スポンサーサイト



病院


小旅行に行ってからフットワークが軽いマミーは
GWが終わってすぐ、きな子かかりつけの病院に行って参りました。

目的はこの恐ろしい
fi-2s.jpg
フィラリア!!
この、そうめん野郎!ボケ!死ね!と思いながら
夏日だったこの日(炎天下28度)きな子とテクテク病院へ


DSCF7963.jpg
「アヒーまたココれちゅか」


DSCF7966.jpg
「いつもココ何しに来るんれちゅかね~??」きな子さん、
今までココで注射を2度していますが、注射に気づかず(痛く無いのか?)
ちょっと遊びに来ている(先生に会いに来ている)だけだと思っています



DSCF7965.jpg
「ふぁ~先生まだれちゅか?あちい~」


DSCF7968.jpg
「あちゅいからココでヒンヤリしとこ~♪」床に寝始めた、、。


DSCF7969.jpg
「あの~今日はどうしまちたか?」暇なので猫を連れて来たお姉さんと話す子、、。


DSCF7971.jpg
「ウチにも三角のお耳のお兄たんとお姉たんがいるんれちゅよ。エヒヒヒャ」
賢いね~と言われて調子に乗る子。

この後、血液検査をし、フィラリアにかかってない事が分かって「ホッ」。

DSCF8108.jpg
そして、7ケ月分の薬を貰った。

採血の時、始めて痛がって手を引っ込めたきな子さんでしたが
帰るころには忘れてルンルン♪試食品のジャーキーや、カリカリを沢山貰った。

あまりに暑いのできな子、舌出しっ放し、帰りにホームセンターで
ヒンヤリマットを買ってあげました。座ってくれるかな~?と不安だったけど



DSCF7975.jpg
「アヒーん」


DSCF7976.jpg
「気持ちいいん~

気に入ったみたいね。よかったね。この後
フィラリアの薬を冷蔵庫にゴリゴリ入れたマミーなのでした。。

ブログランキング
↑フィラリアむかつく1ポッッチお願いします

b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ななこも注射きづきません あはは…
皮膚がだぶだぶしてるからかにゃ???
でも 病院が嫌いで待合室に入った瞬間から
出口のほうを向いてすわってますよー
キナちゃんはいい子ですね。


遊びに来ました~~!!
お出かけいいなぁいいなぁ~♪
そしてなかなかの食い倒れ旅行ですねぇ・・・・笑
私も夏休みに小旅行計画中でっす!
もぉバラ公園のバラさん達は枯れてしまってるかな~??ピクニックしにいきたいですねん♪私は平日はお仕事があるけど20・27日丸々と23・30日の午後からはお休みしてますよ☆予定が合えば一緒に~~~U*^ェ^*Uy

※俊介がぁぁぁぁぁ痛い(>v<) 笑 

フィラリアほんとむかつくよねo(`ω´*)o
うちも今月からお薬だよ☆可愛い娘を守らなくっちゃね!
きなちゃん病院でも社交的なのね♪ サリーは終始ブルブル震えちゃうよ^_^;

ひんやりマット気に入ってくれてよかったね~♪広島夏日だったんだね、、こっちは寒くて雨で(ー_ー)!!うらやましいっ

フィラリアにかかってなくてよかったね。
それにしても病院でものすごくくつろいでるご様子。。。
やはり只者ではないな、おぬし!!
ヒンヤリマット気持ちよさそうに使ってるねー。
これで夏も怖くないね!きなちゃん。

きなちゃんマットよかったねぇ~^^
これで夏も快適に過ごせる!
上手につかってるね~^^
うちのワンたちはどうしよっかなぁ・・
3つも買ったら邪魔になるし・・
1個なら取り合い・・またはLOCOちゃん独占。
う~ん。。

こんばんわーー^^
あーーそうそうって思ってーー
空と海も注射に気が付かないことがほとんどです(笑)
海:オレオレ海ちだけど?(ってしっぽブンブン)
空:あーーん先生しゅきぃーーラブラブ(若い男の先生)
↑まぁ^^;コッカーはいつも大興奮ですからー

でも・・・薬7ヶ月分は買えない・・・
東京タワーから飛び降りても買えない(笑)

うぎょ~~!憎きフィラリア!!
学校でフィラリアの現物を見てそうめんが食べれなくなったyukariであります orz
このそうめん野郎!!
きなちゃん、病院でもノーリード、お利巧さんですね~!さすが!
毛もモサモサはえてきましたね(^m^)
ヒンニャリマット!!いいな!いいな!うちも買ってあげようが迷ってます~!
キナちゃんは使ってくれたんですね~ジャムも使ってくれるかな?(>へ<)

うちも、去年同じ薬もらいました。今年も早く行かなきゃ、、、、4匹、、、。2匹つづ運ぶかな、、、。
きなちゃん、なんともなくてよかったですね。フィラリアみるとぞっとします。は、、、はやく行こう。

フィラリアの薬って冷蔵庫に入れないとダメなのですか?
知らなかったぁー。
うちのお母さんもお薬冷蔵庫に入れるんですけど、
やっぱ入れた方がいいのですかねー?

そうめん野郎はムカつきますよね~
回虫と同じくらい気持ち悪いです。
きな子ちゃんのフィラリアのお薬、美味しいタイプの物なんですね。
紅葉は普通の錠剤です。

★みどりさん★
ひゃひゃ、皆さんコッカー注射気づかないみたいですね~。
ワン首の後ろにすると痛くないって獣医さんに聞きました。
ナナちゃん病院嫌いか~。何か嫌な事されたかな?

★絹さん★
ハロウハロウ~。最近は薔薇公園ばかり行ってま~す!
薔薇公園、大分咲いて来て綺麗よ~。
午後から開いてる時にでも一緒にお散歩しよう~!
ジル君ときな子会うの久しぶりだね~。

★ノンちゃん★
キナちゃん何にも考えてないさ~。
サリリン震えちゃうのね、、。可哀想、。
フィラリア、この世から居なくなれ!!と思うよ~。
他、全部の病気もだけど、。

★あきむちん★
うん、、。待ってる人達にも「タダものではない。」
って言われたぜ~。ヒンヤリマット私が顔に引いて寝たい位よ~。

★myumyuさん★
おお~。3匹は難しいな~。大きなのが有りましたよ~。
楽々でゴールデンとかも乗れるような。それで仲良く?

★そららさん★
けっこう、皆注射は気づかないみたいですね。首の後ろに打つでしょ?
今回の採血は手に打ったので痛がっていました。。。

★yukariちゃん★
わ~、、。分かる気がする、、。そんなん見たら、
素麺みたらフィラリア?って思ってしまいそう、、(おえ~)
頭の毛もサモサ生えて来てるよ~!頑張って目指せジャム!
ヒンヤリマットええで~。なかなか冷たいで~。

★ララカチハさん☆
四匹居ると大変ですね~。フィラリアの薬高いし、、。クスンクスン。
フィラリア怖い、、。昔はこれで死んじゃう犬、いっぱいいましたよね。
昔、近所の犬がフィラリアにヤラレタ、、。フィラリア殺す、。

★にきてぃサン★
イエイエ、多分、湿気&高温にならない所なら何処でも良いのですが、
私は忘れると行けないので冷蔵庫に、。忘れっぽい伯母の真似したみた。
オバさんの所は、ダックス君♪

★keikoさん★
看護婦さんに「肉みたいなのと錠剤が有りますけど?」って言われて
受け狙いで思わず「美味しい方で」と言ってしまったのです(笑)
素麺野郎めっちゃムカつく!!薬高いよ~!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/125-8ee0ac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
