


大好きな人


パパ、1週間の出張から帰って来ました。
喜んで「バホホガホホバゥバフハホ」とパパの
口にチューしまくるきな子さん。
パパが寝る時も喜び過ぎて「バホバホ」とチューしまくって
パパは「キナ~もうヒャメテ~,ウブブ、寝かひて~!ウブブ、、」


DSCF7377.jpg
「ウフ、パパ~ん今日はずっと一緒に寝てあげるんれちゅよ~


DSCF7381.jpg
「ヌヌヌヌ、、、」


DSCF7387.jpg
「グゴゴゴグゴゴゴ、、、、、、」
素晴らしい愛妻ぶりを発揮して添い寝をするきな子さん。


DSCF7362.jpg
しかし、いつもはこんなに寝相が悪いきな子。



1時間後、、マミーは見た!寝相が悪過ぎてパパの枕を取って
パパを隅っこの方に追いやって大の字寝てた彼女!、、素晴らしい!




ブログランキング
↑良妻賢母のきな子さんにポッチとお願いします
b_02.gif
↑こっちもポッチオネガシしま~す

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

パパさんの気持ち良さそうな寝顔がいいですねぇ~。
きなちゃんが何だか、ブラックジャックのピノコに見えますー。
おとぼけ良妻賢母ですね~。かわい~。

ははは、最後は大の字に。。。
パパさんが気持ちよさそうに寝てるお顔、
きなちゃんへの愛情にあふれてますねー。
それにしても、ベッドのきなちゃん。
あんよ、おちてますよーー。

パパ疲れてるけどきなちゃんのチュッチュで元気になったのでは(^^♪
パパちゃん☆きっとみみみんときなちゃんとアル君とグリちゃんのところで安心してスヤスヤ眠ってるんだね~
大の字に寝ているきなちゃん(笑)見たかったな~

こんにちわ~
きなちゃんパパっ子ですね!!パパもやめて~って言いつつも嬉しいのでは??
だけど最後はパパを追いやるって所がステキです☆

お友達の紹介ですけど、みみみさんを通してのご紹介ってことでよろしいでしょうか??

きなちゃんパパが大好きね!
1週間も留守なんて とっても寂しかったのね~
こんなにビッタリくっついて もう離れないわよって言ってるみたいよ。
ママさん嫉妬しちゃうね!クフフフフ

★にきてぃさん★
すごい良妻賢母ぶりでしょーー!私より激しい愛妻ぶりで、
プププププ!!!!ホントーーーー!!ピノコにそっくりやね~!
ピノ子って言う名前にすれば良かった位、ピッタリ!ソックリ!!
「しぇんしぇ~い!!何時に帰って来るれちゅか~プンプン」って
感じや~!!(爆)

★アキムチンへ☆
ベットのキナちゃん足落ちてるのに気にならんのかな~。って
思った、、、。きなちゃんの最後の大の字見せてあげたかった。
いつもベットで1番、場所を取ってるのはきな子です。。。

★ノンちゃん★
いやいや!パパは疲れてる所にきな子の大歓迎&
チュチュチュチュチュ~の嵐に「ヒャヒャヒャヤメて~!!
ななんで!なんでいつも、そういうことするのーー!」と
半泣きなんだよーー(爆)

★若武者さん★
パパッ子っと言うか、、下に見てると言うか、、。
パパを玩具にしてると言うか、、、微妙です。
友達、いつでも良いですからね~。時間が有る時で~。
有り難うございます。

★さくらもみごろさん★
パパ大好き&下っ端、&遊び相手です、、。
パパにピッタリくっ付いて、新婚の奥さんみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/112-c8347217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
