スポンサーサイト



パンチ!!


前のブログでパパとお風呂に入ったきな子さん。
風呂上がりは、、


DSCF7897.jpg
パパにタオルドライしてもらい



半乾きになった、きな子。
DSCF7891.jpg
あの、別人ですか?


半乾きになったきな子は、、、、、、
DSCF7906.jpg
大阪のオバチャンばりに激しくパンチ。


DSCF7900.jpg
耳は葉加瀬太郎ばりに激しくソバージュ!


DSCF7901.jpg
「天然パーマ炸裂隊隊長でありまちゅ!」

この後半乾きのまま散歩に行ったらトイプーを連れた人に
遠くからトイプーと間違えられ、

ヨーキーを連れたお爺ちゃんに「コレはパーマかけとるんですか?」
と言われ「い、いえ天パで、、でへへでへへ」と答えていた
パパでした、、。

最近頭の毛を伸ばし始めたので完璧に乾いてもパンチのきな子さんなのです。


ブログランキング
↑天パでも良いのさ!ワンポチッと押して下さい
b_02.gif
↑コッチもワンポッチと押してやって下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

天然パーマって、、、
そしてパーマかけてるか?って聞くおじさんって。。。
笑っちゃいましたよーーー。
でも、昔わたくしこれに近い頭だったことがあった気が。。。
ソバージュ流行ったんですよ若い頃
しかも上のほうはちょっと短くするサファーカットくずれみたいなのが混ざって。。。
きなちゃんみたいだったのか??わたし。。。

近所にすむ黒のコッカーのろくちゃんは
キナちゃんみたいに くるっくる
でも ななこは こんなにくるくるじゃないですよ~
あは!

天パでもいいです(ノ´∀`*)。
むしろ、天パのがいいです(ノ´∀`*)ハカセタロウヾ(≧▽≦)
あはっははははは。爆笑。カリカリだぁ。ソバージューだぁ。
あはっははは。笑い倒しましたヾ(≧▽≦)

“激しくパンチ”のパンチ、
グーのパンチかと思っちゃった(o>(ェ)<;a
きなこちゃんの天パ、おばちゃんとオソロです(´艸`*)
おばちゃんは子供の頃、『天パ』と言われると、
『天然のパー』と言われているようで、とっても嫌でした。
だから自分では『くせっ毛』と申していました。
でも、父さんと結婚してこの事を話した時に、
『くせっ毛だって、くせー(臭い)毛じゃん』と言われてから、
拘らなくなりました・・・(^_^;)

天然パーマ炸裂隊・隊員1号に立候補します!!

あははは~激しくパンチに笑ってしまいましたよ~
うんうん!確かにクルックルヽ(≧m≦*)ノムフフ

お風呂上りにお散歩、風邪ひかないようにね!きな子ちゃん

キナちゃんの天然パーマ可愛い~~
やっぱり人間と一緒でお風呂上りは一段とクルクル
しちゃうんですね~
モグタンは、あんまりクルクルしてないです。
コッカでもいろんな毛質の子がいますよね。
確かにキナちゃんは小さいから遠くから見ると
プードルちゃんみたいなのかも(^▽^*)可愛いぞっ

乾いている時は思わなかったのですが、きな子ちゃんはパンチだったんですね。
もっと伸びたらアフロになるんでしょうか?
アフロもいいなぁ~(笑)

あたしは直毛だからよくわからないんだけど
人間の天パも普通のウェーブと同じで濡れたら
激しく出てくるのかなぁ・・
きなちゃん見てたらワンコも濡れると激しく出るから
人間も同じなんだろうなぁ・・って思ったよ。
ごめんね><くだらないこと疑問に思ってしまって^^;
きなちゃん頭の毛伸ばしてるとはこれから目標の髪型(?)
あるのかな^^?

クリクリ可愛いよ☆きなちゃんみたいなクリクリだったら私も良いのにぃぃ~
中途半端な天パの私は雨ばっかり降ってるこのごろはカリフラワーのような頭になっちゃって大変だよ(つд・)エーン

★あきむちん★
昔、こういうの流行ってたーーーー(爆)!!!そういえばそうだーー!
キナちゃん昔の流行を行ってる~。またリバイバルで流行るデスよ~!!

★みどりさん★
ナナちゃんはテンパじゃなかったかーー!!
きな子は子供の時はもっと凄いテンパだったんですよ~!
コッカーでも色々違いが有りますね~!!

★ララカチハさん★
ホントに激しいテンパでビックリです!!
この前会ったコッカーちゃんはストレートだったのにな~。

★コイケサン☆
それではコイケサンには会員1号になって頂きます!!
ウチの母もクセッケなので母が2号になるかも!
子供の頃から癖っけ、憧れてました~。
「私癖っけなんだ~」って言ってみたかった~。

★若武者さん★
風邪引きそうでした~。プルプル震えていたので
すぐ、ドライアーで乾かしたんですけどドライアー嫌いで、、。

☆ネネさん☆
そうです!!人間と同じで半乾きが1番激しくクルクルなんです~(笑)
いつでも何処でも「トイプーだ~!」って言われるので
「トイプーじゃないよ、コッカーです」って言います(笑)

★keikoさん★
始めて伸ばしているのでどうなるのか、、??
アフロになったらTVに出します~(笑)

★myumyuさん★
そうなんです!!目標の髪型が有るんですよ~☆
それは「ポニーテール」です。ポニーにして
そこに可愛い髪飾りを付けるのが夢で、、。でへへでへへ。

★ノンちゃん★
キナちゃんもカリフラワーか、ブロッコリーかって感じだす。
ノンちゃんは昔、もっと髪クルクルだったんだよね~。
おそろい~☆私は癖っけが羨ましかったな~。

ご無沙汰でーす(^o^)丿

いや~。
笑っちゃいましたよー★
確かにネェ。パーマかけてるように見えますゼ、お嬢様ww
しかも、お人形さんの髪のように、ツヤキラ☆ミだしww
みみみママさんの愛情を感じますなぁ^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/124-1e8a4ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
