fc2ブログ

GW


皆様こんにちは!
ウチの家の横に、
DSCF7698.jpg
こんなに激しく竹の子が生えるようになった今日この頃、
既に母と激しくタケノコを刈りして春を満喫したこの頃、
皆様どうお過ごしでしょうか?

既にお休みの方もいらっしゃいますよね~。
私はもう3年位ゴールデンウィークなのですがウチのパパは
暦通りのお休みでございます。
もう遅いけど「何処行く?」「どうする?」
「どっか1ッ泊でもしよか?きな子連れて。。」とか
「私、畑作りしようかしら?」とか色々言っております。

今日はきな子を連れて例の山を上り下り、公園に行って

DSCF7693.jpg
きな子さんを連れて


DSCF7696.jpg
「マミ~この階段なんで動くれちゅかーー?」


DSCF7703.jpg
GWの必需品DVDとビールを買って帰ったマミーでした。

ホントに何処か行くんかいな?

でもきな子が泳ぐ姿が見てみたいので綺麗な川に行こうかと
考え中です~。
皆さんのお休みは?

広島はフラワーフェスティバールがアルよ~。

ブログランキング
↑ゴールデンウィーク、ポッチお願いします

b_02.gif
↑こっちもポチお願いします~
スポンサーサイト



| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

キナちゃん 上手にエスカレーターに乗ってますねえ!
今日はとっても暑かったから(こちら岐阜では32度マーク!)キナちゃんも あつそおですねえ。
最近の気温の変化についていけず
かぜで少々寝込んでおりました(;´Д`A ```
この間までは風ビュービューだったのに
いきなり30度オーバーなんて 反則反則!

プロフィールの写真 いい!!! キナさいこ~~~

超あおむけのキナちゃんのプロフィールに爆していたら
おおッ また変わったじょ! いや~~
美人やねえ。

黄金週間なんですよねー。
我が家はなかなかだんな様のお休みが取れないようで。。。
イベントはない模様。。。
川で泳ぐきなちゃん、見てみたいわ!!

うわぁ。泳ぐきなこちゃん!楽しみです。海かぁ。いいなあ!!

ほんとーーー!!
タケノコ激し過ぎ~!!!(≧ω≦)b
そのタケノコは食べれないのん?!(笑)

きなたん連れて、外泊なんて.....お・は・つ??!よね~
どんな珍道中なんかな~(≧ε≦)ノ

あぁ・・・激しくタケノコ狩りしたぁい・・・ッ。ゴクリ

GWの予定は5日に田舎で田んぼの種まきお手伝いでーーーす!!三三三⊂´⌒つ´∀`)つズサーッ 
キナぴーの激しく泳ぐ姿、私も見てみたぁい!!
きっと、川原でいろんな石集めてイヒャヒャヒャwってなっちゃうんじゃ!!

おはようございます!!

GWきなちゃんと綺麗な川にいけたら良いですね~♪

しかしマミーはDVD&ビールモードですか!?

それも良い♪

我が家はGWは全く関係ない生活しています~

竹の子うちももらって台所に居ます。
そうやって加工しようか~!?ww

竹の子狩りしてみた~い!すごい立派だね~^^
我が家も昨日はDVD借りてきて夜はまったりしてました。
しかし・・今日と明日はあたしが仕事・・。
明後日は大将が仕事で泊まり・・。
5日から福岡の実家に・・。
いつかGWに海外旅行に行ってみたい・・。
きなちゃんはこのお休み川で泳ぐのかな?
お出かけする日は暖かいといいね^^

いいなぁー竹の子狩り☆私も狩りたーい
うちも明日からゴールデンウィーク突入です☆
ぎっしり予定が詰まってるので今年は忙しい
お休みになりそうです。
キナちゃんはどこにお出掛けするのかな
キナちゃんにとっては、初めてのGWですね(^ー^*)

竹の子狩り去年はしたけど今年は出来なそう(-"-)
楽しいよね~!
きなちゃんエスカレーター乗って(笑)気をつけてね!!

うちのGWはBBQだよ~♪どこ行っても混んでるから近場で遊ぶんだ~
みみみんもBBQして昼間っから酔っ払おう☆

★みどりさん★
エスカレーター、ビビって乗ってました。でも乗り終える頃には
お座りしてた~。疲れてたんだろう~☆
今日はホントに暑かったですね~!!
プロフィールの写真,私の手が写ってたので変えてみました☆

★アキムチン★
ウチも、「う~どうする?どうする?」って
決めかねてます。何処に言っても人が多いし、、
近場で済んじゃうかも!!

★ララカチハさん★
川で泳ぐキナちゃんを撮影したいです~★
でもまだ水が冷たそう~。

★yukariはん★
激しくタケノコ掘りして食べて美味しかったよ~。
田んぼ、手伝いに行くのねーー!!たのしそう!!
ドブドブに汚れていいやーーん!!
キナちゃん石だらけで嬉しいだろうね~、それが楽しみ!!

★aneaneちゃん★
あの、タケノコは、もう、大き過ぎてシブくなってるから
駄目だす、、。!!マズいだす!!
採るのはチョット顔を出して生えてるタケノコ。だよ~ん!
キナちゃん連れてなんて始めて☆嬉しい~☆

★ドラパンさん★
綺麗な川に行ってきな子を投げて泳がしたいです。
でもまだ、寒いかな~。。。

★myumyuさん★
ウチに来たらタケノコ狩りメッチャ出来ますよ~!!
立派なタケノコじゃなくてチョット出てる位の奴が美味しいんです!!
食べたら美味しかった~!!来年ウチに来てください!!
フキも採れるし、コゴミも、ゼンマイも、採れるよ~!!
一緒に煮たら最高!!か、天ぷら最高!!!
海外旅行行きたいですね!!でも、、GWは高い~ので
うちはダメです~、、、。
川、温かいとイイな~!!

★ネネさん★
ウチは「う~んどうしよっか?」って言ってます。
ギッシリ予定が詰まってるって事はモグタンとどっか行くのかな?
またブログで楽しみにしてます~☆
キナちゃん始めてのGW。楽しく過ごさせてあげたいです!!

★のんちゃん★
おおう~!!BBQか~!!相変わらず楽しそうだね~!
シャンパン持ち寄りでウチも行きたいよ~!!
今回もスモークするの?えひ☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/118-e173a5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)