スポンサーサイト



山登り


皆さんもすでにご存知のようにウチは小さな
山の麓に家が建っています小さな山だけどわざわざ
土日にハイキングに来る方も多いピクニックに最適な山に
今日はきな子と登る事にしました。きな子始めての山登り。

DSCF7442.jpg
登山スタート地点。
「マミー早く~!きな子始めてのお山ドキドキワクワクれちゅよ~!」


DSCF7443.jpg
タケノコ見っけた


DSCF7461.jpg
「マミー!!」臆する事無くメッチャ楽しそうなキナ。


DSCF7446.jpg
しかーしそこに現れた1本の大木。道をふさいでいます。
「キューンキューン」と言うきな子。しかし心を鬼にして助けないマミー。
(チョットどうするか見たかっただけかもしれない。間違いない)


DSCF7449.jpg
「う~ん、、、」


DSCF7448.jpg
「たあー!!」ジャンプして難なく越えたきな子。すげえね。ある意味無鉄砲ね。。


DSCF7461.jpg
普段、運動不足のマミーは既に疲れ気味で「ゼーハーゼーハーフグググンン」
そんなマミーを待ってくれるきな子、。


DSCF7462.jpg
「マミー!!」
娘よ行きなさい,行きなさい、マミーの事は放っといて、。


DSCF7463.jpg
ホントにそんなに先に行くなや、、、。ゼーハーゼーハー、。。


賞味45分やっと着いた頂上。


DSCF7470.jpg
「ヘヒャヒャヒャ~」頂上に着いた事にあまり興味の無いきな子さん。


DSCF7476.jpg
はいチーズ


DSCF7468.jpg
こんなに綺麗な景色です。

この後ここに座って仲良く水筒のお茶を飲みました。
1人で登ろうとは思わなかったけどきな子と一緒なら楽しいな。
近くにこんなイイ散歩コースが有るのって幸せかも
ここも散歩コースに入れよっか?
マミーの体力回復のためにもね、、、。。そうね。

下りの画像はまた明日~。



ブログランキング
↑私も一緒に登りたいと思った人も思わない人もポッチ1ツ下さい~

b_02.gif
↑こっちも1ポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

みみみさんの住んでるところっていいとこですね
綺麗な公園も山登り出来る散歩コースもあるのに、直ぐ近くは都会だし(*^o^*)
住むのに便利そう♪

お散歩中のきな子ちゃん楽しそうでいいですね~!!
頂上からの景色綺麗ですね(o≧▽゚)oニパッ

都会の中のこんな素敵なハイキングコース。
良いね~
お天気にも恵まれ 水筒のお茶だけだったのかな?
今日は お弁当無しだったのね。
私なら 体力作りよりもお弁当、花より団子ってところです。
こんな食い気の母ちゃんは いつもレオ・リリィに置いてけぼりにされてしまいます~
きなちゃんは偉いよね、ちゃんとママを待ててくれてるもの。
しかし45分? 私なら 倒れてしまうよ~

素敵なところだね~(^^)みみみん幸せだよ!!
きなちゃんとハイキングだったら頑張れそうだよねっ
大きな木も飛び越えてきなちゃん大きくなったね\(^o^)/
このハイキングをお散歩コースにしたら体力つくよね~
おととし富士山に登ったのを思い出したよ(^o^)
この景色だと夜は夜景が素敵だよね☆遊びにいきたーい!!

