スポンサーサイト



始めての河


昨日はとても良いお天気でした。パパもお仕事お休みだったので
プラ~っとドライブそして綺麗な河を見つけた。浅瀬でいい感じ
DSCF8278.jpg
「あり~!たちけて~。」

先にマミーが向う岸に行くと


DSCF8280.jpg
ブアシャバシャッバシャッ「マミー待って~!」


DSCF8281.jpg
「アヒ~!」、、、少しは躊躇すればいいのに、、怖い物知らずと言うか、。
おもいっきり入って走っています。


DSCF8292.jpg
「遊ぶれちゅか?」全然知らない小学生と友達になる子、。



DSCF8293.jpg
「石見っけた


DSCF8294.jpg
「この石もって帰るれちゅよ~」ここでも石命。


DSCF8310.jpg
「んば~ぼ~」


DSCF8312.jpg
「ぐあははは~!!」


DSCF8313.jpg
「ぎゃははは~!!」


DSCF8325.jpg
「オホ、寒い」まだ5月だからね~、、。


DSCF8333.jpg
そろそろ上がって、温かい所で乾かそうね。


DSCF8335.jpg
へヒヒ、楽しい日でちよ~。

動画も撮ったけど、どうやってブログに載せるか分からないので残念、、。

昨日は産まれて始めてのスイミングにワクワクな、きな子さんでした。そして
一緒に遊んだ小学生の女の子2人に「オッさん」と言われて
ショックを受けてたパパでした。ギャーーハはハハハ!!マミー爆笑!!

ブログランキング
↑キナちゃん泳げるれちゅよ!1ポッチお願いします
b_02.gif
↑まだチョット寒いれちよ!コッチもポチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

キャーーーーきなちゃんと~ても楽しそう♪
全然怖がらないんだね~いい子!いい子!
初のスイミングで良かったね~。
こんなハッピーなお顔見てるとこっちのほうが癒されます。
きなちゃんのお家の近くには良いとこが沢山ありますね!
ノンはまだ海も川も未体験なの~。
きなちゃん見てると我が家も連れて行きたくなっちゃった!
どんな反応するか楽しみ~。
きなちゃんみたいに物怖じしなければいいなぁ~。

うわ~きなちゃん楽しそうだね~^^
初めてのスイミング上手に出来ましたね♪
いつも思うのですが緑がいっぱいでいいとこをお散歩できて
きなちゃんいいなぁ^^
男前のパパが「おっさん」言われたんだ・・><
きなちゃんパパがおっさんならうちの大将「じいちゃん」
かも・・今時の小学生は遠慮ないなぁ・・。

楽しかったんだねー。
とってもお顔が喜んでるし、
体中からうれしさがでてるよーー。
誰にでも好かれるきなちゃんって素敵ですね。

それにしても、パパさんをおっさんなんて。。。
まだまだ若いかっこいいパパよね!!

はじめましてーお友達のまゆみちゃんのブログより見に来ましたー(^^)川遊びサマーランドの近くで私も遊んでます
ビショビショになって毛が重くなるから陸に上がると歩けないこともあるんですよ(>y<)エヘ14歳の女の犬と73日の女の犬猫インコなどなどブログに載せてます遊びに来てくださいね

きなこちゃん 楽しそうで良かったね~~~!
生き生きしてますね!!
川がすきなのは ななことおんなじです!
堤防に雪が残っていても 川に飛び込んでましたから…

すっごく綺麗な堤防があって うらやましいなあ~~

きな子ちゃん気持ち良さそうですね。
紅葉はお風呂以外の水は未経験です。
きな子ちゃんは川でも石探しをするんですね。
パパをオッさんって…
失礼なお子様たちですね~

川遊びだ~!
きなちゃん、今ならドライングしやすい毛の長さだし思いっきり遊べますね~♪
どれもいい写真ー!!まみーはカメラのセンスもありますよねぇ~♪♪
お、おお、おっさんてツィミィ!!なんだツィミは!!
今時の小学生は生意気ingですねぇ~(;゚Д゚)コワッ

あれ?あれれ?
あれれれれれれ??ww
よく見るときなちゃん、ちょんまげしとるぅぅうぅ~~!!!!ww
で、でら可愛いっす!!イヤァァwもっとボァ~っとしたちょんまげが早く見たいっす!w
てゆーかやっぱりきなちゃん石 拾ってるww♪ ∴ゞ(゚ε゚")ッッブ

こんにちは~!
きなちゃん水遊び楽しそうですね~~♪
川に行ってもやはり石集めですか~
きなちゃんほんとに石大好きなんですね。
コレクションも増えてきましたか!?

