにはお金掛かります、。

★こいけさん★
おお!!コッカープーに!!嬉しいな~。この前
パソコンでコッカープー見たけど耳、フワフワで
可愛かった~。キナちゃんのカットは失敗したら爆笑で
やってます~★

★ノンちゃん★
お~!サリリンもトリミングに!!サリリンッて目垂れもなくて
真っ白で可愛いよね~。キナちゃんは近くで見たらザリザリよ~ん。
遠目で見てね!って感じ~。

★ちーさま★
ううう腕上がってる?近くで見たら爆笑だと思います、。
ちーサマはやっぱりスゲエな~とカットする度に思います。
パイナポー目指して頑張ってます~♪

★myuumyuさん★
近くで見るとザリザリで、変なんですよーー(爆)
キナちゃん頭の毛伸ばしてポニーテールする
予定です。早く伸びないかな~。

★yukariさん★
早くジャムティーみたいに、ポニーテール出来るようになりたいな~。
ビール酵母?調べなきゃ!調べなきゃ!
足の毛、近くで見たら変なのでつ、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/106-a5d66493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
