スポンサーサイト



プゥ?


いつもはノンビリ~な性格で何があっても動じなかったのに、
偽妊娠中のきな子さん、最近は警戒心が強くなって夜中、外から「カサカサ」と言う
音がしただけでも「ピク??」と動き「バウバウ!バババブバウウ!!ウ~~!」と
怒るようになりました。きっと妊娠してると思い込んでいるので子供を守る本能で
吠えるのだと思いますが、チョット近所迷惑が気になるマミーなのです。

そして昨日の夜中、マミー&きな子はまだ起きて映画を見て、
パパは仕事に疲れてヌヌヌヌヌヌ、、、、、、、、。

その時!!パパがなにげに、、、

寝っぺを「プーーーッ!」音大。
をした、、、、、。

きな子「ワワワンワン!!バウワワウウ!ワンワン!」

怪しいパパのオナラにビビって、メッチャ吠えるきな子、「シーシー」と
なだめるマミー、、、、。
もうーーパパ、、こんなときにでかいオナラすんなやーーーー!!

そしてきな子もパパのオナラに怒るなやーー!!

マミー毎日「ドキドキ」やんかーー!


DSCF8716.jpg
「フンッ、オナラか何か知らんけど怒るれちゅよ


ブログランキング
↑激しいオナラに1票ポッチぷりーず
b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

想像妊娠中で落ち着かないのでしょうか!?
それとも野生の本能がメキメキと発達して
きているのでしょうか!?

まあでも寝っぺは迷惑ですね!!

あはは!!
寝っぺですか(爆)
きっと匂いにも驚いたんですよ~
ところで、偽妊娠っていつまで続くんですか?
もっと子育てっぽい行動をするようになるのかしら?


ははは。
そんなこと言われてもねー。
パパさんも困っちゃうよねー。

お腹の子を守ってるつもりなんでしょうねー。
生き物って不思議なことがたくさんありますね。


ラビットくん





http://kokka7.com

リンク依頼


アメリカンコッカ.COMの管理人です。

アメリカンコッカスパニエルはかわいいですね!


よろしければ相互リンクをお願いします。

すでにリンクは完了しております。




アメリカンコッカ.COM

http://kokka7.com/

アメリカンコッカはかわいいですね。
我が家のアメリカンコッカスパニエルの暮らしぶりをレポートします。

きな子ちゃんのネックレス素敵でした。
ママより良いの持ってるんじゃないの♪
たまにはママに貸したあげたらどうかしら

パパさんのオナラ驚きでしたね
我が家も初めてナラがオナラを体感したときは(音・匂い)
驚きのあまり悲鳴を上げてしまいました。
きな子ちゃんも同じだったのかなぁ・・・

家はあたしがプー良く出ちゃう(^^)ベティとジジが喜んで寄ってくるの~だからすかしてもバレバレ(<>)ヤダ~キナちゃんパパさんのプ~にビックリしちゃったの!可愛いじゃない~和むよねー 女の子だからキナちゃんも繊細なんだよね☆巣作りいまだにパティもしてるよ最近少し乳出てね
きっとベティが来たからだね♪キナちゃんの大好きな石ころナメナメして落ち着いてね!!

("⌒∇⌒") キャハハ~ぱぱの寝っぺでしたか~(^w^) ぶぶ
文字だけ見て、とうとうきなこちゃんがしたのかと思いましたわ!!

↓ネックレスコレクションどれも可愛い~♪(*^.^*)
特に、真珠婦人のきなこたんが良かったわd(>∀・)


きなこちゃんは、人のオナラに反応するのですね。
うちは、トムは自分がすると、
まるで人が何かをしたように近くの人を見つめ、
そして自分のオシリの匂いを嗅ぎます。
人のせいにしてるカンジ。
ボビィは、全く動じませーん。

家族のオナラには、無関心です。

★どらぱんさん★
偽妊娠になってから本当に落ち着きませんね~。
少しの物音でビクビクしていて可哀想です。
寝っぺもかなり迷惑です、、。

★keikoさん★
パパは匂いが無いので、音でかなり驚いたようです!!
偽妊娠はまだ終わりそうにありません。食欲も無いし
ビクビクしてるしお乳膨らんでるし、、その子に寄って
症状が違うみたいなのでどうなのかな~?いつ終わるのだろう?
早く終わってほしい~。

★あきむちん★
お腹の子守ってるんだよね~。けなげで可哀想だよ~。
不思議な気持ちがします。

★ナラママさん★
キナさんは私より良いの持ってるよ~。
今度借りようかな~。キナのオナラを始めて聞いたときは
爆笑しました。最近は良くするので驚かなくなりましたが
すかしッ屁がかなり臭くて爆笑しちゃいます。

★メーちゃん★
きな子はミルク出ないんですよね~。最近少し巨乳から
普通乳になりつつ有ります。キナも私がプ~とすかし屁を
したらクンクン匂いにきます、、。

☆aneaneちゃん☆
キナちゃんはそんなにデカイ屁はした事無いです~。
小さい屁はチョコチョコします~。ネックレス真珠夫人が私も1番
気に入ったのですが少し大きかったのでもう少し毛が伸びて
しようと思います~。

☆コイケさん☆
キナちゃんは自分がオナラすると汗アセしてます。そして
「プーした?」と聞くと「シラ~」として無視します。
コイケサンのファミリーはオナラが小さいのでは?
ウチのパパは爆音だったのでビビったのだと思います(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/139-c16ae7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
