


素敵な所。


こんにちは。きなこでちゅ。
お散歩まだちょっと怖いけど、ちょっとずつ慣れてきたんら。
お散歩が、ちょっと楽しくなってきたんでちゅ。
今日はマミーがお家の近くの、お花がいっぱいいっぱい咲いている所に
連れていってくれたんら。きな子はとっても気持ち良くて
またマミーと鬼ごっこして遊んだよ。
またきな子が鬼の役をやったんら。楽ちかったー。
DSCF1995.jpg



きな子はニコニコだよ!
DSCF1975.jpg
↑クリックして見てね(^ー^)


マミーの後を必死に追っかけて来るきな子。
DSCF1964.jpg
↑これもクリックして見てね!
もはや犬ではなく、ウサギみたいになっとる!
ブログランキング
↑ポッチと押してくれたら嬉しいです。

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/11-677d08cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
