スポンサーサイト



やっぱり好きな公園


最近、薔薇公園ばっかり行ってたのと、雨だったのとで、いつも行ってた公園に
行けなかったのですが、晴れたので久しぶりに行きました。
DSCF8498.jpg
「やっぱりココはイイれちゅね~」(チワワの「クー君」と。)

薔薇公園で十分楽しんでいるんだろうと思ってたマミー、久しぶりにココに
連れてきたら「ダーーーーー!!」と勢い良く走って行って知り合いのワンちゃん達と
ハシャギまくるキナちゃんの喜び様に、ビックリ!!!!!!!!

そうだよね~。生後4ケ月のきな子を連れて来たのはこの公園、約6ケ月前。
ココに連れて来てみんなとお友達になってもらって、皆幼なじみ。
「最近何故か当分マミーが連れて来てくれなくて寂しかった」のかな~、、。
って、、、はしゃぐキナ子を見てウルウルしました、、、、。クスンクスン。。

ここに来ると帰って一杯食べて一杯寝るんです。


DSCF8469.jpg
「わーーーーーい!オヤツれちゅよ~!」大好きなマミー達にオヤツを貰う子。
(マリちゃん、ライアンと。)


DSCF8467.jpg
「キナたんにくだちゃーーい!!」家で食べないのに何故他のマミーのは食べるのか?!




DSCF8462.jpg
「ふふふ~ん、楽しいれちゅね~」(マメちゃん、ブーチ君、ジル君、マリちゃんと。)


DSCF8470.jpg
「ザ!茶色ーズ!」(サンちゃん、ジル君、きな子)


DSCF8465.jpg
「シャッタアー!チャーンス!だブーー!」シャッターチャンスを狙うフレブルのブーチ君。



DSCF8461.jpg
最近、お友達になったジル君。ジル君はイングリッシュコッカーなんですが
きな子と毛色がソックリでお兄ちゃんみたいです。


DSCF8458.jpg
「お兄たんチュウ~~~」「照れるな~



DSCF8505.jpg
食いしん坊サンタ君、みみみが行くと「キュ~ンキュ~ン」と言って愛おしい子です。



DSCF8526.jpg
「やっぱりキナはこの公園が1番好きれちゅよ


他のワンちゃんのマミー達、きな子が危ない所に行こうとしたりしたら
止めてくれるんです。そしてそのマミー達の声を覚えてて、戻って来るきな子。
とっても有り難く、嬉しいです
チョット遠いけどなるべくこの公園に連れてきてあげようと思ったマミーでした。



ブログランキング
↑大はしゃぎのきな子に1票プリーズ

b_02.gif
↑コッチも1ポチ、プリーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなこちゃんにとって、一番の場所なんだね(○ゝω・)b
うちも、歩いて40分くらいのトコの公園に、
5時半~6時くらいになるとU^ェ^Uが集まります。
ここ、ボビィは好きなのですが、
トムは追い掛けられた事があって、あまり好きではありません。
でも、とても広くて囲われていて、
みんなノーリードになって遊んでいるので、
ここで遊ぶととてもいい運動になります。
でも往復で私が疲れてしまうので(-ω-;)
車で、たま~にしか行かなくなりました。
そしたら、先日、
『犬を遊ばせないで』と言うような看板が立っていました(T_T)
でも、みんな来ているみたいですけど・・・。
きなこちゃんのお気に入りの公園も、
そんな看板は無いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなちゃんのお気に入りの場所なんですねー。
お顔がとってもうれしそうです。
いっぱい遊んだらお腹もへっていっぱい食べてくれたらいいですね。
たーくさんお友達とも会えてよかったね、きなちゃん。

こんにちは~
やっぱ公園で遊んでいるワンちゃん達は楽しそうですね~!
最初のチワワのクー君とのショット!!
チワワは小さいから当然なのですが~
きなちゃんミョーに大きく見えますね~♪
ノビノビしてますね。

おお~~!沢山のお友達に遊んでもらいましたね~
楽しかったでしょう~♪同じ日、うちもコッカー軍は公園に行き沢山のわんちゃんに会えましたよー
帰りは爆睡の3ワンコでした~☆
留守番組のロッティは、旦那にお散歩されてました!
「お友達と遊びたかったー!何で置いていったのー?」って
スリスリしてきたよ~そしてコッカー軍にクンクン攻撃・・・誰と遊んだ!何だこの臭いは・・クンクンみたいにね(〃⌒ー⌒〃)

ちっちゃい時の刷り込みは~一生忘れないらしいよ~!
きなちゃん、楽しかった記憶があるんだね~ニオイとかも
好きなのかもね~♪(*^.^*)

ちこっと括ってるきなちゃん~たまらん可愛い~!!(≧д≦)ノ
もっとはよ伸びろ~~~って(☆ゝз・)bネ!!

きな子ちゃん楽しそうですね。
お友達いっぱいがいいですね♪
ジル君は、きな子ちゃんの彼氏候補かしら?

昨日の地震は大丈夫でしたか?
広島で地震→きな子ちゃん!!って思いました。

☆コイケサン★
もう大分前から犬遊ばせるなの看板立ってるのですが
子供も居ないし、人が来たら皆リードをして、暗黙の了解に
なってるみたいです。ノーリードで遊ぶとホントに楽しそうですよね♪
見てると毎日連れてきてあげなくちゃ~。って思うんですけど
暑かったり、雨降ったりするとさぼってしまします、、。

☆あきむちん☆
久しぶりにお友達に会えて楽しそうだったよ~。
やっぱこの公園が1番好きみたい。子供の頃からの庭なんだね~。

☆どらぱんさん☆
このクー君はとても小さい&まだ赤ちゃんなんですよ~。
ほんと、きな子デカイな~。きな子今や8、5キロなんです。
でけえええーーー!!重いーーーー!!

☆mayumiさん☆
一杯遊んだ後は、爆睡してくれていいですよね~。
やっぱり帰って来て他のワンの匂いがすると、クンクンするんですね。
かわいいな~。mayumiさんのワンちゃん達に会ってみたいです。

☆aneaneちゃん☆
うーーん!も~凄いハシャギようでビックリしました。
やっぱ子供の頃からの、遊び場が1番良いのですね~。
居心地が良さそうでした。毛、今はまだチコッとしか
結べないので残念~。早くリボン付けたいです~。

☆ksikoさん☆
地震大丈夫でした。有り難うございます。って言うか気づかず寝てた、、。アッハハアハハ!
ジル君は彼氏候補かな~?
う~ん今の所はまだフリーですよ~。パパが許さん!です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/141-1e1b079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
