スポンサーサイト




最近、髪を伸ばし中のきな子さん、大分伸びてきて
DSCF8761.jpg
こんなん、、。


DSCF8762.jpg
寝起き髪立っとる!!そして皆に
「大阪のオバチャン」とか「モーツァルト」とか「歌舞伎」とか言われております。
前髪が目に掛かってきて髪が目に入らないのか?


とマミーはいつも気になる訳で、

DSCF8764.jpg
1つでチョコンと前髪結んでみたり、



DSCF8767.jpg
縦に2ツに結んでモヒカン風。



DSCF8771.jpg
プッ!!カタツムリーー!!!


DSCF8772.jpg
アラレちゃんーー!!!爆!!!



DSCF8766.jpg
「あ~あ、マミーはいつも、キナで遊んで1人で笑うれちゅよ~」


でも、このまま出掛けて行って遊んで帰ったら、またこんなになってた、、。
DSCF8763.jpg
髪のゴム何処やったんやーー!?


ブログランキング
↑カタツムリに1票ポッチオネガシします
b_02.gif
↑コッチもポチオネガシします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

二つにわけてるのがかわいいーーー。
もうすぐポニーテールになるのねーーww
楽しみだわ。。。
それにしても、起き抜けのきなちゃんの髪の毛
たしかにおばはんかもww
うっ、ごめんねきなたん。
そんなきなたんも大好きよーーー!!

いいね~きなちゃんちょんまげ立派で!!(^^)家のは隙バサミでザクザクしちゃったからヘナチョコデす

毛が伸びると楽しめるんだね~^^
かわいい~^^
うちのワンたちは
ニセロングダックス・・
耳と尻尾以外毛がのびな~い
トリミングにお金かからなくて
ラッキー!だけど・・^^;

わぉ~ん!!
上から2番目の、マリリンモンロー風に見えるわん♪(*^.^*)
あられちゃんのんも可愛いし~~(☆゚∀゚)ノ

まみ~きなちゃんの顔はいつもスッキリしてるけど、
バリカン入れてますのん?!

色々と楽しめていいですね~
どこまで伸びるのか楽しみです。
3枚目の写真を見ると、きな子ちゃんも頬が垂れて見えますね。
ポテポテしていて可愛いです。

みみみん遊びすぎ~(^o^)きなちゃんほんと伸びたね~
これから暑くなるから結ばなくっちゃね☆
きなちゃん外人みたいだよ^m^

きな子ちゃんの前髪かなり伸びましたね
何処まで伸びていくのかな
ナラママも最近カットしてないなぁ
行きたいなぁ・・・
↓きな子ちゃんたくさんのお友達とマミーに可愛がられてしあわせ者ね!!
毎日お友達と遊ぶのが楽しみだね♪

髪型で遊べるのおもしろい(^o^)
最後の写真、リーゼントみたいになってるし!
きな子ちゃん表情豊かですよね。

※そういえば、地震大丈夫でした?

すごい前髪ですね~~~
ここは ななことは違う(*゚◇゚*ノ)ノ!
ななこは髪はストレートヘアです。
でも いろいろあそべて キナちゃんかわいい!!!

きなピ~ゴージャスになっとる~♪♪
マミー今の時期が勝負っす!ここで切ると負けですよ(>O<)
きなちゃんのカ~ルがお目めを襲ってますね~;
目に毛が入るとカユくてお顔カイカイしたりして、傷がついたり炎症を起こすので
コマ目に頭をブラッシングして前髪だけでも くくってあげて下さい☆
カタツムリめっちゃ可愛いよぉぉーー!!♪♪♪
あと、気になったんですけど お耳の付け根モジャモジャはバリカンで刈ってあげた方がいいと思います♪
毛の流れと逆の方向から刃を入れるとハゲになるので気を付けて下さいねヽ(゚Д゚;)ノ〃
耳の中の細い毛は指でブチっと抜くだけでも通気性よくなりますよ~♪

キャーどれもキナちゃん可愛いよ~
特に私はカタツムリちゃんが好きかな~☆
これだけ前の毛が長かったらこれからいろいろ楽しめ
ますね~
モグタンも今少しだけ伸びてるから期間限定でチョンマゲ
などなど楽しんでます♪

☆あきむちん☆
寝起きのきな子はホントにただの、おばはんです。
可愛いですけどね(親バカ)

☆めーちゃん☆
きな子、髪が多くてクリクリで大変です。
すいてやろうかと思うけど我慢我慢、、。

☆myumyu さん☆
そうですよね~。ダックスは切らなくていいからいいな~。
この前通りかかったトリムの店の料金表見たらコッカーが
1番高くてタマゲタ~!!

☆aneaneちゃん☆
おおう~!マリリン~☆嬉しいな~。
キナちゃんの毛はマミーがほぼ毎日気になる所を
人間用、美容師鋏で「サクサクチョキチョキ」と地道に切っています。
毎日やるので、いつもあまり変化が無いかも~。

☆keikoさん☆
頑張ってポニーテールに出来るように頑張ります!
お友達のジャムちゃんみたいに(リンクのTiny houseの)
する予定です。

☆のんちゃん☆
「オ~の~外人みたいですか~?」っと言っております。
何か嬉しい~。今からもっと伸ばすから、もっと遊んでやるぞ~!

☆ナラママ★
キナちゃん頑張ってポニーテールに挑戦します~。
まだまだ時間はかかるけど冬までにはポニーに出来るかなあ~。

☆EGGYさん☆
地震大丈夫でした。っていうか気づかず寝てました、、。ウヒャ!!
髪形で遊べるのでメッチャ面白いですよ~。いつか
伸びたらネイティブアメリカンみたいな三つ編みするんだ~★夢、、。

☆みどりちゃん☆
前髪ボーーン!!
おう~、ナナコはストレート~。いいな~。扱いやすい髪やな~。
キナちゃん頭も中身もクルクル天パーです(笑)

☆yukariちん☆
言われた通り、キナちゃんの耳モジャ切ったよ~!
それから耳裏も切って耳の中身の毛も抜いてみた~。
耳毛抜いたら、くすぐったかったみたいで、暴れたーー(爆)
毎日、前髪、結びま~す!!有り難う。また教えてね~。

☆ネネさん☆
カタツムリが人気がアルんですけど、コレで外に出たら
みんなが見てチョッチ恥ずかしいんですよ~(笑)
モグタンのピン姿もとっても可愛いですよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/142-b77195d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
