スポンサーサイト



雨アメあめ、、、


梅雨に入ってないのに広島はこの所お天気が悪い、今日も1日中雨、。
最近、「雨の日は散歩に行けない」って言う事が分かって来たきな子さん

DSCF8122.jpg
「こんなに暇なら眠くなってきまちゅね~、、」



そうかい、なら遊んであげよう
DSCF7712.jpg
コチョコチョ~コチョ~!!「アヒャヒャー!キャハハ!」
(耳がセンベイみたいね、、。)



DSCF7710.jpg
「ぎゃーぎゃははーー!!」あの、顔こわいですよ、、、。


DSCF7707.jpg
「ヒャヒャフガフガ!」飛行機かオメーは!


DSCF7953.jpg
ペタ!キャハハ!今度はマミー爆笑「、、、、、、、、、、」


DSCF7959.jpg
アヒャヒャーハハ!キョキョキョ、、キョンシー??!!!
「、、、、、、、、、」アハ、、ちょっと怒ってる?

こんな事ばかりしていたら
DSCF8110.jpg
疲れて寝ちゃった、、。チぇ、マミーつまんないぜ!


DSCF8113.jpg
眠れ~眠れ~、、、マミーも眠くなってきた、。アフ~。

そういえばこの前、病院で計ったら、きな子さん体重8、3キロになっててビビった!
大きいなったな~。


ブログランキング
↑雨でも楽しいれちゅよ!ワンポッチお願いします
b_02.gif
↑コッチも雨ポッチと押して下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃん面白いことされちゃったのね~(大爆笑)。
でもでもまだまだ中古なんかじゃないよ~!!!
きなちゃんママに怒っちゃいなーーー!
きなちゃん雨模様がわかるなんてとってもお利巧さんだぁ。
ノンなんていつでもお散歩にいけると思ってるのよ~。
きなちゃんもよく眠るのね。
良かった!!!ノンも眠り姫(!?)のように寝ているので病気かしら・・・・なんて思っちゃって。安心安心!!!ホッ!
早くいいお天気になって広い公園で大きいのしてね!

きなこちゃん楽しそうな顔してますね~ヽ(^m^*)ノムフフ

雨の日はママとお家でたくさん遊べることをすぐ覚えちゃいそう!!
中古販売品はちょっと可哀相ですが。。。
頑張れ!きなちゃん!!!

この時期、雨が多くて嫌ですよね本格的に梅雨入りしたら
ますますお散歩が行けなくってつまんないし・・・。
梅雨明けしたら、めちゃめちゃ暑くなるからワンには
厳しい季節ですよね(T_T)
でも、きなちゃん楽しそーう笑ってるお顔可愛すぎ~
あはは、中古じゃないよね~まだまだピチピチよね☆

大笑いしてるきなちゃんがかわいいですねー。
とっても楽しかったんでしょうね。
雨の日はマミーとお部屋で楽しく遊べる日だね!
眠ってるきなちゃん見てるとこちらまで眠たくなるよーー。

("⌒∇⌒") キャハハ~~また貼ってる~♪(≧ε≦)ノ

そっか~8kgになったのか~もう成長止まったのかな?
8kgなら・・・ちっこい方だね!(・∀・)b
まだ抱っこも出来るしここらで止まっててくれるといいね~♪(*^.^*)


みみみんっ!またきなちゃんで遊んでるぅぅ(^^)怒られるぞぉぉ~♪
東京も雨ばっかだよ( ̄^ ̄)嫌だよね~お散歩できないし~、洗濯乾かないし・・・
でも二人は楽しそうで(^^♪お天気なんか関係ないんだね~☆

いや~~ん!寝顔かわいすぎ!
きなちゃんも 思いっきり枕して寝てますね(*^.^*)
にんげんの真似するんだよね。
ってか 人間だと思っているでしょう…(;´Д`A ```

おはよう~
こちらも雨よく降ります。
きな子ちゃんマミーと楽しそう
雨の日も良いもんだねぇ・・・
きな子ちゃんのお耳
ダンボのお耳みたい
可愛いです♪
我が家の3ワンコはひたすらウトウト・・・
寝るのが芸???

