スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありー?


偽妊娠になってからきな子さんは食欲がありません。
DSCF8448.jpg
「キナたん何も食べたくないんれちゅよ~」
そうですか~、、、。マミー心配、、。フウー



しかしマミーは見てしまった、。
「カサカサカサ、コリコリコリ、、、、」
?????????????????

DSCF8439.jpg
「エヒヒヒ


DSCF8443.jpg
?????????



DSCF8440.jpg
「コリコリコリ」



DSCF8441.jpg
「エヒヒ、カリカリ」


DSCF8442.jpg
猫のカリカリ盗み食いしとるやんけー!!!

しかも、ギリギリの高さなので、つま先立ちして必死やん!

マミーに怒られて、食べるのヤメた、、、。

DSCF8445.jpg
「おいちーでちゅよ

猫のエサなら食べるのにドックフードは食べないのね、、。



DSCF8447.jpg
「ムムム。あいつ許さん!」


ブログランキング
↑犬のご飯を食べてね。ポッチとお願いします
b_02.gif
↑こっちもポッチプリーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

1番!!
(^∇^)アハハハハ!
きなちゃん、ニャンコのご飯食べてるから自分のご飯に
食欲出ないんじゃな~い?
原材料が違うから食べたいのはわかるけど^^
ニャンコのカリカリは塩分があるから食べ過ぎ注意よ~!
うちのワンコはニャンコのご飯隠したらニャンコのうOちを食べたよ・・^^;
「おいちーでちゅよ」 の画像反省してるんだね・・
そう見えるよ^^

あらら、きなちゃん盗み食い発覚!?
ニャンコのえさのほうがおいしく感じると聞いたことがあるけど、、、
健康のためにもわんちゃんのご飯食べてね!
それにしても必死で背伸びしてるそのお姿、、、
なんだか食べさせてあげたくなっちゃう気もします(^.^)ゝ

きな子ちゃん、頑張って食べたんですね。
つま先立ち(笑)
ニャンコさん達は、その場所でご飯を食べるんですか?
身近に猫が居た事がないので、なんだか不思議です~


キナちゃん偽妊娠なんですか?!
ん~可哀相に(><)友達んちのパピヨンもずっと想像妊娠中で、お人形にペロペロしたり、自分の子供みたいに大事にしてるそうで・・
それ見てると辛い~って言ってました。゚(゚ノД`゚)゚。
キナちゃんも「何かを大事にしてる」ってことありますか?
あ、石以外で(爆
キナたん、食欲だしてね~。゚(゚ノД`゚)゚。
1枚目の写真のキナたんの頭、最高に可愛いですぅ♪♪
モサモサ触りたーい☆

ブルーアイ可愛い~アル君?グリちゃん?あ~可愛いな~
そうそうニャン飯って魚でしょうーって思うけどじつわ肉食なんだって~ワン飯は野菜中心なんだって!だから俄然ニャン飯の方が美味しいわけで...ベティなんて離乳の時期にジジのげ=3食べちゃって 相当美味かったのか(<>)ジジがゲコゲコすると出てくるの待ってるんだよ~{{(><)}}気持ち悪いこと書いてゴメンネ!これってニャンは離乳食?なのかな?キナちゃんはどう?食べない?

きな子ちゃんまずいところ撮られちゃいましたね。
にゃん子ちゃんのカリカリ美味しかった?
時々食べていたのかしら?
背伸びして食べてるきな子ちゃん
憎めないですね★
我が家のワンコ達はウサギのカリカリ狙っています♪
困ったワンコです!!

きなちゃん食欲無いの心配ですね(T_T)
マミーも心配でたまらなくなっちゃいますよね。
ニャンコのご飯ってワンのより臭いもいいし、味も
美味しいんですよね~
ついつい盗み食いしたくなっちゃうよね~
背伸びしてる後姿が可愛すぎ~
早く食欲モリモリの元気なキナちゃんに戻ってね
今はちょっとつらいけど、頑張れぇー

★myumyuさん★
オイチーですよ。の画像は、マミーに、に怒られて下向いてる所なんです。反省したかな?きな子は通常このニャンズのエサの所には届かないんですが大盛りにしたら、舌が届いたようで食べてしまった!!なので
もう大盛りヤメました、、。ニャンズのご飯はキナの身体には良く無いので食べさせません~。ニャンズのウンチを食べた事、ありますよ~。
ビックリして怒ったです。

★あきむちん★
アル君とグリちゃんのご飯は、大好きだけどキナが絶対届かない所に
置いていたのでたべれなかったんだよ~。でもたまに、アルグリのカリカリを入れる時の私がこぼしたりしたのを食べて「マイウ~」と思ってたみたいで、アルグリのご飯の位置を変えて大盛りにしたら舌が届いたみたいで盗み食いしてた!!大盛りはもうヤメとくよ~!!

★keikoさん★
ニャンズはココでご飯食べます。狭い所でも高い所でもニャンズは
平気なんです。キナはニャンズのエサを食べないように気をつけてたんですが、大盛りにしたら舌が届いて上手に食べれたようで、どんだけ舌が
長いんや!!と思いました。厳密に言うと長い舌で大盛りのエサを落としてそれを食べるんですけどね~★悪賢いですね~。

★yukariちん★
そうなんよー!偽妊娠なんよーー!!悲、、。キナちゃんは人形を大事にするとか、そういうのは今は無いんよ。でも産まれたと勘違いしたらするかも知れん。今は妊娠中だから。でも音に敏感になって滅多に吠えないのに吠えたり、食欲無くなったりね~、、。可哀想や、。
石は相変わらず大事にしとるよ~爆★

★メーちゃん★
この子は♂アル君です☆猫は肉食って言うの知ってたけど(前に海外のブリーダーの猫は七面鳥が主食と言うのを聞いてた)そうなんだ~!!
勉強になった。そして今日散歩に行って公園のママ達に説明した。
パクリ?(笑)それだったら確かにニャン飯の方がワンにとっては美味しいですよね~!!そして勿論勿論!!!!!キナちゃんアル君&グリちゃんが、ゲロしたらきな子は飛んで行って食べますよ~!!「マイウ~!」って顔して、、(爆)

☆ナラママへ☆
マズい所撮られて怒られて、反省してました~(笑)ニャンズの
ご飯は食べさせないようにしてたんですけど、私やニャンズが。ポロっと
落とした時に食べた事があって「おいひ~」と思ってたみたいです。
ニャンズのカリカリを大盛りにしたら上手に舌を使って食べれる様なので大盛りにしない事にしました~。

☆ネネさん★
早く食欲モリモリになって欲しいです。もともとカリカリはそんなに好きじゃないので食欲が無い今はもっとイヤみたい、、。
心配だけど頑張って偽妊娠時期を過ごします。がんばるどーー!
モグタンも皮膚がカイカイだけど頑張ってね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/135-5214464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。