スポンサーサイト



ガーーーーーーーン、、、。


今日は雨、、。なので、相変わらず石で遊ぶきな子さん
DSCF8419.jpg
海に行った時に気に入って持って帰った石達。


DSCF8425.jpg
「ヒヒヒヒヒ~


ヒヒヒヒヒは良いけどきな子さん、、、大変な事に!!



ちょっと失礼。
DSCF8434.jpg
「なんれちゅかー??!」


もっとアップで
DSCF8433.jpg
乳が膨らんでいる!!!

生理中は外に出なかったし、生理が終わっても、だんすぃーにヘコヘコ
されたけど、合体はしてない、、、。
そこで同じ歳頃Aコッカーの娘を持つママさんに相談した所、
多分キナちゃん
想像妊娠中
最近あまり食欲無いし、異常に音に敏感で吠えるし、乳腫れとるし、
よく寝るし、どうりでどうりでどうりでーーーー!!!
なんか、おかしいな~って思ってたんだよな~。
ワンの想像妊娠は知ってたけどまさかまさかウチの子に限って!!
しかも、、まさかこのオテンバきな子さんに母性が有るなんて!!
母ちゃんタマゲタ!
明日病院連れて行きます~。クスンクスン。



DSCF8427.jpg
「あたち妊娠中でちよ~」


ブログランキング
↑想像妊娠のバカー!ポッチお願いします~
b_02.gif
↑こっちも押してプリーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きな子ちゃん、想像妊娠中なんですね
わんこって多いんですよね
きな子ちゃんは、結構乳腺張っちゃってますね!!
刺激しちゃいけないので触らないようにね。
うちに子達も食欲落ちたり、引きこもったりしちゃいますよ
ももちゃんは昔若い頃、ボールを出産してピーピー言いながら持って歩いてたこともあったなぁ
今はれあちゃんが食欲落ちて心配させられます。
でも彼女は何も生まないまま、終わっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

ももちゃんへの心配ありがとうございます。
今朝は痛がることなく起きてくれて一安心です(*^o^*)

犬にはよくあることなんですよ。
偽妊娠といいます。
ななこも2回に1度は偽妊娠します。
おっぱいもでるんです。
つぎの生理が少し遅れ気味になりますが
気にする事無いですよ。
(僕は実は獣医?!っす)

みどり…
ある日ななこのおっぱいがすっごい腫れて
熱をもっていたので
癌かも~~~~~!!!て 病院にダッシュで連れて行ったら 想像妊娠でした…あはっ(;´Д`A ```

きなちゃん~本当だぁ~。
期間限定巨乳さんになっちゃったね!
ノンとオソロで偽妊娠生活を満喫しましょうよ!!!
たぶん病院に行っても治療は無いと思うけど一度行って説明聞いたら安心すると思うなぁ。
ノンのご飯はやっぱりきなちゃんと同じでカリカリにお肉と野菜を煮て食べてます。
食欲増進剤が無かったときはカリカリもダメだったので今は薬の力をかりてます。
でも心配は要らないみたいなので大丈夫だよって言ってくれる方が沢山いたので安心しようね!みみみさんもノンママも。
また何か違う変化があったら情報交換しましょうね!

うわぁ~
想像妊娠ですか…
石を齧ってる場合じゃないですよ~
女の子は心配事が尽きないですね。
紅葉なんてチ●チ●が黒い?って心配するくらいですもん(爆)

想像妊娠なんてのがあるんですね、わんちゃんは。
別に病気じゃないようなので、安心してますが、
食欲がないようなので、ちょっと心配です。
それにしても石くわえてるきなちゃんの顔は楽しそうですね!

偽妊娠です。ノンママのところ覗いてみてね!みんながカキコしてくれてるから読んでから医者に行っても良いかもよ☆
医者によっては避妊をすすめるでしょうがヒートの一度あった子にはたして乳腺腫瘍のストップが完璧に出来るとは思えませんし!子宮の病気もどうでしょう~今病気があるなら話しは別ですが偽妊娠といって想像妊娠とは違うんですよ!
子供が生みたいわけでもなく自然のせつりです。勘違いする飼い主さんもいるようですが偽妊娠よ(^^)/とにもかくにも心配なので気をつけて行ってきてね。

こんにちは~♪
本当に乳が~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
家にはなった子いないので~詳しくは分かりませんが、
多いそうですよ!
でも~ドリがどうかな?母性本能強そうだし
後で乳見て搾ってみよう!

