スポンサーサイト



食いしん坊


きな子は、とても食いしん坊。偽妊娠してて食欲が無いときも
いつもの公園で沢山のワン友達と競い合えば、取られたく無くて意地になって食べます。
キナが食欲が一切無かった時、この手を使って食べさせていました。

DSCF8466.jpg
「ね~!キナちゃんに、くだちゃーいい!!」こんな感じ、、。

なので家でも

DSCF8440.jpg
ニャンズのエサを盗み食いしたり、


DSCF8774.jpg
これはニャンズの為に外で摘んで来た猫草。アル君が美味しそうに食べてると、



DSCF8776.jpg
「それ、何れちかー??」


DSCF8777.jpg
「キナにもくだちゃーい」ニャンズ「、、、、、、、



DSCF8786.jpg
「シャリ」



DSCF8787.jpg
「シャリシャリモムモム」

キナちゃん美味しいですか?


DSCF8788.jpg
「おいちくない、、、」

散歩行くときこんなの有っても食べないのに。
誰かが何か食べてると欲しくなる、卑しい子なのでした。

ブログランキング
↑食いしん坊ン万歳に1票ポッチお願いします
b_02.gif
↑こっちもポチっとプリーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんにちは!
お菓子をおねだりするわんこたちは
まるで 人間の子どもみたいでか~わいい~~~
昨日は実家でななこと寝、
今日戻ってきたら、さみしさ余って きなこをみにきました…(TmT)ウゥゥ・・・
キナちゃんの首輪 たのしみ~~~!
デザインとか寸法 予算など みどりのメッセージにいれてくださいね。 まってま~~す(*^.^*)/

にゃんと、きなちゃん猫サラダに挑戦してたのねーー。
隣の芝生は、、、ってのは人間だけではないようですね。
きなちゃんのおいちくないのお顔がかわいいーー!!

わかる。わかるわ~。誰かが食べてると食べたい。乙女心よね~。きなちゃんも、膨らむかしら?
食いしん坊は、バンザイよね。そうよねっつ。きっとっつ。

きなちゃん、葉っぱ美味しかったかな?
人のものは美味しそうに見えるんだよねーきっと。
猫えさ覗いてるきなちゃんの後ろ姿かわいいねん(〃⌒ー⌒〃)
お家の中でまったりし過ぎてイライラ気味の5ワンコです。
天気がいいと私も用事を済ませて・・・と、なると
ワンコかまってあげられず。
帰ってくると睨まれます!(! ──_──) ジトーッ!
怖いですよ(>y<) ぶっ!?

きなちゃんわかるよぉ~!私も絶対人の食べてるの食べたくなっちゃうもん(^^ゞ
なんだか美味しそうに見えちゃうんだよね~
きっとみみみんママだって一緒のはず!!
きなちゃんの髪どこまで伸びるのか楽しみだな(^^)

ヒトと同じですな^^
誰かが食べていると食べたくなっちゃう^^
アルくんがホントおいしそ~に食べてたのだろうね。
・・・にしてもアルくんのお目目綺麗ですね~。
見とれちゃった!

☆みどりちゃんへ☆
ナナコと一緒に居て帰って来ると寂しいでしょうね~。
その気持ち分かる~~、、。そんなのときはきな子を見て
少しでも寂しさを紛らわせて下さい~。
首輪有り難うございますーー!!嬉しいーー!!寸法とかまた
メールで送りますね~!!!楽しみです~!!

☆あきむちん☆
キナちゃんはアルグリの物は全て気になる焼き餅焼きです。
美味しく無いのに頑張って食べようとしてました~。

☆ララカチハさん☆
キナちゃんは人が何かを食べているとすぐ欲しがります。
それがキナに取っておいしくないものでも、、、
食い意地と焼きもち、ですね~。

☆mayumiさん☆
葉っぱマズかったと思います。。でも誰かが何か食べてると
我慢出来ないみたいな食いしん坊で、、。
コッチは梅雨入りしたのに梅雨入りした日から雨が降ってません。
超~暑いです。こんなに暑くても、散歩行きたく無くなる~、、。

☆ノンちゃん★
キナちゃん私に似たのかしら~?私も友達が食べてる奴、いつも
「チョット頂戴~」って貰うから(笑)
キナちゃんの髪どんどん伸びるよ~!!

☆myumyuさん☆
キナちゃんはワン1人っこで少し我がままになってしまって
人の食べる物は全部自分が食べたい!と思うみたいです。
飼い主に似てしまった!!
アル君の目はビー玉みたいなんですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/144-d8e3adb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
