スポンサーサイト



また綺麗れちゅよーー!


また綺麗な所行ってきましたよ~!
DSCF7992.jpg
これは何の花かな?紫で綺麗なお花のお花畑です。


DSCF7995.jpg
「エヒヒヒ



DSCF8195.jpg
「可愛いれちゅか?」


キナちゃんポーズとって下さい~!
「あ~い
ハイ!ポーズ!パシャ
DSCF8001.jpg
何故オカマ座りなのでしょう、、。


ブログランキング
↑おかま座りにポッチと押して下さい~
b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

体調良いみたいだね!よっかった~(^^)この花ラベンダーみたいなやつ...何だっけ~(><)なんだったかなー
思い出せない....ヤダヤダ最近こうゆう事多くてやんなっちゃうよ!きな子ちゃん可愛いポーズ決めちゃって良いねー
家はおやつで釣ってるんだよ!カメラ向けるとそっぽ向くから(^E^)エヘへ

最後の写真のきなちゃんは、服からお毛毛がはみ出てて、
胸毛ボ~ンの人みたいですね。笑

お!!また綺麗なとこに行ったんでちゅね^^
いいなぁ~きなちゃん。
そしておりこうにポーズとてもかわいいでちゅよ!!
最近ミュウママは広島に行ってみたくなりましたよ^^

すごーい!!フレンチラベンダーがこんなに
生えてるなんて~~~!
胸毛はみでちゃってるけどキナちゃんか~わいい!

こんばんは
きな子ちゃんはいいな♪
ラベンダーがたくさん
そこはどこですか?
毎日お散歩楽しそう!!
広島はいいところですね。
ちょっと羨ましいです☆

ラベンダー綺麗ですねー
ライオン頭が良く似合ってますよー(*´▽`)

煮干し好きなんですね
うちも皆好きです(同じよーに頭は残しますが苦いんでしょーね)
最近は「きびなごちゃん」あげてます
そっちはいまの所、 ペッ!はしないですね( *・ω・)

わーーきれいなラベンダーですねー。
いいないいなーーー。
きなちゃんもとっても楽しそうなお顔だわーー。

って、最後のおかま座り。
大笑いしちゃったよーーー。

きれいな所だね~♪ きなちゃん決まってるぅぅ!(^^)!
前の日記みて想像妊娠っていうから心配したけど大丈夫みたいだね☆
おっぱい膨らむんだね~、きなちゃん誰のママになった気分だったんだろう??
お花と一緒のきなちゃんはいつも嬉しそうなお顔になってる!さすがレディね~♪

きなちゃんいつも綺麗なお花が咲いているお散歩コース羨ましい♪
きちんとポーズもおかまちゃん座りもきまってるよーーー!!
でも元気が出てきたみたいで良かった~♪
ノンも少しずつ元気になってきてるよ!!
オッパイさんはまだ巨乳のままだけど。
ご飯もカリカリにちょびっとだけプレーンのヨーグルトを乗せてあげるとそれがきっかけで完食してくれるようになって来たよ!
でも気分やさんのところがあるからまだまだ安心できないけどね。
きなちゃんももうすこしでまたカリカリ食べてくれるようになるといいね~。
本当に食べてくれないのが一番心配だものね~。
頭が痛くなっちゃうのもよーーーーーく解るよ~!!!
もう少しきなちゃんもノンもみみみさんもノンママも頑張ろう!!!エイエイオーーー!!!!

こんばんは、楽しく見せていただいています。
オカマすわり?おんなじです!!
想像妊娠も経験しました。オッパイ腫れて、、、、。
ブログ、ズボラでなかなか更新しませんが、ミルの
顔見てやってください。
http://yf-uvn.at.webry.info/
です。    UVN

この花、ラベンダーですか?
きな子ちゃんの所は綺麗な花が多いですね。
羨ましい~
オカマ座り…笑えるぅ~

ラベンダーじゃないのでつか?!
ラベンダーは、気分を沈静させる効果があるので、
今のきなたんには良かったんじゃない??!
それにしても食欲がないんだぁ~。。
食欲がない子には、フードに香り付けをしてみたらいいみたいですよ!
お肉から取った出汁をかけてあげるとか、香りを強くしてあげるといいみたいですが・・・。

