スポンサーサイト



オヤツ。


昨日の夜から仕込んで、キナちゃんのオヤツ作り。
DSCF7526.jpg
小麦粉、無塩バター、犬用ミルク、等をこねこねした生地。
「マミーそれ何れちゅか~?」


DSCF7528.jpg
丸めて、、。



DSCF7540.jpg
「、、、、、、、、、?」



オーブンでゆっくり焼いたら



DSCF7529.jpg
ホカホカ出来上がり



DSCF7532.jpg
食べたい人~?
「あーーーい

早速冷ましてきな子に、


DSCF7535.jpg
「パフッおいち~☆」


DSCF7536.jpg
「モグモグ」


DSCF7537.jpg
「モムモム」


DSCF7543.jpg
明日公園のワンチャン達に揚げる為に小さいのも焼いて、


DSCF7548.jpg
こんなにいっぱい出来た

キナちゃんいっぱい食べなさ~イ。


DSCF7642.jpg
「、、、、、、、、、、、、、、、、」飽きたらしい、、。。


そして今日公園に持って行ったら皆喜んで食べてくれました。
良かったな~。作った甲斐があったね~♪

まだ残ってるから明日も持って行こう~。
チョッチ作り過ぎた、、、?


ブログランキング
↑そのオヤツウチの子にも!と思った方ポチポッチとプリーズ

b_02.gif
↑コッチもポッチポッチと押してやって下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんばんは!
このお菓子はパンなのかな?
きなちゃん飽きちゃったのね・・・・
僕も、今度何か作ってみようかな?
でもねその前に自分用のケーキ焼きたいので、オーブンレンジを購入しなきゃ!

手作りオヤツ、素晴らすィ~!!
きなこちゃんが、モグモグしてるお顔もかわいい~♪
うちも、今度作ってみようかな。
レンジでチンする、U^ェ^U用のケーキは実は買ってある。
GW中にでも、挑戦してみます。

こんばんは!

手作りおやつですか~
良いですね~♪
美味しそうですよ~
きなちゃんは食べ過ぎて飽きちゃったんですね。
人間も食べれるのかな!?
食べれるけど味が控えめ?

うわ~すごい!
オヤツ手作りしちゃうんだ~。
この6年1度もワンコのオヤツは作ったことがない・・。
手間と時間はかけてない・・><
おいしそうだね~。
時間があるときに作ってみようかな~^^

わぉ~。おいしそう。
これいいですねー。
手作りはささみジャーキーしか
したことないけど、
今度これ作ってみよう。
ミルク入ってるのがめちゃおいしそうです。

おいしそーなおやつですね。
私も食べてみたくなっちゃったわww
飽きちゃうほど食べられてよかったね!!

初めまして!
コイケさんの所から飛んできました。

きな子ちゃん可愛いですね!!!!!
ゴールデンバフって言うのかな?
この毛色大好きです。
Eコッカーには多くいるけど
なかなかAコッカーでは見ませんね。
ブリーダーさんから買ったんですか?
我が家の亡くなった娘コッカーが
同じ毛色だったので
思わずカキコミしちゃいました。

マミー頑張ったでちゅね~。私も作ってみようかな。

うわぁ。かわいい~。でっかいボーロみたい。
また、レシピ教えてください♪

パン?ボーロ?!
なんしか、パフパフんまそ~~!!(≧ε≦)ノ
いや~まみ~なんだかんだいって、主婦だったんだねぇ~!!
そりゃ~こんなのもらったら喜ぶよぉ~!!!(o^∇^o)ノ

これ凄くおいしそーう
早速私も作ってみようかな☆手作りだと変な添加物が
一切入ってないから安心してあげれていいですよね。
これなら、お腹の弱いモグタンも大丈夫かも♪

きな子ちゃんとマミーも生活
とってもおしゃれで素敵♪
きっと心にゆとりがあって
毎日を楽しめるんでしょうね★
これからもいっぱいナラママを楽しませて♪♪♪

★EGGYさん★
これは一応ボーロです~。パンっぽくなってしまったけど。。
コレは、オーブンでも簡単に出来ます~。
おすすめです!!

★コイケサン★
ゴールデンウィーク中に、作ってみて下さい~。
でも作り過ぎたらキナコのように「、、、、、」と
食べなくなるので気をつけてくださいね~(笑)

★どらぱんさん★
人間も勿論食べれます。食べてみたけど,味が
無くて(、、、、?)でした。バターの香りが無かったら
ワンもあまり好きじゃないかも知れないですね~。

★myumyuさん★
手作りしましたよ~。この日雨だったので、ゆっくり
ノンビリ作っていました。雨の日はやだな~。
と思ってたけど今度からオヤツ作りしま~す!

★ニキティさん★
わーーー!!ササミジャーキー手作り?
凄い!!大喜びしそうですね~。
売ってる物より絶対良いですよ~。砂肝も
手作りで茹でてあげた方が良いとらしいですね~。

★アキムチン★
あんまり美味しい物ではないので
キナちゃん、飽きちゃった、、。参ったわ~。

★うりゃさん★
始めまして~!!コメント有り難うございます~☆
とっても嬉しいです~。キナちゃんゴールドバフと言うそうです。
私は知らなかったのですが皆さんから教えていただきました。
キナちゃんの色は、そうですね~、Eコッカーで会った事は有るのですが、私もAコッカーでは会った事無いです。シルバーバフの子が
圧倒的に多いですよね~。
キナちゃんのお母さんはシルバーバフなんですよ!そして
お父さんは黒なんです♪買ったのではなく、
Aコッカー大好き家族で6匹飼ってる方に貰ったんです。
神戸まで迎えに行ったんですよ~。
きな子、亡くなった娘コッカーちゃんに似てるんですね。
子供だと思って是非是非また遊びに来て下さい。
これからも宜しくです☆

★みどりさん★
頑張ったでちゅよ~!!雨の日に退屈しのぎになりました☆

★ララカチハさん☆
またブログで作り方紹介します~。
手作りチーズも簡単にできます~。とっても
美味しそうに食べますよ~!!

★aneaneさん★
一応ボーロですけど、少し膨らませてあるので
パン?乾パンみたいになったです。
キナコは飽きたみたい、、。

★ネネさん★
添加物とか入ってないから安心ですよ~。
モグタンお腹が弱いなら、小麦粉も少し
良い物を使ってあげるといいですね☆

★ナラママさん★
イエイエ家、恥ずかしーー!お洒落じゃないですよ~。
ノンビリ暮らしているだけです~。
家は古いし~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/116-75c62ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
