スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリングコレクション2006


最近暑くなってきたので洋服は着せてないですが
一応「きな子ファッション2006年」が有ります~

DSCF7338.jpg
水色右肩にのキラキラ付き。

DSCF7344.jpg
絶対男の子と思われるTシャツ。

DSCF7346.jpg
薄水色の普通のTシャツ。

DSCF7348.jpg
カモメ~の水兵さんっぽいボーダーTシャツ。

DSCF7349.jpg
黒の提灯袖。

DSCF7353.jpg
水色チェックの提灯袖。

DSCF7356.jpg
ヒョウ柄とボーダーのコラボのタンクトップ。

DSCF7358.jpg
オレンジ、黄色を主体としたボーダーのタンクトップ。


これに


DSCF7357.jpg
こんな小物を付けて可愛く演出してます




DSCF7376.jpg
「可愛いれちゅか?」
この1つだけ高いのでつ!!!バアバがきな子に買ってくれたシャネルのピン
(バアバがきな子に!と買ってくれたけど、マミーと兼用

(でも無くしたら、いけないので外に付けて行けない、、)爆!



ブログランキング
ファッションショーにポッチお願いします

b_02.gif
コッチもポッチプリーーーーーーーーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

わお!
きなちゃんファッションショー楽しませてもらいました~
どれも、可愛いー似合ってるよ☆
涼しげでこれからぴったりですね。
みみみさんも、すっかりお洋服はまってしまってますね(^▽^*)
本当、、はまっちゃうんですよねー
シャネルのピンΣ(・口・)凄い~!きなちゃんセレブさんだね
これも似合ってて可愛いよぉーでも無くさないでね!

かわゆいかわゆい!
特に最後の写真!!
べっぴんさんやんかあ~~~
アングルばっちしですうo(^▽^)o
おさげしてるみたい!!
この犬って耳がおさげみたいでかわいいよねえ

すごーい、お洋服たくさんあるんですねー。
さすが女の子、衣装もちだわ!!
ところで、シャネルのピンなんて、、、すごいね。
みみみママと兼用っていうのがまた笑えちゃいました。

すっごーい;бロб)!!
きなこちゃんったら、衣装持ち!!
やっぱり女の子ですね~(´艸`*)
そして、シャネル!!
セレブですね~~~(〃ω〃)
みみみさん、きなこちゃんがU^ェ^Uで良かったね。
コレが、人間の子だったら・・・
『ママったら、あたしのピン返してよ~!』と言われ、
喧嘩になるのがオチです(-ω-;)

みどりの母 いわく…

「ひゃあ~~ かわいいねええええ
 ななことおんなじ顔だね (*゚◇゚*)
 どれどれ 次ぎ見せてっ!」
「あはははは!足がどろんこ!これも同じだねえ(*^.^*)」
 
        

★ネネさん★
こりは、こりはーー!!実は赤ちゃん用の服を
マミーが直した物なんですーーーー!!ウウウ、,ゴメンなチャイ、。
なんか変でしょー!!キナちゃんにカワイイ服買ってあげたい!!
レースとか!!

★みどりちゃん&旦那さんへ★
おさげみたいに見えますよね~。ヒャヒャヒャ!
キナちゃん、耳イテエ~!!だすよ!

★アキムチン★
ヒャヒャヒャ!!兼用よーー!
もちろんよーー!だってシャネルだもーーん!
キナちゃんに買ってもらってもマミーが貰うぜ!

★コイケサン★
セレブじゃないですーー!!だってきな子と2人で
兼用(ニャハ!)バアバサンキューです!!よ☆

★みどりちゃんの母さんへ★
ナナちゃんとキナちゃんは、きっと、前世で双子
だったと思います。顔もやる事も一緒!!!
嬉しいです!いつか会いたいな~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/111-c4d65c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。