スポンサーサイト



やっとの晴れ


今日は久しぶりに晴れました。お散歩長く行けてキナちゃんとっても嬉しそう☆
そしてメチャクチャ暑い、、。暑いは暑いで嫌だね~。
それにしても、このコロコロ変わる天気、どうにかして~、。
昨日は凄い大雨だったわ~。なのでまた、キナと遊んだ。
いえ、キナで遊んだ、、。
今回は帽子ごっこ。
DSCF8246.jpg
「、、、、、。」


DSCF8245.jpg
キナちゃんー!かっこえ~じゃん!「そう、、?」


DSCF8258.jpg
爆!


DSCF8259.jpg
爆!かわいいよー!「そうれちゅか?、、」


DSCF8256.jpg
YO!YO! !!YEH!YEH!!!♪



DSCF8247.jpg
チェケラッチョー!!!!♪



DSCF8241.jpg
「フー、決まったれちゅーフッ


ワーー!!キナちゃんカッコ良かったよー!
ヒップホップ界からスカウト来ればイイね
DSCF8253.jpg
「YEH-!当たり前れちゅYOー!YOー!」



ブログランキング
↑マミーはヒップホッパーのマネジャー♪ポッチと押して下さい

b_02.gif
↑スカウト待ってるぜ!ポッチとプリーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

のりのりだねー。
楽しい遊びがまた増えましたね(^o^)
最後の口はいったいベロどうなったのかしら??

これはまみ~の帽子ですか?
(。'-')(。,_,)ウンウンピンクも似合ってるけど、
白いのが好きだわ~~か~わい~い~~♡♡♡
ベッキー風女の子?!裏原系っぽい感じ!?
きなちゃん、歯も真っ白け~~!!!(☆ゝз・)bネ!!

きな子ちゃんまたマミーちゃんに遊ばれちゃったの
とっても楽しそう
すごくお似合いです
きな子ちゃんはスーパーモデル!!
最高です~

超超超可愛い!!きなきな似合ってるよぉ~(^^)
私スカウトするよ☆
ほんとみみみんの発想って面白いね~楽しくなる♪

↓バラときなきなもすっごい絵になってるぅ。
素敵な写真だね(^_^)

チェケラッチョ~きなこちゃんこんにちはぁ☆
今日も晴れてよかったねぇ~~~
きずかなかったんだけどジルのHPリンクしてくれてたんだね!ありがとうございます(^0^)/
ジルのHPにもきなこちゃんのブログ リンクさせてもらいました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きな子ちゃんって表情豊かだよね~(*^o^*)
すっごいかわいい♪
きな子ちゃんも白い方がお気に入り?
なんか嬉しそうo(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ

この帽子、きな子ちゃんのですか?
白いのが可愛いですよ~
紅葉にも作ってみようかしら。
↓の、私のブログにカキコがしにくい件。
そうなんですか?
何も設定とかいじってないのですが…
書きにくい状態が続くようなら、また仰って下さい。
ブログ会社に問い合わせてみます。

はじめまして!
きな子ちゃんの、「チェケラッチョー♪」に、
やられてしまいました~(爆)
思わず、カキコしてしまいました。
可愛い~☆ホントに!
我が家にもコッカー2ワンコ居るんです~
そのほかにロットワイラー2ワン居ます。
良かったら、遊びに来てくださいね~♪
また、遊びに来させてね☆

本当に歌が聞こえてきました。
それぐらい似合ってます。
こりゃ、初のわんこラッパーの誕生ですね。
最近きなちゃんが本気で人間に見えてきて、
本当は言葉喋ってるんちゃうかな?
なんて疑っております。

★アキムちん★
最後のベロ、ナイスタイミングで撮れました。
口の中に舌をペロッと入れる所を激写!

★aneaneさん★
コレは、マミーの昔冠ってた帽子です。
白い方は、なんか給食のオバチャンぽいでしょ!!
あんまり嫌がらないので玩具にしてます~。

★ナラママさん★
chケラッチョー!マミーまたきな子で遊びました~。
似合ってますか?じゃあ、また遊ぼう~っと!!

★ノンちゃん☆
スカウト有り難う~。コレできな子もアイドルへ、、イヤ、、
ヘボラッパーへ、、。薔薇公園綺麗でしょ~?
でも今年は雨が異常に多いから、すぐ散ってしまって可哀想、。

★絹さん★
あう~、そういえば言って無かった、、。メンゴ~。
リンク既にさせて貰ってただよ~ん。
最近雨ばっかりでヤダね~、、。今度確実に晴れる時
一緒に薔薇公園行こうね~!!

★ちーちゃん★
私も白い方がお気に入りです~。写真撮る前、きな子見て
1人で爆笑してました。きな子は何のことやらわからず「、、、?」な
感じでした。

★keikoさん★
この帽子、マミーが昔冠ってた物なんですよ~。なかなか
ピッタリで爆笑してしましました。
keikoさんのブログのカキコ、
この前はカキコしにくかったんですが、昨日はカキコすんなり出来ました。日に寄って違うのかな??

★mayumiさん★
始めまして~!!遊びに来て下さって&カキコ有り難うございます~!
とっても嬉しいです☆早速遊びにいかせて頂きました~。
凄い羨ましい~。そしておうちも素敵ですね~。マイドリ~ム☆
これからも宜しくです!リンクさせて頂きました♪

★にきてぃさん★
似合ってますか?有り難う~。私はかぶせて1人で爆笑でした。
なんか、給食のオバチャンみたいでしょ?
キナちゃんホントに赤ちゃんに見えるときが有ります、、。
ホンマは言葉喋れるんちゃうか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/129-792c2085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