登山楽しそうですね!
きなちゃんもちゃんち待ってくれてるし、一人じゃ躊躇することも、ワンコと一緒だと楽しいですよね(^o^)
こっちにはそんな感じで遊べるところはない・・・
GWに九州帰ったら、自然を満喫してこようかな?
どっか、ノーリードで遊べるところないかな・・・

いいところに住んでますね~('(ェ)'*)
お散歩コースが沢山あって羨ましい。

うちは、いつものお散歩コースが、
雨の日の通勤のコースなのですが、
お散歩はトムボビと歩くから気にならないのに、
雨の日の通勤で歩いていると、
とても長く感じて疲れます(-_-;)
忠犬ハチ公のように、トムボビがお迎えに来てくれたら嬉しいのに。。。

おひさしぶりです(ノ´∀`*)

山の中でみると、きな子ちゃんが、たくましく見える!!
うちも、どっかにつれてってあげたいな~。早く風邪治さなきゃ。

こんな素敵なところいいですね~。
きなちゃんが野生味溢れているのに納得です。
ほんとにきなちゃんは天真爛漫と言う言葉が似合いますね~。
わんこにとったらすっごく幸せなところだろうなぁ~。

いつみても自然にあふれた素敵な場所に住まわれてますよねー。
きなちゃん、すごいバイタリティーだわ。
楽しくてよかったね。ママのことちゃーんと待ってるなんてとってもかわいいし!!

すごく気になる事が…
そのタケノコは頂いちゃったのでしょうか?
タケノコご飯が食べたいです(笑)
きな子ちゃんも大きな木を越えたり、逞しくなりそうですね。
でも45分はキビシイ。
週に1回でもキビシイですね。

うわーめちゃくちゃキナちゃん楽しそーう
しかも、途中待っててくれるなんて可愛すぎ!
ノーリードでも全然平気なんですねー偉いなー
それにしても45分の登山は体力がいりますね。。。
でも、こんな綺麗な景色が見れるなんていいなぁー
きなちゃんのおかげで、いい運動になりますよね
絶対に一人じゃ登れないですよね(笑)

きな子ちゃんとマミーで素敵なひと時過ごせて幸せでしたね!
景色も綺麗!!
よくがんばれましたね。
二人とも若いから♪
ナラママとナラのコンビでは途中棄権でしょうね。
近くにこんないいハイキングコース(登山)があるなんて・・・
次はどこに挑戦しますか?

★ちーちゃん★
頂上からの景色すごく綺麗でした。
家の近くにこんなに綺麗な所が有るのは幸せですね~。
キナちゃん1人だからいいけど、今後増えたらココを
登るのもたいへんかな~。

★さくらもみごろさん★
とても綺麗で素敵な所で45分は忘れてしまってました。
キナちゃんは待っててくれたけど、もしワンが増えたら
どうかな~?

★ノンちゃん★
夜はメッチャ綺麗だろうな~。でもあの道を
夜登って行くのは、、、、、、、、、、、、。
って感じ、、、。きついわ~!!

★EGGYさん★
きゃーー!!おめでとーー!1人増えて何だか
私も嬉しいです!!響くんも寂しく無いよね!
いつか皆でこの山を登ろう!!ーーー!!

★コイケサン★
散歩コースまた1ツふえました☆
とむ&ボビはん、ハチ公になったら盗まれてしまいますよー!
だめだめだめーー!!トム&ボビは可愛いんだもん!!
盗まれちゃダメなんだもん!!

★ララカチハさん★
たくまし過ぎる、、コレを「おてんば」って
言うんだろうな~。って思いました。まいったなー。

★にきてぃさん★
コレが、マジで「おてんば」です、、。と
マミー思いました、。もっと乙女のようにしてくれないと
マミー心配です、、。

★あきむちん★
マミーをちゃんと待っててくれるきな子に
ウルウルです。無鉄砲な所も有るけど,,。

★keikoさん★
タケノコ、採ってやろうと思ってボッキと折ったら
半分に切れてしまって台無しでした、、。
この辺はもうすぐいっぱいタケノコが生えてくるので
獲って、タケノコご飯&煮物にする予定です~!!

★ネネさん★
メッチャ楽しそうでしたよー!!野生児って感じでした。
マミーが見えなくなる寸前で待っててくれるきな子に
愛を感じました。。1人では登れない、
きな子と一緒だから登れました。

★ナラママさん★
次は何処に挑戦しよう~、、。
当分無いですね~(笑)前にココを
登ろうとして棄権したんですけど今回は
成功しました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/114-dbb4dc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
