スポンサーサイト



しゅんちゅけ~!!


20060501-04409270-jijp-soci.jpg
ララララ~♪激しく鯉のぼり~!!

皆様GW突入どう過ごされていますか?我が家は今日は
裏の畑の菜園スタートの為に大盛りの大盛りの大盛りの!!!!
肥料を買って来ましたーーー!ヒャヒャヒャ!!
後はジャンボスーパーで買い物。
明日から少し旅行でも行こうか?と囁いています(囁かんでもエエ、、)

DVDも沢山借りた。ビールも買ったし。夜は映画三昧ですな~。
で、、沢山買って来たビールに付いてきた、サッカー選手の置物。
開けてみると、、、、、、


DSCF7522.jpg
俊介!!チッ、マミー小野が良かったんだよ、ケ!これ要らん!


DSCF7521.jpg
「しゅんすけ、、、臭い、、、、、」


DSCF7525.jpg
「俺に命令すんじゃねーしゅんすけ、、、



DSCF7660.jpg
「しゅんちゅけーー、、」



DSCF7658.jpg
「ガリ!しゅんちゅけーー!!」


DSCF7655.jpg
「ゲガガガガ、しゅんちゅけーー!!」


DSCF7662.jpg
「、、、、、、、、、、、」


DSCF7719.jpg
惨殺、、ううう、可哀想過ぎるじゃないか、、。俊介、、。


ブログランキング
↑しゅんちゅけに1ポチお願いします


b_02.gif
↑コッチも1ポッチお願いします~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

あぁ。。。俊介・・・。
(↑特に意味なし)
きなちゃん、おいちかったでちゅかぁ~?
いいないいな~~~旅行!!
あたしは明日から大将の実家へ・・。
福岡だからいろいろ連れて行ってくれたらいいのに・・。
福岡行っても実家に軟禁状態なので行きたくない・・。
旅行とかお泊りのときは2ニャンズはペットホテル?

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

家族皆が一丸となって 俊介撃退とは 可哀想~
きなちゃんは一番興味があったみたいね。
美味しかったのかな?
ハハハ 大笑いしました。
しかしこいのぼりの大群、
風があって泳げて良かったね。
風がないと 串に刺さっためざしだね。ハハハ

きゃははははー。しゅんちゅけがーーー・・・
やってしまいましたねー。
きなちゃん、それはかじかじするものじゃないんですよー。
っていってもわからないよね。(^o^)

しゅんちゅけ爆笑~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。わはははは!!
「俺に命令すんじゃねーッ!」の後姿最高やでしゅんちゅけ!

え~旅行行くんですかーー??(´∀`)
キナさんはついて行くとしても、アルグリさんはホテルですか?
ワンと旅行は気ぃ使うけど楽しいっすよぉおぉおぉ!!!ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

おひさしぶりっ。
鯉のぼり、ビックリしました。
うちの近くの川原でもやってるんですよ。
てっきり、旅行でこっちに来たのかと思いました(o>(ェ)<;a

DVD何を観ますか?
うちも何枚か用意しました。
また、面白いのがあったら教えてくださいね~。

俊介くん、ご愁傷様です。

すごい~。こいのぼり!
俊介惨殺殺人事件!!!相方の弟が俊介にそっくりなので、ちょっと、弟を思い出して、ほろりとしてしまいました(ノ´∀`*)

あぁ~、俊介無残ですね・・。
ちなみにあたしの小野が好きですよ。
でも俊介も好きなのです。
6月のワールドカップ楽しみですねぇ。

きなちゃん絶好調ですね~
俊介ガリッ!ボキッ!
ですね~♪

アル&ぐりちゃんも久々に登場ですな~
元気そう♪

ワンポチニャンポチしときますよ♪

☆myumyuさん★
そうですね~,旦那様の実家に軟禁は辛いですね~。
なんだかんだ言って結構旦那の実家って気を使うでしょ?
私は旦那の実家が超離れているので帰らなくていいんです♪
猫2は家に置いて旅行行きました。
猫は2~3日なら留守番、大丈夫なんです~★

★さくらもみごろさん★
ひゃひゃひゃ!!メザシ~!!メザシな所も見てみたい~★
家族揃って俊介退治してしまいました~。面白かった!!!

★あきむちん★
キナはなんでも噛んで、破壊するの~!!
猫2には出来ない芸当?

★yukariちん★
猫2は家に置いて行ったよ~。猫は2、3日なら大丈夫イ!
キナちゃんとの始めての旅行、楽しかった~。

★コイケサン★
おおう~!!こんな鯉のぼりが近くに!!ええな~。のどかや~。
DVDかなり借りて来ました。全部見てないので
見たら面白かったの、また言いますね~★

★ララカチハさん★
ああう!義理の弟さんをネタにしてゴメンなさい、、。
ううう、、そして、きな子が、、、やってしまった、、。

★にきてぃさん★
小野は不細工でもなんか好きなんです。でも
宮本もかっこええ~!!しゅんちゅけ、、、、
WC楽しみですね~!!

★どらぱんさん★
いつもワンポチ有り難うございます♪
俊介はもう居ません、、。。サヨナラ~。
アルグリそういえばひさしぶりんの登場でしたよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/119-dee1484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
