スポンサーサイト



ネックレス


最近とても暑がるので洋服を着せれない、、そうなると小物が欲しくなってきたマミー。
まずは可愛い首輪を!と思って、ネットで目にクマ作って首輪、探したのだけど
気に入るの1ツも無し、。、じゃあ今回は今まで欲しかった迷子札を買おうと
探していたら、そこにネックレスも売っててそれも購入しました。

20060606152540.jpg
これ達。


DSCF8664.jpg
迷子札付けて、少し安心したマミー。


DSCF8673.jpg
こんな感じ。


DSCF8661.jpg
これは2連の真珠ネックにガラスの飾り。


DSCF8651.jpg
夏用のピンクネックレス

似合うれちゅか~??


全然関係無いけど昨日の夜、「なんかウンコ臭いな~~!!??」と思ったら
きな子が横で一生懸命、豚の蹄を噛んでいました、、臭過ぎる、、、、。


ブログランキング
↑ネックレスして嬉しそうな子に1票プリーズ
b_02.gif
↑臭かったマミーに1ポチプリーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなたんおされ~!!
かわいいでちゅよ!
あたしの中では真珠が気にいりました^^
あたしの誕生石が真珠なのよ~
そいでここ1年はアクセサリーといったら真珠しか
身に着けない・・。真珠婦人。(古い)
蹄ってそんなにくさいんだぁ・・
噂には聞いておったが・・だから購入したことないの><

どれもかわいいのじゃーーー。
うんうん、きなちゃんもうれしそうですね!!!
とっても似合ってますよーーー。

妻のみどりは裁縫が好きで
革の首輪を作ったりするんですよ。
革用のミシンと他にポータブルミシン2つあります。
もし革製のがご入用の時は ぜひ作らせてやってくださいね。

きなちゃん!いいな~それ。
ちょっと見せてみ!頂いとくから~
でも、とってもお似合いよ(〃⌒ー⌒〃)
可愛いわ~♪家はすぐに引きちぎられそうだ・・・
見てるだけで終りだよ。°(T^T) °。

可愛い~!(^^)! みみみんなら手作りしそうなのにネットでお買い上げだったんだね☆
きなきなにめちゃくちゃ似合うよ♪
おおぶりなたまっころが流行だからきなたんも一緒なのね~

蹄くさいよね^^; 噛んでるのを匂ったらくさすぎて笑っちゃったことあるよ^^;

良いねーすごく可愛いよ~♪暑くなると昼間は外にいけないもんね=3 寒いのもャだけど(^^)え~臭いの~><;
何か嗅いでみたい気もする。チョッと興味シンシン

きなちゃんお洒落さんだぁ~。
どれもきなちゃんに似合ってるよ!!!
迷子札をつけてきなちゃんは気にしない?
ノンはチャラチャラ音がするので気にしてだめみたいなんだぁ・・・・。
ノンもネックレス買ったんだけどなんか小さくてよく見たら小型犬用だったの。
こんなに可愛いのきなちゃんの真似っこしてもう一度買ってみようかな?
一番最初のはどこで買ったのですか?

★myumyuさん★
可愛いですか~?良かった~☆嬉しいな嬉しいな♪
myumyuさんは真珠夫人なんですね。myumyuさんの
3ワンにも可愛いこのネックレス
お勧め~!安いし、お買い得でしたよ!

★アキムチン☆
可愛い~?似合ってる?ありがとーー!!
嬉しい~★きな子は気づいてないみたいだけどね~。

★みどりちゃんの旦那ちゃんへ★
ぎょへーー!!みどりちゃんにはお花の他にそんな特技も
あったですかーーー!!すごい!!天は2物を与えるデスね~。
是非是非、作って頂きたいです!!!センス良いから可愛いの
作ってくれそう!!是非是非絶対作ってーー!!ってお願いして下さい!!

★mayumiさん★
可愛いって言ってもらって嬉しいーー!!
どうかな~?って思ってたんですよ~。似合ってるかな?

★ノンちゃん★
そうだよ~ン!始めて買っちゃった!!自分で作ろうかと思ったけど
犬用の軽いのはなかなか無いからさ!今度軽いの探して作ってみたい!
って思ってるよ!
蹄臭過ぎた、、、、、。

★メーちゃん★
ほんと!暑くて外に出れないよ~。キナもチョット外に出たら
バテバテでアルミボードの上で寝てる、、。
蹄メッチャ臭いよ~。スモークがお勧め~☆

★ノンママへ★
似合ってる~?ありがとう!!ノンちゃんにもきっと似合うよ!
ノンちゃん可愛いもん!キナは迷子札全然気にならないみたい。
ノンちゃんのネックレス小さかったンだね。
ノンママのブログにキナちゃんが買った所のお店コメしたから
見てみてね♪真似っこしてーー!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/138-6c060a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
