スポンサーサイト



下山


DSCF7468.jpg

昨日の山登りの頂上から下山です。


DSCF7485.jpg
下山の時はこんなに緩やかな道~。


DSCF7512.jpg
野イチゴがいっぱい咲いてるデス。



DSCF7519.jpg
タンポポも至る所に


DSCF7517.jpg
桃の花、、?(ホントに桃の花か分からんけど綺麗ね♪)


DSCF7483.jpg
めっちゃ楽しそうに春の野原で遊ぶきな子さん。


そして
DSCF7479.jpg
「シャーー」って、、。また美しい所でシッコしとる、、。



DSCF7489.jpg
「マミーー!!」お花畑の中で遊ぶきな子さん。かわいいいいいーー!(親バカ)


DSCF7488.jpg
「マミーー!!」こっち向いてーー!!


DSCF7495.jpg
そして花の背が高過ぎてきな子が、何処に行ったか分からなくなった、、、、、、。

「キナー!!キナーー!!キナーー!!!!!!!!!!!」

DSCF7510.jpg
「帰るれちゅかーーー!!」ホッ、、。

安心したマミー。。。

キナちゃん楽しいね~。
今日からココ、キナちゃんとの秘密の場所




b_02.gif
こっちもポチポチポチお願いします~
ブログランキング
↑コッチもポッチアタタタとお願いシマす
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

キナちゃん 放してもらってうれしそお!
ピンクの花は八重ざくられちゅよ~~(*^.^*)
白い花畑すごくすてき~~
私もいってみたいな~~(o^∇^o)ノ

うわ~頑張って登ってきた甲斐がありましたね。
とっても素敵な場所!!!!
お花の中のきなちゃんすっごくいいお写真撮れましたね!
これから女組の秘密の会談もここで行われるのかな?
楽しみですね♪

まみ~すごい勢いでUPしてますやん!!!(^ё^) ♪♪

ええとこどすね~ここ♪
秘密の場所があるってええな~~
自然に咲いてる花達も可愛いですもんね~♪(*^-^*)
花の中のきなちゃんも可愛いすぎ~!!
こういうの、デカデカプリントして飾ったりしないの?
うち、ジュディーの顔だけのでA3サイズのド迫力写真あるよ(笑)

春だね~、きなちゃんとひみつのお散歩(^^♪
お花畑のきなちゃん、なんか笑ってるみたいで良いね~☆
サリーもこんな素敵なところでお散歩させてあげたいなぁぁ
いっつもコンクリートで(-_-;) GWはどこか自然のあるところに行きたくなったよ(^o^)

ハナにうもれるきな子ちゃん!!
なんだか、自然でステキ☆
私もお散歩行きたくなってきました(ノ´∀`*)

すごいねーーー。いわゆる野原とか草っぱらって最近なかなかみかけないですものね。
きなちゃんもとっても楽しそうでいいわ!!
マミーもきっと楽しかったことでしょうww

うわーー^^楽しそぉーー♪
いいなぁーーー私もお花畑に散歩行きたいーー

キナちゃん、いつか空と海と散歩しようねぇーー
海ちがガウガウだけどガマンしてねーー(笑)

帰りは素敵なお花畑の中のきな子ちゃん素敵♪
羨ましいなぁ~
ちょっとたくましくなったきな子ちゃん★
マミーはお疲れじゃないのかしら・・・
マミーがちょっと心配で~す★

★みどりサン★
八重桜でしたか~。ホホホ、桃なんて言ってしまったわ。恥ずかしー!
ここ、とても良い所でしょ?凄く綺麗ですよ。
緑が一杯で(決してミドリさんが一杯って言う意味ではない)
凄く素敵な所です~。明日もまた登ろうかな~って思ってます。

★ノンママさん★
とても綺麗な所で、早く来れば良かった~。って思いました。
とても綺麗なお花畑で写真が撮れて嬉しかったです。
背が高い花だからキナコを見失いましたが(笑)

☆aneaneさん☆
綺麗な花畑の中で写真が撮れて良かったけど、
全部、ベロ出してるんだすよ~(笑)ジュッタンのA3の
写真が有るとは!親バカですな~。ウチもソロソロ写真を厳選
しようと思ってます。凄い量だからな~、、。

★ノンちゃんへ★
ほんとキナコはいい環境に居ると思うよ~。なかなか
都会ではそうはいかないもんね~。サリリンとノンちゃんと
キナと私とココを一緒に散歩して楽しく過ごしたいね~。
ピクニックしたいね~。ワインとチーズ持って(笑)

★ララカチハさん☆
とても綺麗な所で空気も美味しくて良かったです~。
キナコも楽しそうで嬉しかった!!

★アキムチン★
マミーもキナも、とっても楽しかったです。また行く予定。
3日ごとくらいに連れて行ってやろうと思ってます~。

★そららさん★
いつか一緒にお散歩しましょうね~。海ちんのガウガウは
キナコは平気だと思いますよ~。ガウガウされるのが好きだから。マゾ?

★ナラママさん★
たくましくならなくていいから、女の子らしくなって欲しいものです、、。。マミーはエットコやっとこ大丈夫でした。
行きは辛かったけど帰りは最高でしたから~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/115-7c55e843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