いつも楽しく見せて頂いています。ニヤニヤしながら。。。。私んちのミルと色はすこし違うけど、顔はほんとに良く似ています。有り難うございます。

もーーう、きなちゃん可愛い~凄く楽しそうですね
さすがきなちゃん、お水の中も全然平気なんですね。
本当石が大好きなんだね~
いつもいつもみみみさんの写真のきなちゃんは
楽しそうで、こっちまでニコニコしちゃいます。
写真撮るの上手~~!!
それにしても、パパさんをおっさんって・・・。
そりゃーショックだ~
まだまだ、オッさんには見えないですよ~(≧ω≦)b

★ノンママさん★
始めての河でどんな反応を示すか楽しみだったんですけど、
普通にバッシャバッッシャと水に入りました。
シャンプーは嫌いなのに何故ーーーーー????
でも、コレから暑くなるので、こういう所に連れて行くのが楽しみです。
でも自分から水に入る事は無いんですよ!「マミーがあっちに居るから
行く。」「石投げたから取りにいく」とか、そんな感じです。。

★myumyuさん★
東京に居る時はこんな遊び出来なかったので、こんなときは
コッチに帰って来て良かったな~。って思います。
パパはメガネ掛けているのでオッさん風に見られたのだと思うけど
爆笑でした!!

★あきむちん★
とっても楽しかったみたいで家に帰ったらグッスリでした、。
パパはオッさんと言われてマミーは爆笑!!

★メーちゃん★
こんにちは~!始めまして☆まゆみサンからの紹介で~☆
とっても嬉しいです☆ワンちゃん、毛が重くて歩けなくなるなんて!!
キャーーアーーーー!!可愛い過ぎる~!!見てみたい!!
きな子と気が合いそうですね~☆他にも色々な子が居るとの事、早速早速遊びに行かせてもらいます~!楽しみ~!!!

☆みどりちゃん☆
ナナコもーー!同じやーー!やっぱ前世、双子~!ナナコ&きな子、会わせたいな~。メッチャ仲良しになるんやない?
一緒にココに行って遊ばせたいね~!そしてその動画を撮りたい!!

★keikoさん★
そうなんでつよーー!河でも石大好き!!石の為ならエンヤコラーー!
お金が、かからない子で助かってます(笑)
パパはオッさんで、いいのですよーー!爆笑しました!!

★yukariちん★
そうだよ!オッさんってツィミ!なんだツィミ!!ってパパは
「オッさんて言うな~」って言ってたけど、マミーは爆笑!!
ヒャヒャヒャ!!その子達と遊んでててたまに「ジジイ!」とも
言われてて(爆)
キナちゃん髪結んでたんだよーー!!最近、髪が伸びて来て目に
掛かるから結んでるダよーー!やっとジャムに近づいて来て嬉しい!!

★どらパンさん★
もう、何処に行っても行っても石大好き~!!で
無料の玩具で遊んでくれて嬉しい~(悲しい~。。。?)
コレクション、今度、披露します~。一杯ですよ!!

★unnさん★
こんにちは!遊びに来てくれて嬉しいです!!
おおお!!顔が似てる!!Aコッカーですか?見てみたいです!!
キナちゃんに顔が似てる子はあまり居ないので。ウフフ!

★ネネサン★
ホントーーに、、石命です、。何故だろう、、??
子供のときからです。写真、まだまだ、ダメですよ~。
出来ればデジ一が欲しいのですが、高い~~。誰か下さい~!!(笑)
キナちゃんも楽しそうだけど、モグタンもだよーー!
モグタン、いつも見てるだけで癒されます。可愛いんだもーン!
きな子の旦那様になって欲しい!!絶対可愛い子産まれるから!
パパはオッさん顔なのでいいのです~|。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/130-b632c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
