スポンサーサイト



食べ物?


天気が良い日、ウチにはある物が出ます。それは
DSCF7213.jpg
ウナギ、、、。どっちが頭なんだろう?




DSCF7211.jpg
寝るウナギ、、。


さらに!!



DSCF7212.jpg
ウナギと餅、、。



DSCF7223.jpg
起こしたら不機嫌になったウナギ犬。


ブログランキング
↑ウナギに1ポチお願いします


b_02.gif
↑モチにも1ポチお願いします~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんにちわ~お返事遅くなってゴメンなさい!!
キナちゃん社員登録は終わってますよ~!!
こちらもリンクさせていただいてます
ブログの何月何日、何枚目など細かく教えていただければ、そちらの記事から画像を若武者のファイルに保存させてもらい、紹介・社員証に使わせていただきます!

きなちゃん、ホントにどっちが頭だか一瞬わかりませんでした・・・。
でもすぐに分かりましたよ♪
足がピーンってなってて可愛いですね~ずいぶんと真っ直ぐに寝ることが出来るんですね!?




きなちゃん長い~!(笑)
凄いリラックスして寝てるんですねー気持ち良さそう♪
モグタンもよく伸びて寝るけどここまでは無いです。
うなぎ&おもち、、可愛すぎ~(^ー^*)

ははは、ほんとだー、うなぎになってるーー。
そして、アルくんはでっかいお餅だわ。

不機嫌なお顔のきなちゃんもとってもかわいいね!!

なげなげなげえ~~~~(*゚◇゚*ノ)ノ!
主人が 「なにこれタオル あ、モップ??」
マジで言うな ちがうっしょ~~~( ̄▽ ̄;)!!

みみみさんの日記はおもしろい!!
今日も二人で満喫いたしました~~!!

ななこに普段会えないわたしにとって
キナちゃんはすごい慰めになってます(T-T)

ホントだ~!! (´艸`*)♪
ウナギと餅だぁっ!! (爆)
これは、天気の良い日限定ですかぁ?
ぜひ、おそばで見てみたい物です。



こんばんは~

きなちゃん伸びきってますね~!

ウナギイヌや!

天才バカボンのキャラなんですが。。。

寝起きは「やっとられん・・」って感じですね~

1ぽちしときます

たびたびお邪魔します~
今日きなちゃん紹介させていただきました!!
社員証もありますので、良かったらお持ち帰りください!

★若武者さん★
きゃーー!!早速作って頂いて有り難うございます~!!私は加工する
技術が無いのでこういう素敵なの作ってもらうと、とても嬉しいです!!
早速画像頂きました~!

★ネネサン★
限り無く長いでしょーー!「前世ウナギ?」と思います~。
餅とウナギコンビ美味しそう~。と思ってしまった飼い主です。

★あきむちん★
餅とウナギ~食いしん坊な私に、合った子達です(爆)
キナちゃん不機嫌な顔ブサイクでかわいいでしょ?

★みどりさん★
ふふはははは!!タオルって!しかもモップにも似てるです!!
いつも、みどりサンに、キナちゃんのこと見て頂いて
本当に嬉しいです。励みになります。
いつかナナちゃんと会いたいな!!

★コイケサン★
ん~そうですね~。寒いときな子まで餅になるので
天気のいい日限定かも!でももう少し暑くなると
ウナギが3匹見れますよ!!

★どらぱんさん★
いつもワンポチ有り難うございます☆
きな子違う意味のウナギ犬になっちゃった、。

うなぎと餅!!爆笑・・・腹いたい・・・やめれ~!!
しかし、長いね。。きなこ・・・・
ダックスと思われそうなうなぎっぷりです。。
そして、もち!!
ちょっと薄口醤油をしみ込ませたような。。。
うまそう。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/108-e02f46c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
