スポンサーサイト



オヤツが来た♪


取り寄せた、きな子のネックレス達と一緒に届いたコレ。
DSCF8572.jpg
鮫の軟骨100%、コンドトロイチン、コラーゲン、カルシウムたっぷり!
国産(気仙沼産の)新鮮なヨシキリ鮫原料。


DSCF8576.jpg
こんなん。。なんか想像してたのと違うけど、、。



DSCF8581.jpg
食べてみる?「???ホースれちゅか??」



DSCF8588.jpg
「クンカクンカ、、、?」



DSCF8584.jpg
「カリッっと青春♪」


DSCF8628.jpg
「おほー!!美味しいれちゅよ~


DSCF8601.jpg
「お~いしーー!!コレ!」


DSCF8642.jpg
「はう~、もう無くなったれちゅよ~、、、かなしー」


DSCF8590.jpg
「また買ってね

と、メチャ美味しそうに食べていましたよ~。でも
このチッコイの1コで約150円。1袋580円は高いね~。
鮫ってメチャ大きい生きもんなのにな~。

次では届いたネックレスを紹介します。見てね~。


ブログランキング
↑軟骨に1ポッチお願いします
b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きな子ちゃん、良かったね~
鮫の軟骨、私もこの前お店で見かけました。
あまり歯ごたえがなさそうですよね。
ワンコのオヤツって、なんであんなに高いのでしょうね。
最近、アキレスを買う事が多いのですが、
アキレスなんてゴミ(?)みたいなのに…微妙に高いです。

キナちゃんかわいい~~~!!
軟骨のはいった お口は特にかわいい~~~!!
お口周りのたるんだトコ かわいい~~~!!
ネックレス早くみたいです!

とってもおいしいんでしょうねー。
きなちゃんのお顔、なんだかおいしそうを通り越して気持ちよさそうですよね!!
なかなかの高価なおやつ。。。
それでもついつい買っちゃうんでしょうね、みみみさん。ww
ネックレスどんなのだろ??楽しみ!!

きなちゃんおやつは食べてくれるんだね。
肝心のご飯はどうですか?
ノンは少しずつでもカリカリ食べてくれるようになりましたよ。
完食とはいかないけれど・・・・。
鮫の軟骨いいですねぇ~。
コラーゲンたっぷりこんこんでますます美人さんに磨きがかかっちゃうね~。
ノンママの方が頂かなくっちゃこの衰えが止まりませんよ~。
きなちゃんノンママに一つ分けて・・・・。
どんなネックレスなんだろう?
楽しみに待ってますね~。

まみ~先日は、ジュディーにお祝いありがとうございました!
嬉しかったです♪(*^.^*)

すごいよね~このおやつ~
違う生き物に見えるよね・・・?!ァハハ・・(^д^;)

それにしてもまみ~きなたんのおやつ、お取り寄せしていたんだね~!
で、ご飯は食べるようになったのかな?!

みみみさ~ん!先日はジュディーにお祝いのメッセージd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b です~♥♥♥
(お礼が遅くなってスイマセンッ!)
あっと言う間に4歳になっちゃって・・・これからは、おじちゃんとして頑張りますので、これからもヨロシクでーす♪
今、一気にダーッと日記見せてもらったら、もぉ~面白くてガハガハ笑っちゃっいましたヾ(∀≦`笑)〃
ここの所の凹みモードも吹き飛びそぉ~です!アリガト~みみちゃ~ん!!
この鮫の骨おいしいみたいですねぇ!!!
でも・・・ジュっちはお腹弱いから無理だろなぁ・・・(TT)

こんなオヤツがあるんですね~
コラーゲンたっぷりだぁ~キナちゃん本当美味しそうに
食べてるぅ、これって硬いんですか?
うーん、でも確かに1個150円は高いですよね~
でも可愛いきなちゃんが喜んでくれるなら
ついつい買っちゃうんですよね(^▽^*)
おっ、次はネックレスですか~アップ楽しみにしてますね。

第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

mimimiさん書き込み有り難うございました。
どうも最近デジカメ撮影が下手になって(手ぶれで駄目)
いい画像が撮れなくてカメラの性にしてますが、、、、。
キナコさんの画像はいつも楽しく見せて頂いています。

鮫軟骨オヤツかぁ~そんなんがあるんですね~。
健康に良さそう^^
袋の画像では1つが大きく見えたけど
きなちゃん食べてるのみたら以外にちっこくて・・
150円かぁ・・高いかも・・^^;
きなちゃんおいしそうに食べてるね~^^

