スポンサーサイト



小旅行。福岡、佐賀編。


あくまでも、今回の目的地は長崎。

夜、福岡に着いた。

DSCF7756.jpg
早速、晩御飯に、もつ鍋!

DSCF7755.jpg
馬刺!!

DSCF7752.jpg
近海で採れたタコ刺!!

マイウ~!!


DSCF7760.jpg
そしてペットオッケーの宿に一泊。「ラブパパ見るな撮るな、、、、」すいません、、。
きな子さん始めてのお泊まりにも動じずパパの股の間に寝てメッチャ楽しそう。
オシッコも、ちゃんとペットシートに出来た☆

そして翌日、福岡を脱出して



DSCF7768.jpg
「わ~い!!風を感じてるんれちゅよー!」


DSCF7767.jpg
「エス、エー、ジーエー佐賀~♪S-A-G-A~佐賀~♪」


DSCF7770.jpg
「山が多いね~佐賀~♪景色がキレイネ佐賀~♪
松雪泰子も佐賀~公表ちてねえ~♪ルンルンれちゅ。」

楽しそうなドライブなきな子さんでした。

明日は長崎編、みんな見てね

ブログランキング
↑楽しそうなきな子にワンぽっちお願いします

b_02.gif
↑こっちもワンポッチオネガシします~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

モツ鍋いいなぁ~
私も食べたいです。
きな子ちゃん、ちゃんとお泊り出来て偉いですね~
紅葉は漏らしてしまいそうなので無理です(涙)
ドライブも楽しそう。
長崎編も楽しみにしてますね。

こんばんは~
福岡からの書き込みです!
長崎にきてたんですよね!きなちゃんも一緒に。
名刺の連絡を早めにしておけば会えたのかも・・・・
名刺は帰ってから送りますね(^_^)
長崎楽しかったですか?ブログの長崎編期待してます!

こんばんは
きな子ちゃん気持ち良さそうに風をきって・・・
良いなぁ~
海ときな子ちゃん最高!!!
ちゃんとお泊りもできて
これからますますお出かけが増えるんじゃないですか。
マミーも美味しいものたくさん食べて幸せ気分♪
それにしてもパパさんときな子ちゃん同じポーズで
仲良しですね★

モツ鍋に、馬刺し!にタコ指し!!
いいなぁ~~~!!
美味しそうですね~~
福岡・佐賀編は美味しい物三昧ですね~♪

きなちゃんも美味しいもの食べていますか~!?

いいなー、モツ鍋。
やっぱり本場のモツ鍋はおいしいですよねーww
きなちゃんのドライブ姿、なかなかかっこいいではないですか!!
長崎も楽しみにしてます!!

うわー夜ご飯どれも美味しそーう
旅行いいですよねーうちも一泊でモグタン連れて行ってきました~
あはは、きなちゃん相変らずパパさん大好きなんですねー
パパさんの彼女状態ですね(笑)
↓の海も楽しそう、お鼻に砂が付いてるきなちゃん
可愛すぎ~~
つづき楽しみにしてま~す(^▽^*)

さが~~さが~~
キナちゃんもたのしそおですね!!
っず~~と マミーとパパと一緒で
すごくうれしいんだろうな。
窓から風をかいでるキナちゃん うつくしきや~~!

★keikoさん★
最近また流行ってるもつ鍋、本場で食べてみたかった~。
とっても美味しかったです。でも特に馬刺が最高~!
車の中では落ち着かないので絶対ウンコ、シッコしませんよ♪

★EGGYさん★
長崎、メッチャ楽しかったです。綺麗な所ですね~。
坂がいっぱいで素敵!「解下」の映画は何処で撮ってたんだろうね~。
って話しながらドライブしました。

★ナラママさん★
とても楽しかったです。また行きたいけど
今度はもっとノンビリ行きたいな~。ペットオッケーの
宿で、今度はノンビリ過ごしたいです☆

★ドラパンさん★
九州は美味しい物が多くていい所です!!
何処で食べても美味しいんだよな~。行った時は
ちょうど福岡はどんたくだったみたいです。今度は
どんたく行きたいな~。
きな子はいつもと同じ食事です~。

★あきむちん★
なかなか決まってるでしょ?カッチョイイ~!でした。
とても楽しい旅でしたよ~。

★ネネサン★
キナちゃんはパパを自分の手下だと思っている節があるのですよ~(笑)
件ボーイフレンドみたいな!!アハハ!!パパ可愛そう~。
海はとても楽しそうでした!

★みどりちゃん★
さが~!!さが~!!ずっと一緒に居れてとても嬉しそうでした。
でもやっぱり少し疲れていたみたい。
家に帰った時はメッチャ喜んでいました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/121-87ff5d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