きなちゃん大爆笑してますねー。
コチョコチョでこんなに笑うわんこ初めて見ましたよー。
うちの子らはコチョコチョしたら気持ち良さそうにしてるけど、
きなちゃんは敏感なのですねぇ。

きな子ちゃん、本当に笑っているみたいですね。
楽しそうです。
埼玉も雨ばかりで、ほとんど外に出られません。
紅葉はずっと寝てばかりです。
きな子ちゃんが中古で売っていたら…私、すぐに買っちゃいますよ(笑)

こんにちは~。おひさしぶりです!!
神奈川も雨、多いっすよ。。。うちも雨の日は散歩に
行かないのでストレス溜まってるのか、ケンカが多いw
おもに食い物関係で「これ、あたしの!!」「いや!!あたしのだって!!」
てな具合にケンカしてますw
きなちゃんが中古だなんて。。。うちの7歳のメイプルさんは
どうすんですか。。売れないつうか、引き取るのに逆に
支払わないといけないもよう・・・

でも、きなちゃん大きくなったね~!!8.3でつか・・
メイプルさんが7.9くらいなんで、抜かれた・・・

あ・そうそう!!うちのメイプルも歩きウンコ派ですw
トイレシートでする時は、必ず1~2個、はみ出しますw

うちも雨の日は良く寝ます。
母も良く寝ます(oー(ェ)ー;A アセアセ イヤいつも?
 
ボビィは、シール?を張られるのが怖いので、
見せるだけで逃げ回ります。
結構、ハイパーなクセに、びびりぃです。

★ノンママさん★
雨降りは、なんだかキナちゃんもダラダラしています。
マミーも、、。このシール何処にあったのか?何に貼って有った物か
全然思い出せない、、、、、。

★若武者さん★
雨の日は家で沢山遊んであげないと寝てくれない、、。
マミー、疲れます、、。

★ネネさん★
梅雨でもないのに、ホントによく降りますね~、。
このまま梅雨入りしたらどうしよう、、。畑の作物腐りますうー、。、

★アキムチン☆
ほんとにキナちゃんが寝てるとコッチまで眠たくなるんです。
一緒に寝ちゃったりして、、。ウフフ、。

★aneaneちゃん★
抱っこがキツくなってきた~。と思ったら8キロ越えしてました。。
デブリン?Aコッカーもそれぞれなので、難しいですよね。
キナちゃんは皆に小さいと言われます、。ジュッタンは?

★ノンちゃん☆
ヒャヒャヒャ!暇だったらきな子で遊ぶしかないぜ~!!
楽しいんだもん!雨やだね~。洗濯物、、。
買い物、散歩、億劫になっちゃうよ!

★みどりさん★
うー、人間だと思ってるのかも、、枕寝が」大好きで、。
ナナちゃんは?同じ感じかな?

★ナラママさん☆
ひゃひゃひゃ!!ダンボに似てますね~!!変な耳~。
雨の日はワンはよく眠りますね~。何故かな~???
私も寝るけど、。

★ニキティさん★
キナちゃんはコチョコチョが大好きで、「ホゴゴホッゴゴ!!」
って変な声出して喜びます、。
楽しいみたいで、よかった、、。

★keikoさん★
雨ばっかり嫌ですね~、、、、、。ホント暇人になって
映画見たりキナと遊んだりばっかりしてます。
キナちゃんキョンシーでしょ?
所でkeikoさんのブログにカキコしようと思っても出来ないときが
有るんですが何故でしょう????

★ちーさま★
ちーサマ久しぶりで~す!ホホホ!ちーサマの所くらい
いっぱいワンを飼ってると一緒に遊べるから良いな~。
って言うか喧嘩になっちゃうのか~。でも羨ましい、。
メイプルさん7キロ台!!メープルさん小さいんですね。
キナちゃんは8キロ越えててビビったーー!!
歩きウンコ皆みたいですね~。

★コイケサン★
ボビ君はシールが分かるんですね~。
きな子はシール貼られても、「ボーーーー」と
してます、、。大丈夫なのか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/127-6a9152e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