サメの軟骨なんかあるんですか~~おいしいの?きなちゃん(゚Д゚*)
1個150円・・・グリニーズよりちょっと高い感じですね~でも身体に良さそう!
きなちゃん、トウモロコシの細いやつ(名前わかんない)食べてるみたい♪♪

美容に良さそう♪(^^♪さすがきなこ姫!!
歯にも毛並みにも良さそうだよね☆
みみみん、ちょっと高いけど良いおやちゅ発見したねっ

鮫物体にいいんだよね~コリコリ聞こえてきそうだわ☆
間接には良いし毛にも良いしキナちゃん健康美人~だワン

鮫軟骨♪
一見すると蛇の抜け殻に見えてしまいます~
自分だけ!?

きなちゃん鮫軟骨で満足そうですね~♪

美味しそうに食べてますね~
お気に入りのオヤツになりましたね!!!
それにしても高いオヤツだ・・・
きなちゃん幸せ者ですね\(*^∀^*)/

★keikoさん★
そう~、、。なんでワンのオヤツってこんなに高いんだよ~!!
アキレスなんて普通に買ったら超安いのにね~。
乾かすだけでその値段かよ!!みたいなね~。この鮫軟骨はカチカチガリガリでしたよ~。

★みどりちん★
沢山の可愛い有り難う☆嬉しいな♪
ネックレス楽しみにしててね☆気に入ったよ♪

★アキムチン☆」
高いよね~ワンのオヤツ。もっと大きいと思ってたから来て「え?」
って思ったよ~ン。でも美味しそうに食べてたから、良かったわ。

★ノンママ★
そう!!オヤツなら食べるのよ~。カリカリは大嫌いって感じ、、。
でもカリカリ食べてくれないと困っちゃうのよね~。カリカリが1番
栄養管理できるからさー。軟骨、超美味しそうに食べてた~。
でも高いぞーー!

★anenaeさん★
あう~!ジュッタンめでたい!!4歳か~。あっという間だったでしょ?
元気でずっと、ビューテフルなジュッタンで居てね。
キナちゃんやっぱあんまりご飯食べない、、。工夫してもなかなか、、
もうすぐ終わるからそれまで頑張るぞーー!

★koimoたん★
おめでとーー!きっと4年館あっという間だったろうにゃ~。
キナももうすぐ1歳です。ジュッタンお腹弱いから軟骨無理かな?
コレ食べさせたあと、きな子のウンpは白くなってた、バリウム?
ブログ笑ってもらって嬉しいな♪

★ネネさん★
これね~、メチャ固いですよ~。ガリガリ言いながら苦戦して
食べてたもん(笑)そして次の日のウンコは白、。???なんで??
美味しそうに食べてたから良かったです。ネックレス
楽しみにしてて下さい♪

★Unvさん★
いつも見て下さって有り難うございます☆嬉しい♪
メルちゃんの可愛さにはビックリでしたよ~。脱帽です。キナに似てると言ってもらって感激しました。また遊びに行きますね~。

★myumyuさん☆
そう、、、以外に小さかったの、、、。私は鮫だし、かなり大きいと
期待して頼んだら「、、、、、、、、、、??」でした(笑)
高いよね~、、。ぷんぷん!でも美味しそうにガリガリ食べてました☆

★yukariちん★
ああ!ベイビーコーン食べてるみたいだよね~。きゃはは!!
でもベイビーコーンの100倍高くて母ちゃんタマゲタ!!
でも美味しそうに食べてたから、まあ、いっか、、。

★ノンちゃん☆
パパのオヤツより高いもんね~。たまげたぜ~!
だって思ってたのより小さかったんだぜ、、。
美味しそうに食べてたのが救われた、、。

★メーちゃん★
そう言ってもらうと買ったかいがあったわ~。高くてクスンクスン
だったからな~。きな子の血となり骨となる~。でも
うんpにもなった~。

☆どらぱんさん☆
抜け殻に見えます、、。私も想像してたのと全然違う感じなのがきて
ビックリしたのです。でも美味しそうに食べてくれたから良かった♪

☆若武者さん☆
高いでしょーー!もっと大きい物だと思っていたら小さかった、、。
美味しそうにガリガリゴリ食べてたので救われた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/137-f0f93640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
