スポンサーサイト



レンジャー!!!!


また今日も、例の物で遊ぶ。
DSCF7222.jpg
「キャハハハキャハハ!!!!」
またマミーのブラジャー、、、しかもこの黒がお気に入り、、。


ああ、そう、そんなにそれが好きなら、

DSCF7218.jpg
やあー!

DSCF7220.jpg
ブラレンジャー!!!!!


世界の平和を祈るブラレンジャー!


ブログランキング
↑世界平和ブラレンジャーは今日も行く!ポッチと宜しくお願いします

b_02.gif
↑コッチもポッチ宜しくレンジャー!!


キナちゃんが会社役員になりました。
29da7d65.jpg
Aコッカー役員。です。
若武者さんのブログ。「ラブ いぬ」
 http://blog.livedoor.jp/lovex100doggys/で、キナちゃんを
紹介してもらってます。見に行って皆、役員になってね♪
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

( *´艸)( 艸`*)ププッ きな子ちゃん、最高~♪
いっつも楽しい写真に癒されまくりですvv
みみみさんの黒ブラがかなりお気にいりなんですね(*ノωノ)
かぶってるしぃ( *´艸`)´艸`)クスクス

↓のウナギと餅のお写真もかなり笑わせてもらいましたぁ♪
きな子ちゃん、すごい長いーーーーΣ(ノ∀`*)
お餅のアルブくんもすっごいかわいいです!!
綺麗に丸くなってますよねっ☆*

独身男のとうちゃんなので
この写真を見て、何と言ったらいいのやら・・・
名刺、黒コンセプトで、この写真にします?

※そういえば、名刺どうします?

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
またまた、みみみさんの例の物登場ですね!
きなこちゃんは、大好きなんですね~。
いっそのこと、リメイクして、
きなこちゃんのスヌードにしてはどうでしょう?
みんな振り返ると思いまーす。

おお、こんなブラレンジャーがいれば、きっと世の中はいつでも平和だわ。。。
はははっ、それにしても、黒が好みなんて、なかなかのものですねー。ww

きなちゃんのうなぎもかわいかったし・・
餅もかわいかった!
ブラレンジャーは「みみみさん・・ヤルな~」ツワモノ^^
笑いました、全国のみなさんに・・(全世界?)
みみみさんの黒ブラ公開です^^
きっときなちゃんがこのブラを気に入っているのは
将来ママみたいにボインちゃんになったらぜひこのブラが
したい!!のでわ??
違うかなぁ~^^

ブラレンジャー!ププーッ(≧Σ≦ )
笑っちゃいましたよ~
ブラレンジャー。平和を守るためでも、公共の場に出てきたら捕まっちゃいますよ。。。

LOVEいぬ が紹介されてる~!!!
とっても嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします!!!

おはようございます♪
きな子ちゃん、うなぎさんにもなれちゃうんですね。
可愛いで~す。(気持ちよさそう)
ウサギのお餅とても綺麗(触りたくなっちゃう)

またマミーのブラで遊んでるの(ウフフ・・)
マミーも結局きな子ちゃんと遊んじゃって
二人で楽しんじゃったのね★
こちらも月曜日に下着泥棒が・・・
ナラママの下着大事なところに大きな穴
犯人<カブ>以外ありえない
またしてもやられてしまいました。




ブラレンジャーの敵は誰ですか?
↓の猿?(笑)
きっと、みみみさんのブラから素敵なフェロモンが出ているんですね。
紅葉なんて、私のブラには見向きもしませんよ(涙)

≧∇≦ブハハハハハきなちゃんのブラレンジャー☆≧∇≦ブハハハハハなんか競走馬みたいにも見えちゃう!
二人で遊んでるの覗いてみたいな~♪

きなちゃんとみみみんがいればほんとに世界は平和になるよ~\(^o^)/

↓うなぎもめちゃくちゃ面白いっ!!

あはは~きなたんも気に入ってるけど、まみ~もそんなきなこたんを気に入ってる?!(*ゝ艸・)フ゜ッ
うん、平和だね♪

でも・・・・なぜ黒色なんだろう~~?!!
きなこママを思い出すんだろうか??!(^m^ )

★ゆうさん★
何故か、この黒ブラが超お気に入り、、。な~ぜ~?
仕方ないからブラレンジャーにしてあげました(笑)

★EGGYさん★
ほっほほ、、。そうですよね~。何と言っていいやら、、
ですよね~。名刺欲しいです~。

★コイケサン★
これスヌードにして歩いてたりしたら逮捕されるんじゃ??
キナちゃんより私が恥ずかしいーーー!!
いや~ん。Fカップとかならオッケーですけどね~。

★あきむさん★
黒好みなんて通でしょ?アホやな~。
いつもアホな事ばっかでメンゴ~。

★myumyuuさん★
パパに見られたらヤメんかい!って言われそうですけど、、
パパこのブログ見てないのでいいんです~。アヒヒ~!
みみみマミーはボインちゃんではありませんよ~。
それよりボインって死語、、、、、、、、。
お互い歳が、、、、、。

★若武者さん★
いや~有り難うございました。ホントに嬉しかったです~。
自分の犬が役員になってて~。感無量。
これからも色々参加させて下さいね~。

★ナラママさん★
カブちん、やったんだね~。フフフ。きみも大物~。
そしてカブちんもブラレンジャーの1員になろーー!!

★keikoさん★
ブブブぶられんジャーの敵!!!それはそれは!!
やはり、猿とウチの実家の猫(コマチ)だと思います!
どっちにも負けると思うけど、、、、、、。

★ノンちゃん★
ウナギは最近毎日見れるよ~。暑いんだろうね~。
もうすぐ3匹ウナギが見れるから待ってて~!!

★aneaneちゃん★
きな子のマミーはシルバーバフだから、父ちゃんか
一緒に産まれた兄ちゃんか、その前に産まれた姉ちゃんか
を思い出すのだろう~。ジュッタンもレンジャーに
入りませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/109-8486418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