ご無沙汰してました~。
毎日眠くて、眠気と戦ううちに寝てしまう毎日です。
きなこちゃん、毎日元気ですね。
想像妊娠ですか・・・。
女の子は大変ですね。
少しは、ラベンダーの香りに癒されたかなぁ。
想像妊娠したら、病院に行かなきゃいけないの?
何をするの???('(ェ)'?)ハテ?
うちは息子ばかりで、わかりません。
うちも、もうボビが1歳になるので、
タマタマを取ろうか思案中です。
トムはまだ付いてます。

うわーまたまた綺麗な所ですんね~
いつも、キナちゃんモデルさんみたいに上手に
ポーズとってますよね~きゃわいい♪
想像妊娠になっちゃったんですね~でも元気で安心したよ~
キナちゃんも母性が強いのかな~マミーとしては
いろいろ心配ですよね。手術も可哀相だし、想像妊娠
しちゃうのも辛そうだしね。いろいろ悩んじゃいますよね。

★めーちゃん★
フレンチラベンダーと言うらしいですね~。いっぱい咲いてるんですよ~。とても綺麗です。ウチもオヤツか音で釣っています。

★にきてぃサン☆
ぎゃははーー!胸毛ボーン!爆笑!!!!!!
最近切ったから、胸毛ボーンじゃないよ~ん。

★myumyuさん★
ここは綺麗で凄く良い所です~。お花いっぱいで
広島、いつか来て下さい~★

★みどりちん★
これフレンチラベンダーっていうんだね~。キナちゃん
胸毛ボーン!爆笑!最近きな子ご飯食べないよ~。
心配、、、。

★あきむちん★
オカマ座り、得意技です。
ラベンダーで少しはいい気分になってくれたかな~。
ノミ付けなきゃ良いけどね~。

★のんちゃん★
想像妊娠してもとっても元気なんだよ~!ただ食欲が無いだけ~。
ラベンダー畑綺麗でしょ。アロマテラピーになったかな?

★ノンママさん★
まだまだ巨乳ちゃんですね~。きな子はカリカリ煮ても
何掛けても混ぜても食べなくなってしまいました。なので
公園にカリカリを持って行って、他のワンと競い合わせて食べさせています。他のワンが居ると競争に負けまいとしてよく食べてくれるの~。
食い意地が張ってるでしょ~?他の想像妊娠経験ワンのママ達に
聞いてみたら、凄い怒って噛み付いたり、外に全く出なくなったり
色々あるそうです。きな子はまだ楽な方かな~。って思って
頑張ろ~と思いました。お互い愛娘の為に頑張ろー!!

★UVNさん★
早速遊びに行かせて頂きました~。メルちゃんとっても可愛くて
びっくりですよーー!!毛がピカピカでお目目クリクリで、
キャワイイ~。女の子らしいな~ッて思います。エエな~!

★aneaneさんへ★
少しはきな子に気分良くさせられたかな~ラベンダ~だったのね~。
知らんかったわ。マミー花にうといんだぜ!
食欲全くないですね~。何掛けても混ぜてもダメになってきました。
でもでも1ツだけ手が見つかった!公園に行って他のワンと一緒に
食べさすと食べるんですよー!意地汚い子ですね~。

★コイケサン★
コイケサン所は2人共男の子ですもんね~。男の子には男の子の
女の子には女の子の悩みがありますね~。おう、タマタマ
思案中ですかー。ウムム、きな子男の子じゃないから分からないな~。
色んな男の子マミーに聞いてみると良いですね♪

★ネネサンへ★
まさか偽妊娠するなんて思ってもいなかったのでビックリこきました!
乳が超巨乳で羨ましいけど、可哀想なような、、。
ご飯も食べないし、夜物音に異常に敏感になって吠えるので、
イライラしてるのでしょうね~。アフー。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/134-f8100680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
