スポンサーサイト



ツツジ


少し前の写真ですが、薔薇公園には、こんな綺麗な風景も有りました。
DSCF8035.jpg
ツツジいっぱい



DSCF8071.jpg
「ツツジ祭じゃーー!」キナちゃん大喜び



DSCF8032.jpg
「良い匂いれちゅよーー!」



DSCF8057.jpg
「あたち、お花が似合うれちゅよ


DSCF8053.jpg
「あち~」


DSCF8051.jpg
「マミ~きな子絵になりまちゅよ~!」



しかし、、昨日きな子と歩いていたら、3歳位の子供がキナ子をみて
「あ~!ライオン!!」と言った、、(爆)

ギャーハハーー!!「ライオン、ライオンだってーー!」と
爆笑しながら家に帰ったのです。ライオンてーー!ライオンてーーー!!
ギャハハハハハ!!

DSCF8339.jpg
「ラ・イ・オ・ン?、、、」ハート

ブログランキング
↑ライオンに1票ポッチ、ポッチお願いします

b_02.gif
↑コッチもポッチポッチ、お願いします~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

とってもきれいなツツジですねー。
みつを吸ってた子供の頃を思い出します。
今思うとちょっとコワイけど。。。

きなちゃん、ライオンって。。ww
うーんたしかにちょっとねー。
いやいやそんなことはないよね。www

うん。うん。
きな子ちゃん、お花が似合ってますよ。
女の子はいいなぁ~
紅葉だったら、お花を食べちゃいますもん。
ライオンですか(爆)
きな子ちゃんが出会う子供たちは、面白い事を言う子ばかりですね(笑)

こちらこそヨロシクです!きな子ちゃんちにもニャンいるんだよね~ニャンはジジといいます。臍脳付きでお兄ちゃんと買い物袋に入れられて捨ててあったの~パティが見つけて育てました~お兄ちゃんニャンは☆になってしまいました。ベティとはまだまだ喧嘩ばかりです。先日猫パンチで顔に傷を作ってしまい大変でしたよ(><)こちらもリンクさせてもらいました。(^^)

美しい~!(^^)!きなちゃんお花と良い感じに撮れてる~♪
ほんとに鮮やかだね☆きなちゃんも輝いてるよ☆
ライオンって子供はすごいね~おいおい何言い出すんだぁ~って(^^ゞ サリーはなんて言われるんだろう。。やっぱモップかな^^;

ライオンってぇ~子供の発想には叶いやせんねぇ~(≧艸≦) プ
つつじ見事やね~°+(*´∀`)b°+°
↓のしろつめ草のも好きやわ~♪♪♪
んで~~~一番下のきなちゃん・・・ええ感じの前髪&TOP具合~(≧ω≦)b
もう~括ってるんやね~めちゃ可愛いな~♪(*^.^*)

まみ~動画・・・↓やってみて下さい!
http://rakuchin.flvmaker.com/help/0042.html

動いてるきなちゃん・・・ぜひ見たい~~(ノ´∀`*)

始めまして(*´▽`)
覗いたらキャワイイワンコ&綺麗なツツジでつい書き込んでしまいました(*´▽`)
ライオン…ブハハ笑いましたよぉー
ヅラみたいですんごい可愛いくて後から笑いがフッフフって怪しい笑い来ますね
また可愛いライオン楽しみにしてますねー

みみみさんどうも!!
いつぞやはじめたばかりの私のブログに来ていただいたアメコのミルの犬馬鹿おやじです。
きな子ちゃんに似てるんです。と思っています。
久しぶりにミルの画像をのせましたので、見てみてください。”折り返しかなり過ぎて!!”です。ご感想を!!

3歳の子供には、きなちゃんがライオンに見えたんだ~
子供の視点っておもしろいですよね(^o^)
お花畑にきなちゃんいいですね~
ヒビ&カブはさすがに、お花畑は似合わないかな~
父ちゃんとヒビ&カブでお花畑にいる方が怖いかも・・・

★アキムチンへ★
私も子供の頃、蜜吸ってましたよ~。甘くて美味しかったな~。
キナちゃん確かに小さい子から見ると、ライオンかも、。

★keikoさん★
紅葉ちゃんもお花似合うと思いますよ~。可愛いもん!
ライオンには爆笑しました!子供って面白いな~。

★メーちゃん★
おお~。パティちゃんが育てたのですか???!!キャー優しい~。
その様子見てみたかったな~。うちはまだまだ仲良しになれなくて
きな子はパンチされてばかりです。一応ニャンズも手加減してるみたいですけど、、。

★ノンちゃん★
すごい満開で綺麗だったよ~!鮮やかな色が素敵だった~。
ライオンには爆笑したよ~。ホントのライオン見たら
なんて言うんだろうね~。

★aneaneさん★
ライオンには爆笑!笑いながら帰ったですよ。子供って
面白い~。キナちゃん前髪が大分、伸びてきて目に掛かるようになったので結んでみました~。なかなかいい感じです。
動画、挑戦してみます。有り難う~☆

★ドシーさん★
始めまして☆遊びに来て下さってとっても嬉しいです♪
きな子、今髪伸ばし中でズラとかオカッパとかよく言われます(笑)
また遊びに来て下さいね~。コレからも宜しくです☆

★uvnさん★
お久しぶりです~。キナちゃんに似てる!!!それは是非見てみたい!!
ブログのアドレスが分からなくて見に行けないので
足跡、残して頂けますか~?早く見たい~!!

★EGGYさん★
子供って面白いですよね~。大爆笑でしたよ~。
お花畑、響くんと兜君も似合うと思いますよ~。
父ちゃんも行ってみて~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/131-ae1d9aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
