スポンサーサイト



さささささささる??!!!


今日は雨、、。今日も雨、。
最近雨の日は外出出来ない事が分かってきたきな子さん。
DSCF7155.jpg
「フー、、今日も雨れちゅかーー、、。」


DSCF7161.jpg
「マミー、今日もお散歩無しれちゅよね、、。」

うん。ごめんね~。2人でゆっくりしておきましょう。
とTVを見ていたら
窓の外で「ドーーーン」と言った、驚いて音のした方を見ると
なななななんと!!そこに居たのは
猿!!!!
マミービックリし過ぎて目が・の口ポカーン。「、、、、、」
「シーーーーーン、、、」
きな子ビックリして「ワオワオヲアオワオ!!!ワンワンワオ!!」
それに驚いて逃げる日本猿 、、、、、、。
「はー、、ビックリした」
「ワオワオワンワン」叫び続けるきな子を、なだめるマミー。

人生で猿によってこんなにビックリさせられたのは始めてでした。
予想外の現実に凍り付いたマミー。
守ってくれようと必死に吠えてくれたキナちゃん有り難う。
は~ビックリした、。

猿が出るとは思わなかったこの家、、大丈夫なのか、、。
DSCF7164.jpg
「あれなんだったれちゅか?、、、」


ブログランキング
↑猿ビビったー!!ポッチお願いします~。

b_02.gif
↑猿ビビったー!!!こっちもポチお願いします~。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

すごいね!!猿出没!!ペットが逃げ出した?野生の?どっちにしても犬とは相性悪そうだよねー。きな子さん、家を守ってえらいけど、気をつけてね。

猿って、サルだよねー。
えー??ニホンザルだよねー。ww
野生のサルさんかな??
けんかにならないように、気をつけてね。

サルですか~~!?
それはびっくりデスネー!!
きなちゃんも初めて見るサルにびっくりというか、やはり動物としての本能が出てきて思わず吠えちゃったんでしょうね~
猿ぽちっとしときますね♪

あっ!それとこちらでもリンクさせてくださいね♪

サル、落ちてきたのですかぁ?
猿も木から落ちる?
ドーーーンって・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
きなこちゃん、吠えたのですね。
うちのボビィは、庭のビニール袋に吠えます。

ビックリ!!
おサルが出るなんて・・・
どうしたんでしょうね?
山から下りてきたのかしら
野生の動物は怖いです。
きな子ちゃん(マミーやニャン子ちゃん)守るものがたくさんいて大変
がんばれ♪

サルですか???野生ではなく、逃げ出したおサルさんなのかしら???サルはチョット怖いですよね。そらも会ったらすご~く吠えそうです(汗)
昨日も雨でしたね。今日はうって変わって良いお天気ですが家でゴロゴロしています。そらはお散歩に行きたくてソワソワですけど(笑)

猿が家の外にいたんですか~!!
「ドーン」っていったってことは何処かから落ちたの???
家の中にいるときでよかったですね
外で遊んでるときだったら大変ですよ~!!
きな子ちゃん、お家を守っておりこうさんですね(*^o^*)

猿?すごいー。
猿が現れるなんてほんとに自然豊かなんでしょうねぇ。
でも最近の猿って凶暴なのも居てるから気をつけてくださいねー。
きなちゃんも気をつけてください。
お家入って来たらこばいですねぇ。

サル?本物?
それが、出てきたらびっくりしますね。
きなちゃんは吠えるんですね。ヒビキだったら、絶対父ちゃんの所に逃げてきます・・・
ぬいぐるみのサルには残酷な仕打ちをしますが(^^;)

★Nと申すサン★
猿出没かなりビビりましたーーー!!予想外の出来事があると
人間,固まってしまうものなんですね~、。、
猿は利口だから気をつけなきゃ、。

★あきむちん★
野生の猿ですよ~。近所でも噂になってた、。
猿はタチガ悪いからきをつけなきゃ!

★どらぱんさん★
猿ポチ有り難うございます。イヤービビったー!
猿にはビビったー!!キナちゃんかなり興奮して吠えまくってました。
リンク有り難うございます~!!

★コイケサン★
落ちて来たと言うか、降りて来たと言うか、ベランダの
鉄柱に捕まっていました。ビックリして口が開いたまま動けなかった、。
キナちゃんは珍しく吠えまくりでした。

★ナラママさん★
野生の猿が山にエサがないから降りて来たんでしょうね~。
野生の猿はこわいわ~。キナちゃんが守ってくれました。

★みきさん★
野生の猿だと思います~、、。ビックリした!!
野生の猿は怖いから気をつけなきゃ!!
最近雨ばかりですね~。やだな~、、。
でも最近近くに良い公園を見つけました~。バラ公園です~。

★ちーちゃん★
ドーン!って降りて来たんです。ベランダに、、。怖かった、。
野生は怖いよ~。キナちゃんには当分裏庭禁止令です。
猿のばかーー!

★にきてぃさん★
ほんと、窓開けてなくて良かったですよ~。
野生の猿なんてホント怖いわ~。凶暴な猿をTVでよく観るから
ビビったー!

★EGGYさん★
キナちゃん結構、気が強いんですよね~。犬同士でも負けないから、。
母ちゃん無視してずっと吠えてました。
ギャンギャンギャン!!って凄い大声だった~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/107-bae58731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
