スポンサーサイト



小旅行。山口編


行ってきました!!小旅行。始めてのきな子と一緒の旅行
広島~山口~福岡~佐賀~長崎ダッシュで遊んで帰りましたよー!!

早速、行ったのは山口、ブイーと車に乗って綺麗な海岸へ
きな子始めての海
DSCF7750.jpg
「ハフハフハフ、、潮の匂いれちゅよ~!」


DSCF7749.jpg
「きな子、海、始めて!ビックリれちゅよ~☆」


DSCF7721.jpg
「パパーー!!」


DSCF7735.jpg
「アヒ~、、綺麗れちゅ~!」


DSCF7737.jpg
「キャーー!!」パパを無視して、はしゃぐキナ。パパも1人で遊んでる、、、。




DSCF7723.jpg
で、「シャーーー」、、、、、、、、また美しい場所でシッコするキナさん、、、、。


DSCF7739.jpg
何故かパパとキナコ同じ恰好、。。



DSCF7741.jpg
「、、、、、、、、、、、、、???」



DSCF7742.jpg
死んだクラゲに興味を持ってマミーに怒られた、、。


DSCF7749.jpg
「ブヒ!」


DSCF7733.jpg
「マミー!鼻に一杯白いのが付いた~

きな子、始めての海&砂浜。興味津々&メチャ喜びぃ~♪
1日めはこんな感じで過ごしたきな子さんどぇした。

ブログランキング
海始めてのキナちゃんに1ポッッリお願いします

b_02.gif
↑コッチもポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

わぁ~、いろんなところ行ったんですねぇー。
それにしてもきなちゃんは、山も海も似合いますね。
きなちゃんだったら、ラブラドールとかみたいに海で泳げそうですね。
きなちゃん、海でおしっこしたら気持ちいいのよね。分かるわぁ。

スゴーイ!! 5都物語?! 
きなこちゃんめちゃGW満喫してるのねっ♡
海をバックのきなたんめちゃ可愛い~~のに、セリフは「ブヒ!」ですかいっ(爆)
初めての海楽しめて良かったねぇヾ(^∀^)ノキャハ!
ウチのジュディーは、初めての海には全く無関心・・・どころか砂浜を嫌悪してました・・・・わざわざ岡山まで海見せに連れて行ったのに・・・(´Д`。)グスン
続き楽しみにしてまーす♪

一番下のきなこたん、ジュディーにそっくしーー!(☆゚∀゚)ノ(ごめん。。)
きなこたん、初めての海見て、もっそ~可愛い顔してるんo(*⌒―⌒*)o♪
そうそう、昨日まさにきなたんのようなお毛毛の色の女の子に出会いました~♪(*^.^*)
また、そのうち登場させるね~

きなこちゃん、海大丈夫ですね。
うちは、トムは怖がっていました。
まだ、ボビィは、未体験です。

GW満喫ですね~。
きなこちゃん、大好きなパパとマミーと、
ず~っと一緒にいられて、楽しかったでしょうね。
うちも2ぴきは、少しお疲れ気味です(^_^;)

お休み楽しんでる~♪いろんな所回ってきたんだね☆
海ときなちゃんとパパ(^^)良く似合ってるっ
きなちゃんがくらげに近寄ってくのわかるぅぅ、私もたぶん近寄って木でツンツンしちゃうよ(^^ゞ
私ときなちゃん似てるかもぉぉー

きなちゃん初めての家族旅行♪
楽しそうですね~!!
浜辺で楽しく遊ぶのは人もワンコも一緒ですね。

次は福岡編!?
楽しみにしていますよ~~♪

山口までの小旅行、楽しそうですねー。
きなちゃんがとってもうれしそうだし、パパさんも楽しんでる様子。。。
いいなー、とってもいいですねー。
きなちゃん、くらげしゃんはどんな感じでした??
なんにでも、お鼻くっつけないでくださいねー。ww

★にきてぃサン★
きな子は綺麗な所でいつもシッコします~(汗)
キナちゃん、海に入らせてあげたかったのですが
まだ寒いのでやめときました、、。

★koimoさん★
砂浜メッチャ楽しんでましたよ~!!駆け回って
そして鼻に砂付けまくりでした!!
近くに浜辺が有ればな~って思いました!!

★aneaneさん★
おおう!!ジュディたんにソックし?光栄です~。
ビュテーフル王子に似てるなんて~(ポッ)
キナにそっくりな色の子、楽しみにしてます~☆

★こいけさん★
パパはいつも仕事なので一緒に居られてきな子は
とても楽しそうでした。元々、性格が肝が座ってるので
海にもビビらず、駆け回って喜んでました~☆
でもやっぱりお疲れ気味でしたよ~、、。

★のんちゃん★
私もきな子に「ダメ!!」って怒っときながら
クラゲに石ぶつけて遊んだよ~!!
ノンちゃんと私、一緒やん(笑)!!

★どらぱんさん★
始めての海、ホント楽しそうで、見てて嬉しくなりました。
始めての家族旅行、少しきな子は疲れていたようです。
福岡編も見てね~!!

★あきむちん★
長崎までだよ~!!疲れた~。でも楽しかったよ~。
今度はもっと計画立てて行きたいな!!

おしっこしててもカメラ目線のキナちゃん
さいこ~~! めちゃかわいい(o^∇^o)ノ
水色の服が 海とあってていいっす!
パパさんも色男やねえ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/120-4507dff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