きな子ちゃん、石好きなのね~
面白いね~
石美味しいのかな?
海のだから・・・塩分があるとか?

石・・・綺麗ね~♪♪♪
きなちゃん、センスあるぅ~(☆ゝз・)bネ!!

ほんと見事に膨らんでるね~!
お乳も出たりするのよね~
で、病院行ったのぉ~?!
やはり~避妊の方向かな・・・?!

みみみさん、はじめまして!!
先日は遊びに来てくださってありがとうございました!!

きな子ちゃん、綺麗なカラーですね!!ゴールデンバフになるんかな?お顔もかっわいい♪
して、石が好きなんですねぇ(笑)
ちゃんと咥えやすい?の選んですごいですね!!

偽妊娠、我が家の花&杏もしますよぉ。
花は出産経験してから、きな子ちゃんみたいにお乳張ってました。(今は乳腺取ったので張りませんが)
杏はお乳は張らないけど、子育てします(笑)

賑やかな(うるさいとも言う)我が家ですが、これからも
よろしくお願いします!!


きなちゃんの石コレクション良いですね~
やっぱり選んでるんでしょうね~
お寿司タイプの石とおにぎりタイプが揃っていますね♪
噛み分けているのでしょうか~!?

想像妊娠はどうですか!?
おさまりましたか??

おさまるものなのか!?

想像妊娠ぽっちしときますね!

★ちーちゃん★
そうなんですね~。でも、まさかきな子が!!と思ってたんですよ~。
生理後は乳が腫れると聞いていたので、そんなもん?と思ったりして、、。それにしては長いな~。と思ってたりしたら!!偽妊娠!!
モモちゃんがボール出産したと言うのが、笑いました!!
可愛い光景ですね~。きな子も食欲がないんですよ~。
おやつしか食べてくれません、、。ハウ~、、。

★みどりちゃんの旦那ちゃんへ★
えええ!!パパサン獣医!!なのですか???
ビックらしたー!
ナナコも、偽妊娠に!!けっこうワンってなるんですね。
ご飯食べてくれなくて心配です、、。

★ノンママ★
ハウー!ほんとにきな子、食欲無くて、困っています、、。
最近はカリカリを柔らかくして色んな物混ぜても食べない、、。
やはり1度、病院に行くかな~。
ノンちゃんきな子期間限定、巨乳ですね~。写真撮っとかなきゃ!
頑張りましょうね~!

★keikoさん★
紅葉ちゃん、チンチン黒いのでつか、、。ウフフ。紅葉ちゃんの
秘密1ツ知ってしまった。キナちゃん元気なんですけど
食欲が無いんですよ~。。心配、、。

★あきむちん★
相変わらず元気なんだけど、ご飯食べないのよ~。
オヤツは食べるのだけどね、、。心配だ~。

★メーちゃん★
ノンママの所覗いてきました~。病気じゃないので
安心しましたが、ご飯食べてくれないのが心配、、。
想像妊娠と偽妊娠って違うんですね。勉強になった。

☆mayumiさん☆
きな子は、どんな石でも大好きなんですよ~。
もう石コレクションが凄い事になってます。
偽妊娠、無い方がいいですよ~。ご飯食べてくれないので
四苦八苦しています。

☆aneaneちゃん☆
避妊、、今まだ考え中です~。アフ~。でも
子供産ませないなら早くした方がいいのですよね~。アフ~、、。
ご飯食べてくれないから心配や~、。

★mikaさん★
こんにちは~!遊びに来てくれて有り難う~!!嬉しいな♪
きな子、ゴールデンバフだそうです。貰ったので知らなかったのですが
ブログで皆さんに教えて頂きました♪
きな子、今、子供産ませるかどうか、悩み中なのです。
産ませないなら、避妊しなきゃいけないし~。ハウ~。
今、ご飯をあんまり食べないから心配です。
これからも宜しくお願いします~。仲良くして下さいね~!

★どらぱんさん★
想像妊娠ポッチ有り難うございます。
もうすぐ収まるんでしょうけど、ご飯食べてくれなくて~、、。
子供産ませないなら避妊手術の方向で考えなきゃ!ハウ~、、、。
石、なかなか可愛いコレクションでしょ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/133-176dc1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
