スポンサーサイト



定位置


最近のキナちゃんの定位置。

DSCF8472.jpg
「あひ~、暑いれちゅよ~」


DSCF8482.jpg
アルミボードの上に乗って扇風機バンバンに当たっています。

「アルミボードの上は気持ちいい」&
「そこに寝転んでると、何故か風が吹いてきて涼しくなり気持ちイイ~ん」
(いやー、、それはアルミボードに寝てるきな子に、マミーが扇風機向けて
オンにしてるだけなんですけどね。)って言う事が分かってきてから、
毎日こんな感じです。
DSCF8484.jpg
「わしゃ満足じゃ」


DSCF8485.jpg
寝る3秒前、、。


DSCF8486.jpg
2!


DSCF8488.jpg
1!


DSCF8492.jpg
0!!


ブログランキング
↑爆睡中のあの子に1票!!!
b_02.gif
↑それにしても巨乳だね!1票プリーズ!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きな子ちゃん、お股をひらいてませんか?
女の子がそんな恥ずかしい格好をしちゃ「めっ!!」ですよ(笑)
アルミボードや扇風機、きな子ちゃんは涼しい所がわかるんですね。
紅葉は…足りないのか…
暑くても冷え冷えシートの上で寝ません。

きなちゃん、凄い気持ち良さそうだけど~
足が・・・疲れそうだよね(>y<) ぶっ!?
巨乳が邪魔だったかな?
食欲は出てきましたか?少し暑いと食欲も無くなるからねー
酢の物~なんて事も無理だし・・・ね。
きなちゃんの毛色いいですねーきれい~
私好み~だす!ショップさんで見てもシルバーバフの子が多くて~濃い子探してたのよね~で、シンディ。
シンディ以上に濃いきなちゃん~いいな~かわいいな~♪

アルミの上で気持ち良さそうに寝ていますね~♪
扇風機もすでに登場していますね!!

大阪もやっと暑くなってきましたよ天気もいい日が続いていますが、来週辺りからは天気は下り坂見たいです。
いよいよ梅雨入りかもですね~

梅雨バテしないようにきなちゃんによろしくお伝えください。

きなちゃんとっても気持ちよさそうだわー。
人間もワンコも一緒ね。
暑いときは扇風機の前でねっころがるに限るものね。。。
って、きなちゃん。。。。
最後のお写真ってアンヨおおぴろげーーー??
いやいや、そんなことないよね、女の子だもの。。。ww

ご飯食べれるようになりましたか??
まだおっぱいは張ってるようですねー。
いつまでつづくのかしら??

暑いとごろんだらりんとなるよねぇ~♪

さてさて、明日土曜の4時頃にバラ園に
もっかいヴィトンと行ってみようと思ってまーす☆

予定がなければご一緒にいかがですか?。

暑くなったもんね~、うちも実家に行ったらサリーがのびてました(^^ゞ 暑さに弱いもんね。
扇風機とアルミは手放せないね☆ 

きなきな巨乳ちゃんになっちゃって、早く治るといいのに。。 うちのサリーは一度もなった事無いんだ、帰った時におっぱい触ってみたけど大きくなかったよ^^;


アルミボードほしいほしい!
ホームセンターでタイルを買って、自分で作ろうかとケチなこと考えています。。。
扇風機とダブルは快適でしょうな~!
ん?!
↑のkeiさん達とお散歩したことあるんですか??
keiさんのお友達のtomoさんちのヴィトンくんは
ジャムの1番近い親戚さんなんですよ!(´∀`*)(ぎんちゃんも親戚さんです☆
ジャムのママとヴィトン君のママが、姉妹なんです♪
あ~広島行きたい~!!!どこでもドアがあったらなぁ(T∀T)

アルミボードってやっぱり良いのかなー(^^)きなちゃん気持ちよさそうだよねー家はペットベットだから硬いかなーと思って使ったこと無くて お布団で寝ているきなちゃん極楽だね

そうそう今日ぱ&べ がねジジのゲ=3欲しさにバトルしたのーも~ヤダよ~{{(><)}}取り合いするほど食べたいんだって!!もちろんぱが勝利☆

☆keikoさん☆
ウチはクーラーを滅多に付けないので、キナは涼しい所はよく知ってるんですよ~。冷え冷えシートの上で寝ない子、よく聞きます。家の
何処か他に涼しい所があるのでは?

☆mayumiさん☆
キナちゃん巨乳が邪魔そうです。食欲はあんまりないみたいです。
シルバーバフの方が人気有るからショップによく出てるんですかね?
この前ショップでシルーバーバフを連れた人にも、きな子を見て
「こんな色のが欲しかった」って言われました。

☆どらぱんさん☆
こっちは多分明日から梅雨入りです。うわ~、嫌だな~。
梅雨バテしないようにきな子に言っときます~。☆

☆あきむさん☆
もうすぐ終わると思うんだけど、食欲無くてまだダメですね~。
早く終わって欲しい。足、いっつもオッピロゲですよ~。おっさん?

☆keiさん☆
う~ん、会えなくて残念です。ウチは日曜日だけ車が使えます。
宇品の海浜公園はよく行くんですよ~。今度会いましょう~。

☆ノンちゃん☆
サリリンは偽妊娠じゃなくて良かったね~。ならない方がいいよ~。
可哀想だもん、、食欲も無くてね~。サリリンの夏バテにも
気をつけてね~。

★yukariちん★
タイルで自分で作るのも良いよ~!!綺麗だし、アルミボード高いもんね!で、ジャムとウィトン君と親戚!!ええーー!!そうなの~??
今度会ってくるからね~★ゆかりちんも、広島で近くに居たらいいのにね~。

★めーちゃん★
ひゃっひゃ!ジジのウンコを巡ってバトルとは!!
そんなに美味しいのかな???キナちゃんは最近食べなくなったよ~。
っていうか今、食欲なくて食べ物に興味無いだけかも、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/136-da081f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
