スポンサーサイト



お風呂☆


パパが「きな子とお風呂に入りたい。」と言ったので
DSCF7853.jpg
はい。


DSCF7862.jpg
ちょっと逃亡考え中きな子、。「、、、、、、。」


DSCF7873.jpg
「ふう~」


DSCF7885.jpg
パパ「チンチX写さないでね!」って、、、殺す、、。



DSCF7874.jpg
「あふ~」まんざらでもない子。



DSCF7867.jpg
「、、、フーぅ」変な2人。オッさん??!!


DSCF7883.jpg
「いい湯~だなー!いい湯だな~!」「おお?唄いますね~」なオッさん2人、。


DSCF7889.jpg
「ああ~、のぼせましたね~。」「そうでちゅね~。」


DSCF7890.jpg
上がって「はうーショボーン、、、」


ブログランキング
↑オッさん2人に1票お願いします
b_02.gif
↑こっちもポッチとお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

バーバパパ!!パパ!!
もう、目が釘付け!!!(笑)
こういうの憧れていますぅ。
やってみたい!!
でも、うちは暴れてパニクルだろうなぁ・・・。

なんか、きなこちゃん
『あふ~♡』が色っぽい・・・(〃ω〃)

ラブラブ入浴タイムだぁ!(^^)!相変わらずのラブラブっぷりだね♪ 大好きなパパと一緒なのに、逃亡計画してるなんて!!
二人でゆっくりあったまって(^^♪また癒されたよ~

↓福岡・佐賀に長崎楽しそうだね~!!良いな♪良いな♪
もつ鍋も食べたいしー!!一緒に行きたかったぁぁ~。。
そんでもって昨日の晩ご飯簡単にってインスタントチックなちゃんぽん作って食べたのぉぉぉ!!
みみみんと絶対どっかでつながってるよ(^・^)

やだぁ。あふぅなきなこちゃん、かわいいすぎる。
一緒にお風呂はしたことないなぁ。でも、楽しそうですねぇ。
パパさんの大事なものも、うつっていなくてよかったヾ(≧▽≦)

きな子ちゃんパパさんと楽しそう!!
そんな写真撮影しているマミーも楽しそう♪
ナラママは毎回3ワンコと一緒に入る・出る・乾かすを3セット一人でやっていますが、ナラは頭から湯気が出るくらいトロリ解けそう。(おばあちゃんに変身)
ナラママはふやけてます・・・
年をとったらきな子ちゃんもパパさんと温泉通になっていたりしてね(*^_^*)

ゆったりたっぷりの~んびり♪ですね!!
湯船につかるんですねきな子ちゃん、ホントに歌が聞こえてきそうですね~
小旅行楽しそうですね!!
旅先でも石を探すなんてさすがコレクターヽ(*^m^*)ノププッ

(*ノェノ)キャー パパさんときなちゃんとの入浴シーンだ~
キナちゃんいい子に湯船につかるんですね~
凄く気もち良さそーう。モグタンは湯船に入れると暴れて
大変な事になっちゃいます。。。
いいなぁーこういうの憧れちゃう☆

気持ちよさそうですねー。
パパさんのきなちゃんを大事に抱えてる手や、お湯をそーっとかけてあげてる手がとっても優しくって、素敵な様子だわーーー!!

ぱぱが きなことお風呂はいりたい!! って
なんだか素直~~^^
少しの間でも一緒にいたいって感じなのかな~。
きなこもなんだか気持ちよさげ…
私もななこと いつでもどこでも一緒にいたい!
実家に帰ると買い物とかも車に乗せて一緒にいくし
寝るときも私の布団で 枕を共にしています!(あほ??)http://plaza.rakuten.co.jp/midori006/diary/200604070000/

きなちゃんホントにパパ大好きっこだね^^
うちのウミモにもきなちゃん見習わせたいわ・・
最近シャンプーが嫌でお風呂に入らない><
さっき仕方ないから温泉に行ってきました。。
大きいお風呂だと喜んで入る・・そしたら
シャンプーは嫌でもしなくちゃならなくなる^^
ちなみにバーパパかわいい~^^大好き!

楽しかったGWを過ごされたんですね~。
きなちゃんもとっても楽しそうなお顔してました~♪
パパさんと仲良くお風呂タイムですね。
きなちゃんのぼせませんか?
パパさんのきなちゃん一筋さが解ります~。
きなちゃんも嬉しそう。
お風呂から上がったら二人でキューっと一杯ですか?

★コイケサン★
家はシックなのが好みなのですが、お風呂は
タイルがピンクなので引っ越してすぐバーバパパのボディソープ入れ、
買ってしましました。かわいいでしょ?ウフ★
きな子のあふ~☆諦め入ってました、。

★ララカチハさん★
パパの「チンチン写さないでね」に、「、、、写す訳ないでしょ、、
犯罪か!」と突っ込みながら撮りました(爆)

★ノンちゃん★
おお~ノンちゃんもチャンポン!!なんかブログにアップする前に
お互い知らないのに同じ事やってるよね~。
絶対繋がってる気がする。いつかバリとかであいたいな~☆

☆ナラママさん☆
キナちゃんも最後の方溶けそうになってました~。
ぱぱも「のぼせ~」と、、。温泉通になったら
困るな~「この源泉は」とか言ってなーー!!(爆)

★若武者さん★
石コレクターの、集めた石も、今度アップして
紹介します~★
お風呂、湯船につかってのぼせ気味でした。。。

★ネネサン★
キナちゃん、されるがまま、なすがままの
玩具にされてますよ~(パパの)
モグタンはシャンプー、お風呂、嫌い?

★アキムチン★
ホントに自分の娘のようにしてます。
きな子でもこんなに過保護だからもし、娘が産まれたりしたら
どうするんやろ~?って思うよ~!!溺愛だね。。

★みどりさん★
アホ、じゃないですよ~!!私もいつでも何処でも
きな子と一緒に居たい。って思って何処でも一緒に居ます。
少しでも離れると不安で不安で、寂しくて、。
海外旅行行きたいけど行かないのはきな子が居るからです~。

★myumyusさん★
フフフ。私も子供の頃、うみもちゃんと一緒でしたよ~。
シャンプーが大嫌いで。母がなだめてなだめて入ってました。
大きなお風呂ならはしゃいで楽しいもんね~。

★ノンママさん★
楽しいGWでした。ちょっと疲れたけど~、、。
キナちゃんのぼせてましたよ~。
お風呂から上がったらパパはビール、きな子は
ヨーグルトで一杯やってました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/123-4c6bcb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
