スポンサーサイト



また玩具


キナちゃんにまた買ってしまった、玩具達。
DSCF7549.jpg



DSCF7551.jpg
そして牛革大きなボーン。


DSCF7561.jpg
「ん~マイウ~~~~コリコリ」


DSCF7610.jpg
このお肉。「プープー」言って楽しそう。


DSCF7578.jpg
「アンガガガ」

この楽しそうな顔が見たくて買ってしまうんだよな~。。。
だからマミーの財布やパパのメガネ噛むのヤメて下さい、。


ブログランキング
↑玩具にされる財布とメガネにポッチと押してやって下さい~。

b_02.gif
↑コッチもプリーズ~☆
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

もしかして もしかしてっ!?きなこちゃんではないですか?? ご近所の公園友達のジルですよ~U^ェ^U/ (間違えてたらごめんなさい・・・)
楽しませていただきました=☆ジルも水に濡れるとカワウソ君に変身しますよぉ 笑
またジルのホムペにもぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


キナちゃん なんて満足げに食べてるんでしょ!!
しかも 持つのうますぎ!!
ななこも ホネとか持つの上手ですよ~~↓
http://plaza.rakuten.co.jp/midori006/diary/200602260000/

きな子ちゃんにはついつい甘いですね~
だって可愛いんだもんね♪
大きくなっても皮製品が大好きなコッカーちゃんいますよ!
ブランド物のバック&ベルト&靴
もうカジカジ大変
うちの子達はまるで興味なし
我が家にはブランド物がないからかな・・・

わかるわかるぅぅ!なんか買うとき喜んでくれるかなとかこれが好きそうとかいろいろ考えて迷っちゃうよね(^^)
このお顔見たいもんね~☆
↓まえの日記におやちゅすごいね!きなちゃんほんと愛されてるぅぅ♪ アルくんとグリちゃんは食べなかった??
買ってくるおやちゅよりみみみん作ったおやちゅのが愛情たっぷりで体にも良いもんねっ☆みみみんママすごいっ!

いいねー、きなちゃん。
いっぱいのおもちゃにおやちゅ!!
ふががってかじってる顔がかわいすぎるわーーー。
沖縄のお姉さん(おばさんとは自分では言いませんよww)
もそのうち何かプレゼントするわ!!
首を長くして待っててね!!
きなちゃんに会えるのいつになるかな??
いつか絶対会いにいきます。
とっても楽しみにしています。
もちろん、みみみママやそしてアル&グリと会うのもね!!

きなちゃんまたまたおもちゃが増えて良かったね~。
ノンもお肉のプープーもってます!!
なんかリアルですよね~。
どこかに行く度についつい買っちゃうの同じです。
買ってきても同じようなものも多くなっちゃったりして。
でも買ってきて喜んでる姿見ちゃうとついつい病気がでちゃうのですよね。

財布も、めがねも噛まれるのはショックですねぇ。
うちはぷうぷうものはあげたことないのですが、人気でるかな?
好みがあるらしく、犬用ボールは誰一人(誰一匹?)見向きもしません、、、(´;ω;`)ウッ…

お財布と眼鏡やられると相当いたいね~><
きなちゃんおもちゃが増えて良かったね~!
そういや・・うちのワンコたちに最後におもちゃ買って
あげたのっていつだっけ??
あぁ・・すごい遠い過去のような・・。
きなちゃんすっごい楽しそうに遊ぶから与えがいあるね^^

★絹さん★
きゃーーー!!ビックリしたよーー!!
間違ってないよ~!きな子のマミーです!!ジル君まみーも
HPもってたんだね★今度一緒に散歩しようよ~♪
ジル君ときな子仲良しだし、嬉しいわ~!
ご近所友達、出来てうれしいいい~!!
ウチにも遊びに来て~!!!
これからも宜しく~☆

★みどりさん★
見たよ見たよ~!!ナナちゃん、きな子と同じ恰好してるから
かなりビックリした!!やっぱり双子よ~!!

★ナラママさん★
ついつい甘くなっちゃうんです~★
キナコを飼う前は「犬には甘くせん!!」って言ってたのに
甘甘になっちゃいました。エヒャヒャ!!
きなちゃんは革物が好きで、、参ってます、。。

★ノンちゃん☆
ノンちゃんもサリリンの顔見たさで玩具買っちゃう親バカでしょー?
私と一緒だもんね!!キナのオヤツ作ってみたよ~。
前にノンちゃんもスルさんとボーロ作ってたよね♪
あれはサリリンも食べたのかな?

★アキムチン★
いつか絶対に会いに来てね☆みみみも
首を長~~~くして待ってます!!コッチから
会いに行くのもあるかも!!

★ノンママさんへ★
おう!!ノンちゃんもお肉プープーを!!
一緒ですね~。きな子は夜中でも朝方でも遊んで欲しいとき
持って来て私の前に「ポト」って落とします。
私は寝ぼけ眼でポー~ンって投げてあげてます~。
きな子には甘いマミーです。

★ララカチハさん★
財布、メガネ、、財布は良いのですが、パパの
メガネはキツかったです。パパ目が悪いので「メガネメガネ」
ってなっちゃうので(笑)
犬用ボール嫌いなんですね。何で遊ぶのかな?ヌイグルミ?


★myumyuさん★
痛かったですーー!!とくにパパのメガネが!!!
パパはメガネが無いと生きられないので、、、、、。
古いメガネをかけて「、、、、、」ってしたました(爆)
キナちゃん新しい玩具にはすごい反応します!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/117-df813b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
