スポンサーサイト



公園


この前パパのメガネを買いに行った時マミーときな子は
近くの公園で待つことにした。
ここは、とっても広い公園。きな子を連れて来たのは始めて。
DSCF7925.jpg
緑の絨毯素敵。


DSCF7928.jpg
「わ~い!わ~い!広いれちゅよ~!!」メッチャ楽しそう


DSCF7930.jpg
笑ってる、、。


DSCF7921.jpg
「そわそわ、ソワソワ」


DSCF7913.jpg
「シャーー」ってまたシッコ!!何故きな子さんは広い綺麗な所で
必ずシッコをするのか?広場恐怖症なのか?


DSCF7917.jpg
「そわそわ。ソワソワ」あのまだ何か?



DSCF7920.jpg
「う~ん、、」ギョーー!!今日は大の方もですか!!



DSCF7918.jpg
「う~ん、、」ウンpしながら歩くのヤメてよ、、。


DSCF7919.jpg
「誰も見てないれちゅか~?」見てないけどヤメてよ、、。

この後も楽しく遊んだきな子お嬢様。お嬢様、便秘知らずでいいな~。

ブログランキング
↑お嬢様人が居ない所でウンしてね。に1ポッチお願いします


b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

広い公園は気持ちがいいですよね~
ヒビキも公園に行くと必ずちっこはするかな?
公園よりも、車の後部座席が一番のトイレになっていますが・・・・
車に乗ると、すぐにオシッコするんですよね(^^;)
抱っこされてるとしないんですけどね。
そうそう、名刺明日送ります!

凄く広い公園ですね~緑がたくさーんでいいなぁー
これは、キナちゃんも大満足ですよね☆
モグタンも、広い所に来ると何故かウンPをする
事多いです。しかもいつもより柔らかくなっちゃうの
何かあるんですかね~?
しかも、歩きながらするのも同じ~
家でウンPする時も歩くからトイレからOBしてる事も
しょっちゅうです(笑)

おはようございます♪
広い公園できなちゃん開放的になってしまうのでしょうね~♪

ウンぽちしときますよ♪

すごいきれいな公園ですねー。
緑がこんなに広いとうれしいよねー。
人間もわんちゃんも!!
きなちゃん、すっきりしたでしょ!!

つれづれで先に写真使っちゃいました。
ごめんなさいねー。

おぉ~~ジュディーのお散歩のとこも同じようなとこ、今は緑の絨毯化してるよ~~(☆ゝз・)b!!
広島・・・もう暑いん?!
きなたん・・・服着てないから~??!(・ε・?
まみ~は・・・便○なの?!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

またまたぁ~( ^▽^)きなちゃんに怒られるよぉーマミー☆
歩いてうんちゃん、サリーと一緒☆見てるとがんばれー!!って応援したくなっちゃうんだよね~私^^;
こんな広い公園でしたらきっと気持ちいいもんね♪

すンばらし~~☆☆☆(〃∀〃人)クローバーのじゅうたん?!
どこへ行ってもきなちゃんノーリードで羨ましい!
ジャムなんか、絶対どっか行っちゃいそうで怖いです。゚(ノロヾ)゚・。人に吠えに行くし orz
キレイなところでチッコしちゃうのはきっとあれですよ!!

開放感!!(爆

1番最後のきなぴー最高に可愛い~~~www笑 つま先立ちぃ?!

きなこちゃんは、広いところのトイレ好きなのですかね。
それとも、本当に広場恐怖症?
うちは散歩の途中、
トムは必ず道路の真ん中でうんPします。
道路の端を歩いているのに、
だんだん真ん中に行って、くるくる回り出し、します。
ボビィは、いきなり踏ん張り始めるので、
気付かずに、母に引っ張られることシバシバ。
うんPスタイルも様々ですね~。

おお。いいなぁ。ひろ~いですねぇ。
うちも走らせてあげたい(ノ´∀`*)最後のきなちゃん最高です。後方確認!!歩きながらするする~。拾うのが大変なんですよねぇ(;´Д`)ノ

うわ~ホント気持ちいいくらい緑が綺麗で
ひろ~い公園ですね^^
きなちゃんも快便でさぞ満足できたでしょう^^
うちの女の子2頭はまず外でシッコ&うOこできない(しない)ので1度こんな快便味わわせてあげたい。。
(癖になったりして^^)
あ・・令くんはお散歩行ったら必ずうOこはします。
ふり絞るように・・。

★EGGYさん★
おおう!キナちゃんは車の中は落ち着かなくてシッコ出来ない
みたいです。やっぱり野ウンコがサイコーらしいです。
名刺有り難うございます。私も送りますね~!

★ネネサン★
一緒ですね~、、キナちゃんもシッコはオッケーなんですが、
ウンPは最後の方殆どOBしてしまいます。
何故ウン中に歩くんだーー!シッコは歩かないのによお~。

★どらパンさん☆
早速のウンぽっち有り難うございます。
開放的でしょ~。ワンて良いな~!人前では辞めて欲しいけど、。

★あきむちん★
キナちゃんスッキリし過ぎ。。。この日はここで
2回もウンPしたんだ~。便秘知らず~。

★aneaneさん★
マミーはチョット便P気味、、。ジュッタンも同じような
所で散歩してるんだね~。広島凄い暑かったけど
最近寒いし雨ばっかり、、。やだな~。

★ノンちゃん☆
ソッかー!サリリンも歩いてうんP派ですか~。
キャハハ!キナちゃんはペットシートからたまに外して、
キョエーー!だよ~!!

★yukariちゃん★
ひゃひゃひゃ!!ホンマ、つま先立ちしとるね~。器用だね。
キナちゃん恐れだから私が見える範囲しか行けないんよ~。
ノーリードは疲れないからいいけどね。

★コイケサン☆
キナちゃんもいきなり道路でし始めてそのまま引っ張って行きそう
になって「おおう!」と戻ってウンコを拾います。
人が居ると、恥ずかしい~ん。チッコの時とウンの時
女の子は面白いですよ~。チッコは深めに、ウンは浅めにかがみます。

★ララカチハさん☆
みんな歩きながらうんpするんですね~。大変なんだよな~。
キナちゃんは外でうんpの時はキョロキョロします。
罪悪感??

★myumyuさん★
そうなんです!この公園はホントに綺麗で広いんですよ。
街の中心に住んでる人はココに来る人が多いのかも。
キナちゃんも小さいときは家でしかウンコ&チッコ出来ませんした。

ななこも うんPしながらあるくのよ~~~( ̄▽ ̄;)!!
だから運子はいつも 3箇所くらいにちらばるの とほほ
最後の写真 さいこーに おもろかわいい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/126-64073271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
