スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪形


最近きな子さんの髪は伸びてきて
DSCF8726.jpg
こんな感じ。


DSCF8728.jpg
オーヤンフィーフィー?

なので


DSCF8545.jpg
目に前髪が掛かってきたので、マミーのピンをしたり、


DSCF8553.jpg
可愛いピンをしたりして楽しんでいます。


DSCF8556.jpg
「ウフ」チョット今流行のカチューシャみたいでしょ?


DSCF8558.jpg
「フ~ン」

キナちゃん可愛いよ~!!
DSCF8554.jpg
「エヒヒヒ~


DSCF8555.jpg
「らるらるるるるるるるる~~~~

相変わらず女の子の自覚無しのきな子さんでした。
だったら偽妊娠、早く終わってや~。


ブログランキング
↑キナちゃんオーヤンフィーフィーでちゅよ!ワンポチお願いします
b_02.gif
↑コッチもポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃん可愛い~本当だー凄く前髪伸びてるぅ
みみみさんカット上手ですよね~いつも手とか
凄く可愛くなってる☆
ピン止めも似合ってるよ~きなちゃんは無理やり
取ったりしないんですか?
モグタンはすぐに取っちゃいます(T_T)

本当だぁ、きな子ちゃんの頭のけっけすっごく伸びてるぅ
もうそろそろちょんまげとか出来そうですね(*^o^*)
これくらい伸びるとリボンとかも付けれそうだし、ますますおしゃれが楽しめますね♪

きな子ちゃん、まだ偽妊娠中なんですね
早く終わるといいですね

キナちゃんポニーテール似あうよ!子供用のゴムで結んでみたら(^^)きっとすごーく可愛いよ☆おでこは少しカットしてトップだけ結ぶの(~~)あ~良い感じ{想像してしまった}

はははオーヤンフィーフィーとは、、、
らぶいずおーばぁーって歌ってるみたいだわ。
ピンつけてかわいいねー。
もうすぐ結べるようになるのかな??
楽しみにしています。

早く偽妊娠とお別れしたいですねー。

きなちゃん可愛いよ~。
きなちゃんも毛量があって羨ましいよーーーー!!!
ノンは毛量が少ないみたいでちょん髷さんは断念しました。
只今、全身チュルチュルで~す。
きなちやんきっとちょん髷さん似合うネ!

偽妊娠のノンは少し解消されてきたみたいです。
食欲もカリカリ食べてくれるようになってきたよ~。
きなちゃんももうすぐたよ!!!
巨乳ちゃんも期間限定が締め切りが近いようです。
片方は小さくもう片方は少々デカめってとこです。
きなちゃん頑張れ~!!!!

きなちゃん、ロン毛にする?
見たいな~カッコよいかも!クルクルヘアーだし、
可愛いよー(ブチュー・・・)
きなちゃんの表情豊かさに癒されるよん♪

ほんとに きなちゃんかわいいなあ~~~!!
カメラ目線がすごくいいっ!
写真慣れしてるみたいですねえ!
今では 主人とふたりでこのブログをみるのが日課です。

☆ネネさん★
キナちゃんも取りますよ~!力の強いピンが無いか探しています。
でもどのワンも聞いたら取っちゃうみたいですね。
ポニーテールが出来るように頑張ります!

☆ちーちゃん☆
大分伸びてきたでしょ~?キナは結構髪伸びるの早いんです。
私も早いのでやっぱ飼い主に似るのかな~!
可愛いリボン、今探し中で~す。

☆めーちゃん☆
そうですかね。似合うかな?照れ照れ。
早く大きなリボンが出来るようになりたいです。
可愛く女の子らしく、。いつも男の子と間違われるから。。

☆あきむちん☆
大分、偽妊娠も無くなってきて、少しづつ食欲も出てきた~。
乳も少しずつ小さくなってきたよ~。フ~。ッて感じや~。

☆ノンママ★
見たよ~。ノンちゃんのツルツル身体。キナちゃんも頭以外は
今ツルツルです。だから頭っデッカチ変な感じ。
きな子も巨乳じゃなくなってきましたよ~。食欲も少しづつ
出てきた感じ。最後までがんばろーーー!!

☆mayumiさん☆
キナちゃんロン毛目指して頑張ってます!!
夏暑いので頭だけ伸ばして、変なの~。だけど
いまから冬に向けて頑張るゾーー!

☆みどりさん☆
キナちゃんは写真好きみたいです~☆子供の頃からずっと
写真撮ってるので慣れてるみたいなんですよ。
いつもパパサンと見て下さって嬉しいです。
励みになります。有り難うございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/140-bd9c8f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。